一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



お菓子バトン☆

...2006/05/01 17:47...

えーと本日はメンラさんから頂いたバトンをやってみましょー
皆さんの好みと比べてどうかなぁ・・・

お菓子バトン☆

①お気に入りのお菓子(5個)
・ポテトチップ うすしお味
ポテトチップといえば、この味しかないっす。

・ロッテ アーモンドチョコレート
いつもポテトチップとペアで購入。

・ロッテ チョコパイ
おいしいんだけど、個数が少ないのがちと残念・・・

・ブルボン ルモンド ⇒ ルマンドだった!
小さい頃からずっと好き皆さん知ってます

・ヨクモック シガール
これ、チョーうまい 死ぬほど食ってみたい・・・ へ(゚▽゚)へ

②土地のお菓子(5個)
えー、ハンサムは東京生まれの千葉育ち。しかし、千葉名産のお菓子がわからない・・・
ピーナッツ系かなぁ・・・ (´_`;)トホホ
ハンサム地元の名産といえば・・・ (・▽・)
・ディズニーランドのチョコクランチ
・ディズニーランドのバタークッキー
↑ある意味すごく有名でしょ

そして東京下町の生まれなので・・・
・くず餅
・串ダンゴ あんこが好き

あとは・・・
・東京ばなな
ふぅ~ 何とかクリア

③懐かしのお菓子(5個)
・プロ野球チップス
カードアルバムも持ってましたよん。

・ミニヨーグルト
たいして美味しくないのに、なぜか食べてしまう一品。

・うまい棒
いろんな味があるねー。

・よっちゃんいか
ザリガニ釣りのエサとしても活躍!

・粉コーラ
水で溶かさず、粉を直接舐めたりしてね。

④次に回す人(5人)
お菓子好きの人、あげちゃう。

「人気ブログランキング」←お菓子のお供に→fc2_blog_ranking






ディズニーランド近いんですね☆
いいな!いいな!
花火とかみれるんですか?
ちょっと前まで年間3回とかいってました。
【2006/05/01 23:10】
URL | キョウコ #-[ 編集]


お気に入りのお菓子。
完璧です。私とまるっきり一緒♪

そして懐かしのお菓子もいい(*^_^*)
ミニヨーグルトとか食べたいなぁ。。。
【2006/05/02 00:34】
URL | ellie #-[ 編集]


こんこんww
お菓子バトン。。。
面白いですぅ(*´艸`) ププ
東京ばななTDLのクランチはタイムリーだったので
笑っちゃいましたぁ(*>∀<)ノ)Д`o) ペシャ


【2006/05/02 00:36】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


バトン▲▲▲アリガ島▲▲▲!!
ハンサムさんは都会っ子なんですね~☆
(うらやますぃー!!)
土地のお菓子でディズニーが出てくるとは思わなんだ。。。
ちょっと気になったのが・・・
”ブルボン ルモンド ”
あのパイ生地がサクサクした棒のヤツ??
ソレだったらメンラも大好物!!
んで”ヨクモック シガール ”って何デスカ??
死ぬほど食ってみたいってどんなお菓子!?
【2006/05/02 12:56】
URL | メンラ #-[ 編集]


キョウコさん★
ねずみーランド近いです。
昔は花火見えたんですけど、今はマンション
とかが邪魔しているらしく、見えなくなっち
ゃいました・・・ムキィー!
【2006/05/02 23:55】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ellieさん★
でしょー!? 好み合いますねー (゚∇゚) ワ~イ
ミニヨーグルト、ドンキホーテで売ってるんですよぉー。
まだ買うまでは至らないんですが・・・
【2006/05/02 23:56】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ikuさん★
ikuさんも東京出身かな?
チョコクランチは皆買っていきますよねー
ハンサムはお菓子大好きなのです。
【2006/05/02 23:59】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


メンラさん★
ごめん、ルマンドだったのだ。
ちなみにコレよん。
http://www.bourbon.co.jp/sei/sero.html
右上のやつ。

シガールはコレ。
http://www.yokumoku.co.jp/lineup/show_01.html
チョーチョーおいしいよ! 葉巻風に咥えて食べちゃうよ!
【2006/05/03 00:07】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


そうそう。
ルマンドですがな。(笑)

シガール見ました!
食べたことあるある!
アレか~!デパ地下のギフトなお菓子売り場によく売ってありますね~。
美味しいですね☆納得!
【2006/05/03 21:46】
URL | メンラ #-[ 編集]


こんこんww
ikuも東京出身ですよん^^
けど関西にも住んでいたので
お酒飲んだり相手が関西人だったりすると
思いっきり関西弁になりますよん(笑
【2006/05/04 00:25】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


メンラさん★
そうそう、デパ地下にお店があるよね。
自分では買わず、誰かのお土産で家にやって
来ることが多いっす。
もう大人だから自分で買って独り占めしちゃおうかな♪
【2006/05/04 15:12】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ikuさん★
おー、バイリンガルっすね!
おいらは今まで何回か引っ越しましたが、都心の
半径15kmから出たことがないです・・・
海外にいたときを除いてはね♪
【2006/05/04 15:16】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


バイリンガル・・・ですっ!東京と兵庫の(爆

ハンサムさんは海外生活の経験有りなん?
ほんまのバイリンガルやん♪
ちょっと関西だしてみました(笑
【2006/05/04 23:51】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


今度ドンキでミニヨーグルト買ってきますね
(*^_^*)
でもアレって絶対ヨーグルト味じゃないよね!笑
【2006/05/04 23:58】
URL | ellie #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/87-1ff937ba (未)お菓子バトン メンラ姫 からお菓子バトンをもらってきたcherieです。アタシ、お菓子、そんなに買わないんですが、でも大好きとっとと始めたいと思います☆スタートぉー♪1.お気に入りのお菓子(5個) ?カルビー C&#39;est sympa!【2006/05/05 20:17】
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



