一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



女子のバーゲン熱

...2006/06/04 22:03...

本日は大手アパレル会社の社員家族セールのチケットをゲットしたので、お金もないのに行ってきましたー

3日間の最終日だったので、一番混むのは初日で今日はそんなでもないだろうと思っていたら、結構な人出だった
ハンサムの買い物は、ささっと終わってしまうあんまりよく見てないっていうか、色々見ていくと目移りしてきちゃう。そこで目に飛び込んできたもので、いいなと思ったものを購入。まあ、直感で生きてますんで・・・

婦人服コーナーは紳士服コーナーよりも更に大盛況
ハンサムも連れに付いて(彼女じゃない・・・)戦場へ突入。
「すげぇ~」と思いながらその戦況を見ていたのだが、男子と違うなと感じた事が一つ。
男子はあんまり試着をしないで、するときはサイズ合うかなとか、パンツの裾直しのときくらい。あとはその場でジャケットを羽織ったりするくらい。
しかし女子はたくさんの服を持って、試着コーナーに突入
一着ずつ自分に合うかきちんとチェックしている。その中から生き残るのは数着、あとはまた戻して違う服をチェック。といった感じで時は過ぎていくのであった・・・

男子にもセンスのいい人はいるけど、女子の方が欲しいものやこだわりのビジョンをはっきり持っているのかなと、戦場記者ハンサムは思いました。
やっぱ女子はすげぇー

「人気ブログランキング」←ここにも掘り出し物が!→fc2_blog_ranking






おつかれちゃ~んd(*・ω・*)b
いいな いいな~・・・・・
ikuはいっつも仕事でアパレルのバーゲン
ほとんど行ったことないにょ~(ノД`涙)
いつも買い物は空いてる平日なのだ~!
空いててのんびりでいいけどねっ
人混みは仕事の時だけでいいや~って思うikuでしたん☆
最初はハンサムさんのおごりっちゅう話だから
ikuは頑張って働いてなくっても
カツいけるね~(((まだしつこくひっぱってる 笑
【2006/06/04 23:37】
URL | iku #Ek7OTocY[ 編集]


いいなーハンサムさんの連れのふりしていきたかったです~
確かにバーゲンっていっても絶対、試着しますね!
だって、かわいい~って思っても想像と違うラインだったり、似合わなかったり、失敗は避けたいですからね☆
【2006/06/05 11:25】
URL | キョウコ #-[ 編集]


こんにちはー☆
私もバーゲンってあまり行ったこと無いなぁ・・・

テレビとかで観てると、すごそう。
ってゆーかちょっとコワイ(笑)

私はお買い物はのんびり派です♪
だいたい平日休みだし。
ただ、ハンサムさんの
『目に飛び込んだもので、直感で購入』ってのは
すっごいわかる☆
私、男の人っぽいのかも(笑)
【2006/06/05 12:01】
URL | ellie #-[ 編集]


お疲れ~。女の子と共にバーゲンに来てしまった男性陣は、とっても気の毒やと
思うわ(笑)某ブランドのセールの店員のバイトしたときに思った(笑)

あたしも直感で選ぶけど、試着はするなー。特にパンツ!!脚が短くないように見えるデザインや、丈を必ずチェック。

でも、バーゲンは疲れるのであんまり行かない。今は行けない・・・。何か?
【2006/06/05 18:03】
URL | cherie #-[ 編集]


こんばんはw

ファミセにかける女性の情熱ってすごいですよね。。。
私は化粧品のファミセしか行ったことないですが、商品の取り合いとか、スゴイです。

あ、でもそれに行っている自分もか。(笑)

まあ、でも楽しいですよねー、バーゲン。
【2006/06/05 23:04】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]


ikuさん★
3~4割引きだからねー、普通に買うよりもついつい買っちゃうんでしょうね。
オレも空いてる平日休みに買い物したいです。
カツを食べたら、きっと働きたくなりますよー♪


キョウコさん★
もしかして荷物持ち係にされてしまう!?
女性の服は色んなデザインがあるから、着て見ないと確かにわからないでしょうねー。


ellieさん★
のんびり買い物楽しんでるみたいですね。
お、こんな所にも直感購入派がいたとは!
ひょっとして買ったけど、あんまり着てない服とかありますか?
オレ、結構あったりして・・・ハハハ。
【2006/06/05 23:47】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


cherieさん★
バーゲンに行けない?
またまたぁ~
戦場はcherie上等兵を待ってますよ♪


お茶大好き!さん★
バーゲン商品の取り合い、すごいです。
一旦もとの場所に戻すと、その数秒後には跡形もなく・・・
バーゲンを楽しむ領域に達したお茶大好き!さんはすごいっす。
【2006/06/05 23:53】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


つかハンサムさんのブログ・・・いつもコメント満載ですごぃ;^^
私も倉庫でやる大手メーカーのバーゲンにはいろいろ、ちょくちょくいきますね。買い方としては、いいと思ったものを袋につめるw一通り、さーっと見て、ある程度袋に溜まったら、端のほーに行って吟味ターイムww
そこでだいたい5万円分に絞って購入するパターンですかね^^たぶん、すごいパワーだと思います。ww
【2006/06/06 00:20】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/06 02:21】
| #[ 編集]


あらー、連れって彼女じゃないの??(笑)(`L_` )ククク

バーゲンは戦場ダヨ。(`L_` )ククク

メンラもあんまし経験ないけど

女の人の顔つきがいつもと違うから。(`L_` )ククク

危険だから、あんまし近寄らないほうがいいデス。(`L_` )ククク
【2006/06/06 14:35】
URL | メンラ #-[ 編集]


みぅさん★
そうそう!
袋にドンドン詰めて、そして試着&吟味タイムを楽しむ女性でいっぱいだったよー。
みぅさんもそのパワーを持ってるんですね!


メンラさん★
彼女だったかも・・・ ←悲しいウソ
戦場では危ないので、民間人ハンサムは大人しくしてました!
しかし民間人は戦利品の運搬に使われるのでした・・・
【2006/06/06 23:37】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/07 00:11】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/99-a3332ffa
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



