一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



直輸入する人

...2006/05/08 18:01...

ハンサムはランチにカレースタンドへ、週1回は必ず行く
何故ならカレーが大好きなのだ。まあ近場にあって手っ取り早いというのもあるけど。
そこの店は福神漬けがセルフサービスになっていて、福神漬けが好きなハンサムにとっては好都合。いつもわんさか乗せて食べるのだ。

先日いつものように福神漬け入れを手に取り、カレーに乗せていると、隣のおじさんも福神漬けが好きらしく、ハンサムに負けないくらい乗せ始めている。しかし、不幸にもおじさんの福神漬け入れは補充が甘かったらしく、途中でなくなってしまった模様・・・

「かわいそうだのぅ・・・」と思っていたところ、何とおじさん、手を伸ばしてちょうど目の前にあった、補充用の容器から直輸入するではないか
「おおっ
店員はちょうどその時よそへオーダーを聞きに行っていたので、その決定的瞬間を目撃したのはハンサムだけ。
「おじさん・・・そんなに欲しかったのかい」と聞いてしまいそうになったよ。

おそらくこのおじさんは、牛丼屋の紅しょうがも直輸入するに違いない・・・

みんなは良い子だから、ちゃんとお行儀良く、「ヘイ、シェフ」と長嶋監督よろしく店員を呼んで補充を頼もうね。

「人気ブログランキング」←カレーもいいけどこっちも→fc2_blog_ranking






人間てタダに弱い生き物だなぁ!(笑)
福神漬けってそんなに美味しいの??
実は食べたコトがない。
ってか、カレー屋さんにも行ったコトがないメンラって変な人??(笑)

良い子は直輸入しちゃダメなんだー?なるほろ。なるほろ。
【2006/05/08 20:34】
URL | メンラ #-[ 編集]


(笑)
私も福神漬け、大すきですー。
カレーには、脇役の癖に、味のアクセントには絶対必要な代物ですよね♪

カレーはむしょーに食べたくなることがあります…。あれはなんなんでしょ!?
【2006/05/08 22:16】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]


アタシも福神漬け大好き☆

カレーが食べたくなってきた!!!!今日はロールキャベツの予定なのに!
【2006/05/08 22:21】
URL | cherie #-[ 編集]


たった今、ご飯食べて帰ってきたとこだけど
カレーというかむしろ福神漬け食べたくなりました(^_^;)

カレーと福神漬けって奥が深い。
切っても切れない関係・・・
まさにバッテリーですよね(笑)
【2006/05/08 22:33】
URL | ellie #-[ 編集]


よっぽど大好きだったんだね!
キョウコはラーメン屋のキムチはけっこういただくよ☆
あんまり在庫がなかったら直輸入しちゃうかも・・・。
【2006/05/09 00:33】
URL | キョウコ #-[ 編集]


こんばんは☆初コメントします(ドキドキ)。
・・・っていうか、izumi☆は福神漬けよりらっきょう派なのです^_^;
決して福神漬けが嫌いとかそういうわけではないのですが。。。
でも、どちらにしても、あのポリポリコリコリとした食感はいいですよね(^^)
【2006/05/09 01:08】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]


ハンサムさん、こんばんは~
カレー!私もハンサムさんの記事を読んで食べに行きたくなりました!
千葉育ちのハンサムさんはご存知かも知れませんが、千葉県柏市の「ボンベイ」という小汚い(…)カレー屋さんが昔大のお気に入りでした。半端なく辛いのに、美味しい!やめられない止まらない激辛具合が絶妙な一品なんです~!サンプラザ中野さんも行きつけだったとか。
ああ、久しぶりに行きたいです…!
【2006/05/09 18:48】
URL | hato #-[ 編集]


メンラさん★
えぇー!カレー屋行ったことないって?
福神漬けおいしいよっ。
カレーがなくてもご飯にかけて食べれちゃうよ!
【2006/05/09 22:58】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


お茶大好き!さん★
わーい、福神漬け好き発見ですね。
カレーは毎日でも食べられちゃうなー。
それは食べすぎ?
【2006/05/09 23:00】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


cherieさん★
ロールキャベツどうしました?
カレーの具にしましたかぁ?
【2006/05/09 23:00】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ellieさん★
福神漬けはかかせないっす。
お店にないと探しちゃいますよー。
まさに切っても切れない関係。
ハンサムとellieさんのように。
調子に乗りましたっ・・・
【2006/05/09 23:05】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


キョウコさん★
うちの実家近くのラーメン屋にも、フリーのキムチあるよ!
あまりにおいしかったら、直輸入もアリかなぁー
【2006/05/09 23:07】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


izumi☆さん★
ようこそいらっしゃいましたぁ!
そっかぁ、らっきょう派ですかぁ。
ちなみにそこのカレー屋はらっきょうも取り放題ですよ♪
直輸入する?
【2006/05/09 23:10】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


hatoさん★
「ボンベイ」が気になります・・・
オレも辛いカレー、好きなんです。
話に聞くだけでもおいしそうですねぇー
行きましょー!
【2006/05/09 23:19】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ハンサムさん、黄レンジャー!?笑
補充用から取ってたべたおじさんの勇気がすごい・・・
そんなに欲しかったのか、しかも、今すぐ!
【2006/05/09 23:29】
URL | あい #-[ 編集]


あはは(^o^)
じゃあタッチの達也と孝太郎のような
名バッテリー目指しましょ♪
【2006/05/10 01:36】
URL | ellie #-[ 編集]


ikuもカレーとっても好きです~(*^-^*)
とくにビーンズカレー
それにラッシーも目がないですぅ♪
福神漬けおいしいって思うようになったのは最近かなっ
【2006/05/10 18:39】
URL | iku #keHOVeR6[ 編集]


あいさん★
おじさんは福神漬けを切らすと大変なことに
なってしまう体質だったのかも!
もしかしたらオレもその体に・・・
【2006/05/10 21:57】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ellieさん★
じゃあオレ、達也~♪
早い者勝ちだぁ~!
【2006/05/10 21:58】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ikuさん★
ビーンズカレー、食べた事あります。
ikuさんヘルシーっすねー。
福神漬けのおいしさを最近知った?
もったいない!じゃあこれから楽しみましょ!
【2006/05/10 22:00】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


普通にトマトソースのロールキャベツにしたわー。だって、ソースが残ってたし。カレー味も考えた!!!!!
【2006/05/10 22:55】
URL | cherie #-[ 編集]


cherieさん★
そっちもおいしそーだぞい。
ロールキャベツ作れるなんてすごいっす。
【2006/05/10 23:06】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/89-051dcac6
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



