一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



Gが足らない

...2006/04/21 14:55...

昨日いつものように家でパソコンを使っていた時の事。
何気なく文章を打っていたのだが、何かたまに変な変換をされてしまう・・・
よく見ると、『G』の入力が足りない・・・ 「が」と入力したいのに、「あ」になっちゃう。
日頃『G』を連打してた記憶はないのだが、それ一つ入力できないだけで、結構めんどくさい。いちいちどこかのウェブサイトからコピペしなければならないのだ。
ヽ(`~´#)ノ ムキィー

突然反抗期に入ったハンサムのパソコンは、予想を超えた変換具合を見せる・・・

がいじん「外人」    ⇒ あいじん「愛人」 
ごまんえん「五万円」 ⇒ おまんえん「オ万円」
ぎんこう「銀行」   ⇒ いんこう「淫行」    トホホ・・・

キーボードのボタンたった一つなのに、修理に出すと人件費がかかるのか、トータル2万円くらいかかる!たった一つ直すだけなのに、高いし修理中はパソコン使えない・・・

突然ハンサムの頭の中に浮かんできたのは、「買っちゃうか?」というアイディア。2万円をケチっている人と同一人物の発想とは思えないね。ちょうど外に持ち歩けるくらいのサイズも欲しいと思っていたので、ハンサムのテンションは新規購入に流れ気味。以前登場した体内の、「小さなハンサムたち」も、保守党を押さえ、新興勢力の『買っちゃいなよ党』が過半数を超える勢いなのす。
「分割すると意外と安いしなぁ・・・」と当のハンサム首相も傾き気味です・・・

ninki_blog_ranking←押しちゃいなよ党に1票を→fc2_blog_ranking






ユー買っちゃいなよ党に一票☆
【2006/04/21 18:22】
URL | チィ #WF0QkE0g[ 編集]


アタシもジャニー党に1票♪

ん?
【2006/04/21 18:53】
URL | cherie #-[ 編集]


メンラも同じくジャニー党に1票☆

分割なら安い!安い!
【2006/04/21 21:13】
URL | メンラ #-[ 編集]


チィさん★
清き一票、ありがとうございます!
これで買う方に決まりかなぁ。
【2006/04/22 14:17】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


cherieさん★
お、そっちの党かぁ・・・
でもやっぱり、「You 買っちゃいなよ」
って言われそうですね。
【2006/04/22 14:20】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


メンラさん★
そうそう、分割しちゃえばいいかなって
いう気分になってます。
それにしてもジャニー党も票を集めてきたなぁ。
【2006/04/22 14:22】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


なかなか勇気いる買い物ですね!
キョウコもけっこう古いから買い換えようか迷ってるけど、目の前の欲に負けて、服をわんこ買いしております★
【2006/04/22 21:27】
URL | キョウコ #-[ 編集]


キーボードひとつの修理に2万円!?
ちょっとびっくりです-。
私も『買っちゃいなよ党』に1票。思い立ったが吉日です、ハンサム首相!
持ち歩けるサイズ、私も欲しいなぁ。
【2006/04/23 02:23】
URL | 涼子 #-[ 編集]


キョウコさん★
オレも服が欲しくて節約してるのに、突然提
出された予算案・・・
でも買った後のことを想像すると、楽しそうだなぁ。
オレも服わんこ買いしたいっす。
【2006/04/23 10:46】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


涼子さん★
買っちゃうか?
涼子さんも持ち歩けるサイズ欲しいでしょ?
家でいつもパソコンしてるよりも、どこか外
のカフェとか行ってコーヒーでも飲みながら、
のほほんとパソコンしたいなと。
【2006/04/23 10:56】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/83-f871df66
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



