一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ギリギリセーフ

...2006/10/12 23:11...

先日タバコのDMが届いた。
アンケートに答えて返送すると、タバコが貰えるらしい
( ̄ー ̄)ニヤリ

こりゃ答えるしかないと、早速記入 φ(’ー’*)カキカキ
会社行くときに駅前のポストに入れていこうと思い、鞄のポケットに軽く入れて見やすいように半分くらい出しておいて出発・・・

。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク

ガタンゴトン・・・

。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク

ガタンゴトン・・・

。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク

ふぅ~
会社に着きました (^ー^)>

手帳を出そうと鞄に・・・ あれ
アンケートが刺さったまま

ものすごい混んでる電車に乗ったりしてたのに、半分くらい鞄からはみ出した微妙なポジショニングでここまで落ちずに
よくぞここまで おお、友よ

結局アンケートは旅をして昼休みにやっとポストへ投函されたのでした
めでたしめでたし
 
Ninki_blog_ranking←ポストへシュート!→fc2_blog_ranking






探せ!

...2006/09/18 17:44...

今日は夜まで何も用事がなかったので、ジムに行ってきましたー
連休なんだから一日くらい行かねばと、朝きちんと起床。
ジムへと行ったのでした。

祝日のジムは、混んでいなくて快適~
ルームランナーの順番を待ったりすることなく、順調にメニューを終了。前回からまだ1週間はたっていなかったので、バテる事もなし。

軽くストレッチをして、マシンルームを出ようとしたときの出来事。
ジムのスタッフの方々は、いつも明るく「こんにちは~」とか言ってくれ、帰るときは「お疲れ様でした~」とこれまた元気良く。

ウルフがマシンルームを出ようと歩き出したときも、受付にお姉さんがいたので挨拶していこうと思った。
ウルフのジムはルームランナーとかエアロバイクに液晶テレビが付いていて、見ながらできるんだけど、そのヘッドフォンのスポンジカバーが出入り口付近にある。そのカバーを返してから、挨拶しようと思ったのだが・・・

挨拶しなきゃという気持ちで焦ったのか、手元が狂い使用前のカゴにポイッと・・・
「やべぇ」と慌てて拾い、使用後のカゴへ。
よーし、3秒以内だったからセーフだ・・・と納得しながら、お姉さんの方を向くと・・・
バッチリその一部始終をご覧だったようで

「お疲れ様でした~」 何と素敵な笑顔
ウルフはなぜか「ありがとうございました」と挨拶。
道場を出るかのような挨拶をしてしまった・・・
 
Ninki_blog_ranking←使用前?使用後?→fc2_blog_ranking






オートパイロットの限界

...2006/09/11 22:00...

酔っ払った時、しばしば記憶のない時があるウルフ (_ _,)/~~白旗~
今まで運よく 気付いたら家にいるという、何ともラッキーというか不可解な動きをしていたのだ。

きっと酔っ払うと飛行機みたいにオートパイロット(自動操縦)にウルフは切り替わり、家まで辿り着くんだろう

しかし
そのオートパイロットの精度にも陰りが
ネジが取れちゃったのかなぁー。

先週末まんまと久しぶりのオートパイロットに切り替わった、ウルフ航空機
駅の改札を通り、ホームの階段へと上っていく所までは計器に狂いはなかったらしい・・・(後日後輩の証言)
その後ウルフ航空と同じ航路の人はいなかったのだが、どうやらその後トラブルが発生したらしい。
目が覚めたらそこは・・・道端でした

しかもどうしてそこに不時着したのかが、謎な地点。
乗っていた電車を途中で降りて歩き出したのか、乗換駅で降りて家と逆方向へ歩き出したのか
ウルフ航空機長ウルフ、深く反省です

さすがにもう同じ事故は起こせない
ということでしばらくウルフの燃料は原則として、ノンアルコール。
付き合いでどうしても、という時も1・2杯までとします
最近ジムもサボリ気味だったので、気持ちを入れ替えて再出発
超健康体になってやる~
 
Ninki_blog_ranking←気持ちを入れ替えて!→fc2_blog_ranking






クリーミィーじゃない!

...2006/08/16 21:39...

ハンサムはオフィスで大体いつもペットボトルのお茶を飲んでるんだけど、最近ドリップコーヒーのパックをゲット。そんなわけで、コーヒー入れちゃおうと給湯室へ

奥は何と・・・自販機のコーヒーも飽きていたので、ちょっと嬉しいハンサム

ドリップ方式だから、ボケーッとコーヒーが入るのを待つ。ようやくコーヒーが入った来客用の砂糖とミルクを頂いちゃおうと、かごに手を伸ばす・・・

するとそこにミルクの小と大の2種類があるではないか。
小だと2個必要かなと思ったハンサムは、大の方をチョイス。そのままコーヒーへ投入

「(・∀・ )エ
何かミルクっぽくなかったような・・・そしてコーヒーの色が変わってないよ
もう一度『ミルク大』の方に眼を向けると・・・

<(゚∀゚;)> オーマイガーッ
大の方はガムシロップだよ~ ―(゚◇゚;)→グサッ

同じような花柄の入れ物だったもんで、ハンサム得意の早とちり。
でも飲んじゃった♪ 気にしない気にしない o(・∀・*)o(*・∀・)o
みんなは注意してね
 
Ninki_blog_ranking←大と小?→fc2_blog_ranking











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



