一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ジャンプ対決

...2006/05/05 15:39...

今日はいい天気 のんびり駅前のスーパーへ買い物に行くハンサム。
その道中、コーナーに駐車場があるんだけど、いつもハンサムは駐車場を突っ切り、1メートルくらいある段差を飛び降りて近道をしている。その駐車場でたまに目にするネコがいる。白と黒の模様で、ちょうど後ろ足の部分は白くて、靴下を履いているみたいなネコ、「SOX君(仮称)」だ。SOX君は自分の縄張りに突如現れる、人間族のハンサムに興味津々だ。まあなぜならそんなところを突っ切ったりしてるのは、ハンサムくらいだからね。

今日も買い物を終え、駐車場を横切って帰ろうと段差に飛び乗ろうとしたところに、SOX君が現れたハンサムが買い物袋を両手に提げ、ちょっと助走をして「えいっ」と飛び乗ったところ、何とSOX君がその後をサッとしなやかに飛び乗るではないか
「こ、こいつ出来るな・・・」と感心するハンサム。
飛び乗ったり降りたりする事にかけては、ネコの方が得意なわけだが、人間族としての誇りを持つハンサム、再び飛び降りて再度華麗にジャンプだ ←ちょっとアヤシイ

そんなハンサムを、興味深げに見守るSOX君なのであった。
「こいつ、変な人間だニャー」と思っているのかもしれないけど
SOX君も度肝を抜くジャンプを見せるために、ジムへと通うハンサムであった。
ジムへ行く理由がちょっと違うでしょ

「人気ブログランキング」←より高く跳ぶために→fc2_blog_ranking






こんばんは。
うちの式場にも猫がいますよー。
多分ガーデンに住んでるみたい(笑)
やっぱり白と黒で、名前は『のりまき』
後輩達と名づけました。

SOX君より華麗なジャンプができるように、しっかり鍛えてくださいね☆
【2006/05/05 21:28】
URL | ellie #-[ 編集]


「のりまき」っていいネーミングですね!
ellieさんになついているのかな?
オレはネコもびっくりの跳躍力を身に付けますよ!
【2006/05/06 00:47】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ジムにてジャンプ力もっとつけなきゃですね~ww(ぇ。

最短距離を行くのは『ハンサムの本能』でしょうか?(∩∀`*)キャッ
【2006/05/06 12:51】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


ハンサムさん生活感あふれてますね。素敵です(*v*)ww
私めちゃめちゃ猫好きですけど、猫と競争したことはないですね・・・みかけるとついつい、「ニャーオ」と鳴きまねをして、猫がどんな反応をしてくれるかを観てしまう。ちゃんと「ニャーオ」と返事がくれば猫語が通じたwwみたいな。「わたしって猫語うまいわ。やっぱり!」みたいな満足感をえるのです。猫よりその姿をみる通りすがりのかたがびっくり!「ニャーオ」とか言ってる年齢じゃないですからね・・・
私も次からジャンプにしようかなぁ。
【2006/05/06 17:38】
URL | ティンク #-[ 編集]


ikuさん★
ジャンプ力付けるために今日もジム行ってきましたぁ。
最短距離を行くのはいいのですが、そこに目指すものがない・・・?
ikuさんどこ行きました?
【2006/05/06 23:23】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ティンクさん★
オレも「ニャーオ」言います・・・
ネコが「ニャー」と応えて、寄ってきた事がありますよ。
オレってバイリンガルかな?
【2006/05/06 23:26】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ハンサムさん
バイリンガルですね!でも、なぜか私、猫ではハンサムさんにライバル心を持ってしまった・・・・
『私が世界で1番猫語うまいんだーーーー!』と思っているので(@_@;)
負けるもんか!今日から発声練習頑張るp
(^Q^)q
【2006/05/07 13:21】
URL | ティンク #-[ 編集]


私のブログにも猫ネタ書いていますが、ハンサムさんは理想の猫との戯れ方でうらやましぃ・・(笑)。
soxってかわいいネーミングですね♪
【2006/05/07 19:37】
URL | fummy #-[ 編集]


はじめまして!
ご訪問ありがとうございました!
面白い猫がいるんですねw
ウチの近所では最近なかなか近所では猫を見かけません(^_^;)
【2006/05/07 21:33】
URL | ユミ #vFISYJL6[ 編集]


fummyさん★
いやいや、ネコをまっしぐらにさせるfummy
さんのフェロモンもすごいっすよ。
戯れると言うか、競い合ってます♪
【2006/05/07 23:58】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ユミさん★
うちの周りは結構ネコがいるんですよー
住みやすいんでしょうかね。
平和な街って事かな。いいことです。
【2006/05/08 00:00】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


SOXくんとハンサムさんのやりとりがかわいい~☆
楽しそう。
SOXくんは野良猫なのかな?
【2006/05/08 00:09】
URL | あい #-[ 編集]


ikuはここですいつもここにいますぅ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
・・・
いつも当てもなく歩いてます・・・(考えてないだけかもっ?ぉぃぉぃ

【2006/05/08 14:31】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


あいさん★
SOX君は野良猫さんです。
ハンサムのような変な人間とも遊んでくれます。
いい奴です、きっと。
【2006/05/08 18:03】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ikuさん★
あーいたいた。
よかったです♪
【2006/05/08 18:12】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


SOX君・・・
実はメンラだったの。(笑)
また対決しましょう!(笑)
【2006/05/08 20:37】
URL | メンラ #-[ 編集]


メンラさん★
何だそうだったの!?
どうりでカゴバックくわえてたわけだぁ。
次は負けないぜ!
【2006/05/09 22:55】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/88-04db64be
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



