一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



酸素をくれー

...2006/05/24 00:40...

今日はジムへ出かけたハンサム。
ハンサムの通うジムには「岩盤浴」の施設があって、お安い料金で利用できるのだ
「岩盤浴」って知ってるよね
最初は遠巻きに見ていたハンサムであったが、最近は良く利用する。

マシントレーニングを終え、岩盤浴ルームにやって来たハンサム。終了時間に近かったためか、いつもより人が多かった。しかし運よく一つ空いていたので、滑り込みセーフ
ご存知のとおり室内は暑いので、大人しく仰向けになってヒーリングのBGMを聴いていたのだが・・・

どうも換気扇か空調の音なのか、癒しじゃない音が気になる・・・
耳を澄ますと割とすぐ近くから聞こえてくる ハッ!(゚0゚;)
何とそれは左隣の奴の呼吸音だったのだ奴は人よりも激しく酸素から二酸化炭素へと変化させているではないか
ただでさえ息苦しい場所だというのに、貴重な酸素を減らすなよ・・・と思っていたところ、右隣からもステレオ音のように、二酸化炭素生成機のスイッチが入った

や、やばい。死んじゃうかも
とピンチに陥っていたところ、幸運にも左隣の機械がオフになり、出て行った。
ε-(´ー` )フゥー 神に感謝。

「人気ブログランキング」←右も左もね→fc2_blog_ranking






むむー、岩盤浴にかなり興味があったんだけど・・・
そんな機械が現れると困るわ~。
でもハンサムさん、ピンチ脱出できてよかったね!
私も岩盤浴に行った時は、二酸化炭素生成機にならないように気をつけようっと(^^;
【2006/05/24 01:04】
URL | 涼子 #-[ 編集]


岩盤浴いいですよね~(*^-^*)
けど次の日なんだか体が重くかんじるのはIKUだけでしょうか??
【2006/05/24 01:06】
URL | IKU #-[ 編集]


あはははははははは(笑

岩盤浴、未経験。試してみたいけどなー・・・・。||壁||д・)。ソーッ

汗をあんまりかかないアタシ。どれぐらい出るか試してみたいけどなー・・・・。ほらっ。例のものがないから(笑)
【2006/05/24 01:48】
URL | cherie #-[ 編集]


おひさです。
岩盤浴、一度やってみたい・・・って思いつつ、まだ未経験です。
体内の毒素を出してくれそうでいいな~って。
私の体、毒素だらけな気がしますから(>_<)
【2006/05/24 02:25】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]


癒しじゃない岩盤浴やだね。
一回はやってみたいけど、下がやわらかくないと寝れないから、キョウコにとって癒しになるか心配・・・。
【2006/05/24 10:39】
URL | キョウコ #-[ 編集]



 いますね!そういう人。
私が行ってるヨガのクラスでもいますよ。

 ヨガは鼻から息を吸って
鼻から出すんですけど
いったい何にそんなに興奮してるん!?
って人がいます。
でも、誰なのかはわからない…
【2006/05/24 11:19】
URL | ヒトミ #-[ 編集]


お初です。
ちょぃ、fummyさんのブログからちょっと飛んでみました。
岩盤浴付きスポクラワタシも行ってますよw
今多いんでしょうかね~。
あれってすごぃさっぱりするじゃないですか?つぃつぃ、入りすぎて50分とかいたりします。結構辛まなりますけど、アミノ酸ドリンク飲みまくりで、頑張っちゃってます。
疲れた時こそ岩盤浴ですよねっ(o^-^o)
【2006/05/24 11:49】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


岩盤浴行ったことないやー。
なんだか今流行ってますねぇ!

両隣の二酸化炭素生成機のスイッチが入った日にゃぁ、
癒されるモンも癒されないなぁ。(笑)
ま、ハンサムさん無事でヨカッター。
【2006/05/24 14:32】
URL | メンラ #-[ 編集]


涼子さん★
女子の方には二酸化炭素生成機、置いてないことを祈るよ!
そうそう、後は涼子さんが第一号にならない事だねっ(笑)
大丈夫かなー なんてね。


ikuさん★
体が重く感じるって?
ikuさん石とかは食べちゃダメなんですってよ。
ボリボリッ!


cherieさん★
試してみたいでしょ?
さあさあ、こっちへおいでよ!
あ、男用だけどいいよね?
【2006/05/24 22:48】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


izumi☆さん★
毒素出まくっちゃうかもよ!?
うわー! どんだけ出すんですか、izumi☆さ~ん!


キョウコさん★
そっかぁー、確かに硬いっす。
てゆうか、岩ですからぁー!
現在キョウコ仕様の岩盤浴を開発中です。


ヒトミさん★
そんなところにも!
それはもしかしたら、ヒトミさんの姿を見て
興奮しているのでは!?
【2006/05/24 22:55】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


みぅさん★
いらっしゃいませ! 末永くよろしくです。
50分もいれるんですか!?
すごいっす! オレはいつも時計を見て、
「まだかなぁ~」と思ってます・・・


メンラさん★
何とか無事です・・・ 酸素って貴重だね。
メンラさんも岩盤浴に行ったら、まずは生成機の音がしないか
確認してねっ。
【2006/05/24 23:00】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


こんにちは。
岩盤浴、いいなあ~。
私はまだ未経験です。
それにしても最近はジムに岩盤浴があるとは驚きです。。。
ジムも確実に進化していますね^^;v
【2006/05/24 23:59】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]


こんばんは♪
私は岩盤浴、二回くらい行ったことありますよー♪(先輩に誘われて)
でも、アレはつらかった。
(私、普通のサウナも苦手。がんばって二分くらい)
ドMなくせに自分がカワイイから、もう行きません(笑)
【2006/05/25 00:03】
URL | ellie #-[ 編集]


うぎゃ~~(@_@;)
石食べたんばればれですか? (おぃっww

ikuも岩盤浴もマッサージも行きたいっ
【2006/05/25 01:25】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


お茶大好き!さん★
そうなんです。進化しとります。
以前行っていたジムには、温泉や露天風呂もありました!
意外とそっちの方が目的になちゃうかも!?


ellieさん★
2分は短いっすよー
あれellieさん、ドM!? (*゚∇゚*)ドキ!
【2006/05/25 23:01】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ikuさん★
ばればれです・・・ ほっぺに付いとります。
岩盤浴行くときは誘ってね♪
【2006/05/25 23:03】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/95-fede2d47
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



