一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



引っ越したいなー

...2007/01/21 21:39...

ウルフが今の住処に移って約3年
そろそろ別の場所にでも引っ越したいなぁーと思う毎日。

今の部屋は立地的には駅から2分と文句なしなのだが、1階で角にあるので、日当たりがイマイチ・・・湿気っぽいんだな、これが・・・
体にも良いとは言えないから、2階以上がいいなー

実は冬のボーナスで飛び出そうとしていたのだが、積み重なっていた無駄遣いが仇となって、撃沈
脱出計画は夏まで延期となったのでした・・・ il||li _| ̄|○ il||li

今すぐには引っ越せないけど、どこに引っ越そうかなぁーと思いながら、物件を検索すると楽しくなるね (≧▽≦)ノ
みんなは今のお部屋には満足しているかな?

お部屋の条件は・・・
2階以上、バストイレ別、フローリング、エアコン、ベランダ、オートロック、駅から10分以内、コンビニが近くにある、かな。
贅沢言い過ぎかな (゚∀゚)!
 
Ninki_blog_ranking←引っ越したい♪→fc2_blog_ranking






走れメロス状態

...2007/01/13 12:39...

今週は仕事が大忙し
どんなにやっても先が見えないという、モチベーションを保ちづらい日々が続いているのだ~
(´・ω・`)ショボーン

昨日は結局山手線の終電がせまるくらいまで会社にいたウルフ
1時くらいが終電だよな・・・と思っていたので、0時50分くらいににると慌てて荷物をまとめてオフィスを出る

しかし実際にビルの外に出るまでに2・3分かかってしまった。
この時点で53分
「ヤバイ!まずい! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ 」
駅まで歩くと15分くらいといわれる距離を、猛ダッシュ
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

いやー走ったね。
途中交差点の信号待ちの時点で残り5分をきった
そしてまたダッシュ! -=≡ヘ(*・ω・)ノ
最近仕事帰りにジムに行けてないので、久々の走り。
しかもジムよりも必死なのだ・・・

「まだ夕日は沈まぬ・・・」とメロスは言って諦めずに走ってたなー
と小学校の教科書で読んだ「走れメロス」を思い出す・・・

もう息苦しいくらいの状態で改札へ到着。
そしてそのままホームへの階段を一段抜かしで上り、ゴール
やったぁ メロスやったよ

着いたのは58分でした・・・
そしたら電車がちょいと遅れてて、一本前の電車に乗ることに。
あれ ( ´△`) アァ-
電車の中で灰になったウルフでした。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
 
Ninki_blog_ranking←普段の運動は大事→fc2_blog_ranking






押し出せぇ~

...2007/01/09 23:42...

混雑している電車の真ん中へんにうっかり乗っていると、降りるときが大変だ。

いつもは他に降りる人がいたり、道を開けてくれたりして何とかなるものなのだが、今日は違った~

よりによって左右のドアどちらからも遠い所に座っちゃっていたウルフ。
降りるぞということで、立ってアピールしたものの、全く動かない・・・
ちょっと前の人に当たる感じで押すとちょっと進めたのだが、全く動かないおっさんが立ちはだかっているではないか

『このオヤジめぇ~』と思いながらも、
「すいません、降りますー」と言ってみる。

全く動く気配なし・・・ カチーン
ここで、「あー降りれないよー」なんて事を言うはずもないウルフ。
前のオヤジを盾にして、ガンガン押して道を切り開きましたよ。
そのオヤジは罰として、電車の外まで押し出して差し上げました(゚∀゚)!

このおっさんも明日からは、人に優しくなるでしょう。
なるかな
 
Ninki_blog_ranking←押し出し!→fc2_blog_ranking






やれやれ

...2007/01/04 22:29...

よくホテルでの失敗談に、オートロックでドアの外に締め出されるというやつがある。
「そんな事にはならないよー」なんてよくウルフは思っていたのだが、まんまと自分がそのワナにかかった
しかもホテルではなく、朝っぱらの自宅でだ

マンションの出口は、ささやかながらオートロック。
いつもゴミ捨てのときはカギを持って出るか、開いた時に自動ドアのロックを解除するのだ。いつもそうしてきたのになぁ~

何だったか、考え事をしながらゴミを持って外へ。
ゴミを捨て終わってドアを見てから初めて気がついた
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
寒空の朝、Tシャツ姿で立ち尽くすウルフ・・・
誰か出てこないかなぁーとちょっと待ってみたが、一向に来る気配なし。

(-ω-;)ウーン
ちょっと周りをウロウロしてたら、外階段と隣の建物との間にある塀を発見。
以前ネコが歩いてたな・・・ (゚∀゚)!
えぇ、ウルフも登りましたよ♪ 塀に。

そんでもって塀と2階との隙間から下に飛び降りるという、ちょっと難易度の高い技で見事生還

まあ着地したときに、ズボッって植え込みの土にめり込んだけどね
 
Ninki_blog_ranking←カギに注意!→fc2_blog_ranking






今年もよろしく

...2007/01/02 00:32...

フジヤマ~さらっと2007年になりましたねー
今年は昨年よりもいい年に・・・と毎年思っちゃう。

この富士山は元旦のじゃないけど、富士山見ると何か心が洗われるよう

このブログを始めて、ほぼ1年たちました。
コメントをくれる皆さんに支えられて、ここまでやって来られました~
ホント気ままなブログですが、これからもよろしくお願いします。

大晦日は横浜にいたんだけど、23時くらいまで飲んでいて、さて帰ろうとしていたら、駅の方から逆に人が・・・
何でかなぁと思い携帯で調べてみたら、みなとみらいの観覧車時計でカウントダウン&花火をやるというではないか

「そうだったのかぁ(゚∀゚)イイ!」
ということで、ウルフも待つ事に。ラッキー
いつもはテレビでも観ながら年を越していたけど、今年はちょっとよかったです。
今年の出だしは上々ですよ♪
 
Ninki_blog_ranking←最近押してなかった→fc2_blog_ranking











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



