一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



渋谷で昇龍拳

...2006/04/26 18:12...

いつも通りジムへ行こうと渋谷の街を歩いているときの事。
相変わらずの人の多さで、人ごみを縫うように歩いていたハンサム。前方を見て歩いていたのだが、足元にチラッと白いものが視界に入ってきた。「小型犬だ!」と散歩中のチワワのイメージが頭をよぎった。

しかしまさに右足で着地をしようとした直前だったので、踏んじゃマズイと思い、慌てて避けるようにジャンプ右足を挙げたまま左足でジャンプするその様は、まさにTVゲーム「ストリートファイター」の「昇龍拳」のポーズだったのだ。
小型犬のピンチを間一髪回避した、心優しきハンサム・・・
.。゚+.(゚∇゚).+゚。.カコイイ!!

しかし
小型犬と思っていた白いものは、何と白くペイントされたマンホールの蓋
「あれ」と思ったのも束の間、周りの人から見たらハンサムは突然意味もなく「昇龍拳」を繰り出した怪しげな人物・・・ハッ!(゚◇゚;)
誰に弁解できるわけでもなく、足早にその場を離れたのでした。
それにしても何で白く塗ってるわけ 
皆さんも都会のワナにご注意を。

ninki_blog_ranking←ワナではありません→fc2_blog_ranking






昇龍拳♪なつかしー♪
アタシはもっぱら春麗使用♪ルン♪

【2006/04/26 21:36】
URL | cherie #-[ 編集]


こんばんわww
昇龍拳とは車とかを壊す技なんですか?
なんだか渋谷でそんな技をくりだして
ikuの緑のゴミ袋に匹敵・・・ですね♪あははっ
【2006/04/26 22:35】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


誰に弁解できるわけでもなく・・・っていうの、すごくわかります!
「いや、今の私変だったけどさ、これには理由があってさ。」
一人心の中で呟きまくるんですけどね~(^^;
【2006/04/27 01:01】
URL | 涼子 #-[ 編集]


昇龍拳!懐かしいです!

昔弟と対戦した時に、どうしてもコントローラーを上手く操れず、
私が受け持ったキャラが対戦者を完全無視して画面の隅っこで
昇龍拳を空しく連打していたのを思い出します…。
【2006/04/27 12:53】
URL | hato #-[ 編集]


ちょっと恥ずかしい思いをしたけど、犬じゃなくてよかったです☆
【2006/04/27 13:01】
URL | キョウコ #-[ 編集]


cherieさん★
なつかしいでしょー。
春麗かぁ。オレのイヌよけ昇龍拳に勝てるかな?
【2006/04/27 23:51】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ikuさん★
ikuさんの緑のゴミ袋に匹敵しちゃう!?
大変だぁ~!ウソウソ。
まだまだikuさんには敵いませんよぉ。
【2006/04/27 23:55】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


涼子さん★
そうなんですよー!
せめて誰かの突っ込みがほしいです・・・
涼子さんなら突込みを入れてくれますよね!?
【2006/04/27 23:58】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


hatoさん★
ハハハ!
画面の隅っこで昇龍拳を繰り出すその姿は、
壁に向かってひたすら卓球の素振りをする
部活少年みたいっす!(笑)
「昇龍拳1、昇龍拳2・・・」みたいな感じ?
【2006/04/28 00:02】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


キョウコさん★
そうだねー
ワンちゃんをホントに踏んづけるわけにはいかないもんね!
「ガブッ!」っと噛み付かれちゃいそう・・・
あー、コワっ。
【2006/04/28 00:05】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


おはよーございます♪
出勤前にちょっと来てみました(*^_^*)

ほんと、想像すると笑っちゃう。
昇竜拳☆

これからもまた遊びに来ます。
ハンサムさんも来てね(*^_^*)
【2006/04/28 09:39】
URL | ellie #-[ 編集]


はずかしー!(/┏∇┓´\)キャー♪
見たかったなー!
昇龍拳のポーズ。(笑)
東京にはいろんなワナがあるんじゃのぅ~。
メンラはてっきりマンホールの蓋じゃなくて
路頭に迷うアイ○ルの白いチワワかと思いましたよ。(笑)
【2006/04/28 10:12】
URL | メンラ #-[ 編集]


ellieさん★
いらっしゃいませ♪
朝見に来るとご利益がありますよ、このブログ。
ellieさんも昇竜拳試してみて下さい!
皆より頭一つ抜け出せます。
ジャンプするからですけど・・・
【2006/04/28 15:12】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


メンラさん★
東京はワナだらけっすよー。
アイ○ルのチワワとは、くぅーちゃんの事ですね!
くぅーちゃんは今、自粛開けに向けて走り込みをしております。
【2006/04/28 15:16】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/85-50eeef05
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



