一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



何の応急処置?

...2006/04/19 18:09...

いよいよ6月に迫ったサッカーワールドカップドイツ大会。開催中は時差の関係もあって寝不足の日々が続きそう。そんな期待感の高まるワールドカップだが、本日「おいおい」と突っ込みを入れてしまうニュースを発見。

ドイツ東部のライプチヒ市では、ワールドカップ開催時に市内でボランティアが「応急処置キット」を配布するそう。応援する自国のチームが負けてしまった時、涙を拭くためという事だ。ふむふむ、親切な計らいじゃないか。とここまでは納得。

続いてキットの中身。
絆創膏、ティッシュ、プラスチックの笛、そしてコンドーム・・・
何かおかしいぞ。
プラスチックの笛もちょっとおかしいが、コンドームさんはその中でも異彩を放っている
いったい何の応急処置なのか、深い・・・ 先の先まで見越したサービスに脱帽。

この「応急処置キット」、日本でも配ったら人気出るかな
皆さん欲しい 欲しい人はハンサムまで

ninki_blog_ranking←ここにシュート!→fc2_blog_ranking






ハンサムさん、こんにちは!

アメリカではあの9.11事件のあった年に、妊娠率が急激に上がったのだそうですよ~。

残酷な場面を見せ付けられて悲観的になったアメリカ国民が、そんな気持ちを慰めあうようにパートナーと愛を確かめ合った結果、ベビーが各地でたくさんできちまったんだそうです…。

本当かどうかは分からないんですが、「自国のチームが負ける」という悲しい状況が何となくカブってるような気がするのは私だけでしょうか??
【2006/04/20 12:05】
URL | hato #-[ 編集]


日本だったらありえませんね!
いかにもってグッズが入ってるより、
『おっ』ってなっていいかも。
【2006/04/20 16:43】
URL | キョウコ #-[ 編集]


hatoさん★
なんと!そんな事があったんですか!?
知らなかったです。
と言う事は、あながちコンドームは間違いじ
ゃないんですねー。勉強になったぞ。
欧米的発想なのかなぁ。
【2006/04/21 02:01】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


キョウコさん★
キョウコさんを『おっ』と言わせるグッズを
追加して日本上陸だ!
いきなり割り箸とか入ってたら、『おっ』と
思うかな??
【2006/04/21 02:04】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


コンドームとティッシュはセットで使えってコトですか?(笑)

プラスチックの笛も気になった。
なんで?なんで?
襲われたら笛吹けってコト!?
【2006/04/21 09:16】
URL | メンラ #-[ 編集]


メンラさん★
やっぱり笛も気になった?
笛は事が済んだ後、吹きます・・・
満足度によって、より強くお吹き下さいな。
【2006/04/21 15:00】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/82-31e7e60b
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



