一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



帰巣本能を発揮

...2006/05/16 00:23...

酔って記憶がない事はたまにある事だ。
ハンサムには気付いたら家で寝ていて、どうやって家まで帰ってきたのか全く記憶がない事が、たまにあるのだ

先週の金曜日、会社の送別会があったのだが、大抵記憶がないときは自ら調子に乗って飲んでいるとき その日も途中までは節度ある紳士、ハンサムだったのだが・・・

調子に乗って日本酒に切り替えたあたりからが、どうやらあやしい
会計をしたところまでは覚えているんだけど、その後靴を履いて店を出た記憶がない。そして駅まで歩いて電車に乗って・・・てゆうか色んな事してるじゃん

休み明けの今日、駅まで一緒だった(オレは知らない・・・)後輩が言うには、
「ハンサムさん、全然普通に歩いてましたよ。」との事。
よくイヌやネコが遠く離れた土地から飼い主の元へ戻ってくる事があるが、ハンサムにも動物的な帰巣本能があるようで・・・

「人気ブログランキング」←気付いたら押してた?→fc2_blog_ranking






やっぱり、動物なんだねぇ(^o^)

ちなみに私もよく記憶なくします(笑)
で、後輩に
『全然普通でしたよー』って言われる☆

いつの日か他人に迷惑をかけるんじゃないかと、
ちょっと心配してます(^_^;)




【2006/05/16 00:52】
URL | ellie #-[ 編集]


こんこんww
ikuは記憶なくなったことは・・・ないっ!
と思っているけど
どうやらおんぶしてもらったこと・・・etcあるらしいですo(><;)(;><)o
う~ん・・・朝になるとちゃんとベッドでねてるんですよね
自分でも凄いと思いますぅ

【2006/05/16 01:15】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


ハンサムさん、私も仲間ですっ!
会計あたりから記憶がアヤシイ・帰り道の記憶がない・・・でもちゃんと家には帰ってるんですよね。。
周りから見たら普通なばっかりに、一回暴言を吐いたらしく(覚えてない)友人に2ヶ月無視されました(^^;
【2006/05/16 19:26】
URL | 涼子 #-[ 編集]


ellieさん★
やっぱり動物なんです・・・
そうそう、週明け会社に行って皆に会うのがちょっと不安だった!
何かやらかしてないかなぁ~と・・・
とりあえず大丈夫でした。


ikuさん★
何だ、オレだけじゃなかった!
と、安心するも反省しないハンサム。
ベッドには一人で寝てましたか?
ちょっと心配・・・


涼子さん★
2ヶ月無視の刑は、相当やらかしましたねー
涼子先輩には敵わないなぁ~
周りから見たら普通なところが一緒ですね♪
【2006/05/17 02:14】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


日本酒はヤヴァイよッ。
メンラの周りも日本酒に切り替えたトコから
けっこうヤラレてる。(笑)
あたしゃ日本酒飲めにゃいからダイジョウブ。
ってかハンサムさんて犬っぽいね。
猫より犬って感じ。(笑)

あ!そいえばテレビでやってたケド
犬は人に執着あって、猫は家(自分の住家)に執着あるんだって!
・・・ってコトはハンサムさんは猫??(笑)
【2006/05/17 09:59】
URL | メンラ #-[ 編集]


キョウコは記憶をなくしたことないから、そこまで酔いつぶれるにがうらやましい☆
ちゃんぽんとかしてもちょっと眠くなるだけで、何言ったかなんて全然覚えてるよ!
でも、最近ぜんぜん飲んでなくて、このまえも2杯で気持ち悪くなっちゃったーーー。
お酒って体に癖つけとかないと、よわくなるんだね!
ちなみに、吐いたこともないよー。
【2006/05/17 11:15】
URL | キョウコ #-[ 編集]



 私は酔って友達に送ってもらってる途中で
記憶がなくなって
次の日朝気付いたら
服をパジャマに着替えていたことがある!

 友達に聞いたら
「送って行って、毛布はかけてあげたけど
服は脱がせてない」
と言われたんです。
どうやったんでしょうねえ。
そして、なんでテレビはついてたんでしょうかねえ。

 でも、世の中知らないほうがいいこともありますよね。
例えば、我が家にすんでいる妖精さんたちが
私の着替えをしてくれたとかね。

 ハンサムさんも
ハンサムさんの肩に乗ってる妖精さんたちが
帰らせてくれたのかもしれませんよ。

 以上、今日はゆうこりんなヒトミでした。
【2006/05/17 16:33】
URL | ヒトミ #-[ 編集]


アタシは記憶なくした経験なし。めっちゃ飲んでも、トイレで吐いたらリセットされてまた飲んでるタイプ(笑)あははははー。

名古屋に来てから飲んでないので(外でしか飲まない子なので)、弱くなってるやろうなー、お酒。
【2006/05/17 16:42】
URL | cherie #-[ 編集]


メンラさん★
ネコじゃにゃーですよん。
ちょっと朝に毛づくろいを欠かさないくらいです♪
日本酒飲める動物です。


キョウコさん★
家で酔いつぶれるのが一番いいですね♪
お酒飲めないんですねー。
酔って粗相をしたらキョウコさんに怒られちゃう!
【2006/05/17 22:37】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ヒトミさん★
ヒトミさん、テレビを見て爆笑してたかも!
そっかぁ妖精か!
そういえば引っ張られてた気がしてきたよー。


cherieさん★
リセットできるなんて、すげぇー
きっとお酒弱くなってるかもよ!
コップ1杯分くらい・・・?
【2006/05/17 22:44】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


あははっ
もちろん1人でちゃんと寝ていますよん♪
知らない人が隣に・・・なんてことはないです☆
もぉ~~
ikuそんなことしないよんヾ(´▽`;A アセアセ
【2006/05/18 22:11】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/92-0c8ed846
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



