一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



熱戦の火ブタ!

...2006/04/17 18:24...

インターネットでニュースを見ていたところ、ふと目に止まった記事。
4/15からモスクワで「ブタのオリンピック」が開幕したらしい。ハンサムはそのタイトルだけで、世界中のおデブさんたちが4年に1度集まる脂っこい祭典だと思ったのす。

日本ももちろん参加しており、高木ブー師匠を団長に内山君やホンジャマカの石塚氏などが日本代表として出場。100m走(途中休憩有)や、パン喰い競争(パン食べ放題)などの種目に汗するのだ

そんな妄想だけが先回りしつつ詳細画面を開けたところ、ホンモノのブタさんのオリンピックであることが判明

どうやら年に1回行なわれているらしく、ウクライナや南アフリカなど7カ国から選りすぐり?のブタさんたちが集まるのだ。写真は「スビンボール」の一コマ。その他には「ピッグスイミング」や「ピッグレース」が初日に行なわれたらしい・・・
マジで!?

脆くも妄想が崩れたハンサムではあったが、子ブタが必死に頑張る姿を想像すると、ちょっと微笑ましいね おデブさんの祭典も検討しないかな。

ninki_blog_ranking←押してブヒー→fc2_blog_ranking






なーんだ本物のブタだったのかー。(笑)
てっきりメンラもハンサムさんの話を信じてしまいそうになりましたー。((^┰^))ゞ テヘヘ

本物のブタの戦い・・・
コブタなら可愛いケド
オトナのブタだったらちょっと怖いな。(汗)
【2006/04/17 21:35】
URL | メンラ #-[ 編集]


なんてかわいい大会なんですか!
コブタ好きで半年くらい前にコブタと触れ合える農場にいってきて、すんごいかわいかったよ★コブタのレースもそのとき見たんだけど胸がきゅんってしました☆
【2006/04/18 00:35】
URL | キョウコ #-[ 編集]


メンラさん★
大人のブタさんたちだと、ハードです。
ニオイとかがねー (´_`;)トホホ
みんな泥まみれで、収拾つかない事必至!
【2006/04/18 21:54】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


キョウコさん★
ホントに小さなコブタならかわいいかも。
キョウコさんコブタ好きだったとは・・・!
農場まで行くとは、すごい熱意だねぇ。
【2006/04/18 21:58】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ブタさんって頭いいらしいですね。
知人から聞いた話なので、ホントかウソかわかりませんけど・・・(^^;
ってか「ピッグスイミング」ということは、ブタさん。泳げるのですね。。
【2006/04/19 00:56】
URL | 涼子 #-[ 編集]



 パン食べ放題のパン食いはおもしろい!
私も参加できますよ☆
ブーさんと一緒に
汗を流します。
【2006/04/19 16:08】
URL | ヒトミ #-[ 編集]


涼子さん★
ブタさん頭いいんだぁ。ちょっと見直した。
そう言えば子ウシのオリンピックはないもんね。
ブタさんは泳ぎますよ♪
鼻から水が入りやすいので大変です・・・
【2006/04/19 23:23】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ヒトミさん★
ブタさんのパン食いペースは尋常じゃないかも!?
ヒトミさん頑張れー!
ブーさんにとっては朝飯前かな?
【2006/04/19 23:26】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/81-2eba1aee
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



