一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



もう一人の自分!?

...2006/05/10 23:03...

ハンサム、映画を観にいった時の事
売店で買ったジュースとホットドッグをムシャムシャ食べて一息ついていた。ジュースホルダーからジュースを取ったところ、チケットの半券がくっ付いて来た。
「あぁ、そこに置いといたんだっけ。」
と思い半券を見たところ、確かに自分の席番号。
でも確かポケットに・・・と思いポケットを探ったところ、何とそこにも半券が出てきた

「あれ
自分の席に既に誰かが来ている ダブルブッキング
ひょっとしてドッキリか
ありえない、ありえないと周りをキョロキョロするハンサム。
もしかして未来の自分が来ていて、オレを見ているのか
そんでもって何かのメッセージを送っているのか
ついに映画のような展開が浮かんできた
どこにいるんじゃぁー

もうこの半券を見なかった事にして捨ててしまおうかと思い、もう一度眺めていたところ・・・
スクリーン番号同じ、列番号同じ、席番号同じ、上映時間も同じ
日付同じ・・・・・・じゃないです。
半券に小さく書いてある日付が一日前じゃないか
ちょうど昨日の同時刻、この席で見た人が置いていったに違いない・・・
ふぅー もう少しでちょっと自分に似ている人を探し始めるところだったぜい。

「人気ブログランキング」←早とちりしないために→fc2_blog_ranking






あはははは(^o^)
すっごい笑った!!

しかも私、たった今映画観てきたんだー(*^。^*)

映画館でそんなことあったら、ドキドキしちゃうよね☆
【2006/05/11 00:08】
URL | ellie #-[ 編集]


映画見る前には、気分的に落ち着いて見たいよね。キョウコは前にちょっと恐い系の映画見たとき、映画の半分は過ぎたところくらいで、気づいたらおじいさんが映画館前列左に立ってて、こんな終わりに近づいてるときから見る人っているんだー。ってまた映画に集中したら、5分くらい画面見て立ってるの、他の人見ても、なんか特別気にしてる人もいなさそうだし・・・。映画終わって友達に聞いても、そんな人いたーー??ってゆうの!
やっばー この世の人じゃない?!
でも、なんとなくぼーっとした人っていうか、おもいっきり人間だったんだよね☆なんだったんだろう(・д・)?
【2006/05/11 14:06】
URL | キョウコ #-[ 編集]


相変わらず面白すぎ(笑)
ちなみに何の映画みたの?

話は少し違うけど、前にミュージカル観ようとチケット購入したんだけど、前日になって、チケットをどこにしまったかわからなくなって・・・でも、友達に座席をメールしていたので、自分の席の番号は証明できる!と思い、前日に会場に事情説明&それでも入れてもらえるか確認。答えはYES☆ただし、開演ぎりぎりまで、誰もその席に座らないことを確認できないといけない。もし、その席に誰かが座れば私達は入ることができない。と言われました。誰か他の人が座る?そんなんありえん!といっても、その人が優先ですからーーーと少し矛盾な話を聞き、その1時間後には部屋からチケットが出てきたんだけどね・・・・危うくチケット強奪事件へと発展しそうでした。
【2006/05/11 20:56】
URL | ティンク #-[ 編集]


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
なんか読んでてドキドキしたよ。(笑)
ホントに摩訶不思議な話なのかと思った~!
な~んだ!1日ずれてたんデスねー。(汗)

まんまと騙された~。
(騙すつもりはないだろうけど。笑)
最近映画館で映画見てないなー・・・。
最後に見たのいつだったけなー?
・・・あー・・・ニコラスケイジだ☆
【2006/05/11 22:21】
URL | メンラ #-[ 編集]


ellieさん★
映画館って密室だからねー
何かあってもおかしくない、なんて・・・
映画の観すぎかな?
ellieさんは何の映画観たのかな?


キョウコさん★
ちょっと! それって・・・ (゚◇゚;)ドキ!
キョウコさんのせいで眠れなくなっちゃうよー!
ひなたん貸してくれー!


ティンクさん★
「海猿 LIMIT OF LOVE」を観ましたー♪
観た方がいいっすよ。感動できます。
ミュージカルチケットあってよかったね!
もしその席に間違って座っちゃった人がいたら、
どうなっちゃうんでしょう。
【2006/05/11 22:34】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


メンラさん★
ハンサムは割とせっかちなんです・・・
メンラさんが今度映画館に行ったら、摩訶不思議な事起きちゃうよー!
行くときは教えて! 仕込むから(笑)!
【2006/05/11 22:39】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


でも、気持ちわかるー☆
私ナルニア観た後、会社のアンティークなクローゼット開けたもん(笑)

私が観てきた映画は『戦場のアリア』

これという盛り上がりのなさが
戦争の切なさ、無意味さを伝える映画でした。
面白い!!ってカンジじゃなかったけど
静かに『戦争ってよくない』って思わせる映画だったよ(^_^)
【2006/05/11 22:42】
URL | ellie #-[ 編集]


ellieさん★
ハハハ!
クローゼットの中、どうでした?
雪景色だったのかな?
【2006/05/13 14:48】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ん・・・ダメだった(^_^;)

やっぱりアレは子供にしか行けない世界なんだよ、きっと(笑)

【2006/05/14 22:52】
URL | ellie #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/90-1767f746
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



