一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



プラマイゼロのはずが・・・

...2006/06/01 00:30...

ハンサムは会社帰りに、「途方に暮れる」を体験してしまった。
事の発端は偶然手に入れた、トンカツのタダ券から・・・
今日はジムに行こうと思っていたので、残業も程々にして帰ろうとしていたハンサム。すると同じ部署の子が、今日まで有効のトンカツのタダ券を持っていて、もう行くヒマがないからハンサムにくれるという。

キムカツ」というトンカツ屋さんで、ちょっとお高めでおいしいと評判のお店だ。店内の雰囲気が、トンカツ屋っぽくないなぁ・・・なんて思いながらも、店の前を通った事しかなかった。

「ラッキー」という事で、ジム行ってお腹空かせようと、いつもより頑張るハンサム。お店のラストオーダーが22:30らしいので、ちょっと前に着くかなという時間にジムを出た。
「ふぅお腹空いたっす」
もう少しでトンカツにあり付けると思い、燃料スレスレのF1カーのようなハンサムはゴールを目指し加速、ついにお店に到着。

が、しかし・・・ またもや神のイタズラか・・・
固く閉まった扉の前に案内板があり、
『本日は午後10時にて閉店致しました』と書いてある。
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
なんでぇ~

ジムで減らしたカロリーを、トンカツで補おうとしていた計画は丸潰れ。燃料もほぼ底をついたハンサムは、ヨロヨロと家路へついたのでした。
。。。。(( _ _)トボトボ

悔しいから今度自腹で食いに行ってやるぜ

「人気ブログランキング」←元気をください→fc2_blog_ranking






あら残念。その悔しさは・・・他の美味しいもの食べて発散だー♪

ワタクシ、食う寝る買う・・・の3点セットでストレス発散できますの。便利ぃ~♪
【2006/06/01 11:06】
URL | cherie #-[ 編集]


お!
キムカツって美味しいと噂の!
(メンラ行ったコトも見たコトもないっすぜー。広島にはないんかな?)

タダ券に振り回されのって、なんかムナシイですよね。(苦笑)
【2006/06/01 11:36】
URL | メンラ #-[ 編集]


キョウコも最近同じ経験しました。
映画『日本沈没』試写会を終えて、帰りにラーメンが食べたいと!と息を合わせラーメン屋にかけこんだらお休み。他の店で手を打つことにしたが、またもお休み。キョウコの胃はもうラーメンを求めてるので、ラーメン屋をさがすが、どこもお休みで結局、焼肉屋に入って、ラーメンを食べました。
その日は月曜日だったんだけど、月曜日って飲食がお休みしてるところ、多いですね。
【2006/06/01 16:48】
URL | キョウコ #-[ 編集]


それ・・・
ショックですねー☆

でも私、コレ読んでで
トンカツ食べたくなってきた(笑)
【2006/06/01 21:13】
URL | ellie #-[ 編集]


ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣きww
そっかーーーーっ
けど体締まって更に良い男にまたまたなったでしょぉ??
ikuもとんかつたべたーいっ
ハンサムさんおごりで~笑
お願いっモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
【2006/06/01 23:27】
URL | iku #Ek7OTocY[ 編集]


cherieさん★
期待が膨らんでいただけに残念・・・
オレも食う寝る買うの造りですよ。
夏へ向けて服買いたいな~


メンラさん★
キムカツ知ってるんだぁ? 情報早いね。
広島にはないようで、博多と神戸、大阪にあるみたい。
タダ券・・・ 「タダより高いものはない」を実感!


キョウコさん★
ラーメンにとりつかれちゃったんだね!
焼肉屋に行って、もう諦めたのかと思いきや!
恐れ入りました・・・
【2006/06/02 07:05】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ellieさん★
トンカツ食べたくなっちゃった?
食べよぉー 食べよぉー!
タダ券探してくるからっ!


ikuさん★
コラッ! ウソ泣きかぃ!
そっかぁ、体には良かったのかな?
(゚∇゚) ワ~イ!
おごってもいいけど、次はikuさんがおごってね♪
【2006/06/02 07:12】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


F1カーの燃料が、家路の途中で尽きなくて良かったですね…。
その後自宅で燃料補給だったんですか?
ハイオクの予定が軽油になっちゃったよ、みたいな(笑)。

にしても悔しいですよね、それは~!
是非リベンジを決行して下さい!
【2006/06/02 18:26】
URL | hato #-[ 編集]


つか、せっかくスポクラでカロリー消費したのに、トンカツ?って思ってしまったワタシは・・・・。
【2006/06/02 20:13】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


hatoさん★
最後は駅の階段を下りるときの余力で家まで辿り着きました・・・
燃料補給はコンビニ軽油でしたぁ。
あ、いつも軽油だ!
【2006/06/02 20:17】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


みぅさん★
そう思うでしょ?
実は逆で、トンカツ食べるためにジム行ったんですぅー
他の人と志が違います。
【2006/06/02 20:19】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


おいしそお~。

とんかつって無性にがつっと食べたくなるときありますよね^^;
【2006/06/02 21:12】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]


タダ飯にありつけないほど悔しいことは無いですよね(ノ_<。)

あ、私だけですか?笑


今度こそは食べて、その感想を聞きたいです!
【2006/06/02 23:34】
URL | ゆっきー #-[ 編集]


『キムカツ』めっちゃ美味しいですよ~♪
恵比寿の本店で頂きました(≧▽≦)
是非、是非、リベンジしに行ってください!

でも、張り切っててそうなっちゃうと本当に
切ないですよね・・・
【2006/06/03 10:37】
URL | a.i.k.a. #4B33lOYw[ 編集]


お茶大好き!さん★
食べたくなるときあります♪
何か、「食ったなぁ~」って実感があります。


ゆっきーさん★
タダ飯は普通に食べる以上にテンション上がります!
近いうち食べに行って、ゆっきーさんに感想を届けたいっすねー


a.i.k.a.さん★
オレが行ったのも、恵比寿本店でしたぁ。
やっぱりおいしいんだぁ~
この切なさを次への喜びアップに繋げますよ!
【2006/06/03 20:46】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


う~ん・・・では1回だけにしよぉ(((笑
お仕事たくさんして
いっぱい頑張ったときikuの番ね♪っていつになるんだか・・・ち-(・∀・)-ン
【2006/06/03 23:35】
URL | iku #Ek7OTocY[ 編集]


ああ・・・
張り切ってお店まで行って、固く閉ざされた扉の前でショックを受けるハンサムさんを想像するだけで私の心も痛みます(^^;
でもそのお店、大阪にもあるんですね!
私もチャレンジしてみようかな♪
【2006/06/04 14:44】
URL | 涼子 #-[ 編集]


ikuさん★
お仕事たくさんして
いっぱい頑張って! お腹を空かせて待ってますよ。
【2006/06/04 21:04】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


涼子さん★
ありがとうございます! ちょっと元気出てきました!
大阪にもあるみたいなので、是非チャレンジしましょう。
競争だぁー。 食べたら感想聞かせてくださいね!
【2006/06/04 21:06】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/98-4552269c
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



