一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ネタ帳って!?

...2006/04/14 17:57...

お笑い芸人の人が、コントのネタなどを書いておくため、『ネタ帳』に書き留めているという話は良く聞きます。しかし灯台下暗し、最近ハンサムの会社で素人なのにもかかわらず、『ネタ帳』を書いている奴を発見しました。
芸人かよヾ(`◇´;)  ・・・芸人かよヾ(`◇´;) (2回目)

彼曰く、飲み会や合コンの時に役立てるそう・・・役立つのか
そういうものを書いている人は、多分面白くなく、場の空気を一瞬にして凍りつかせるはず
まあ書いてなくとも人々を凍りつかせる魔法をお持ちの方はいますけどね。
彼は合コンのメンバーとして戦力となるのかどうか、友人と悩んでます (´_`;)トホホ

ninki_blog_lanking←押してみてっ






ネタ帳!!(笑)
恥ずかしながらメンラも書いてた!(笑)
・・・3日間くらいだけだけど。。。
ブログのネタを書いてましたよ~。
面白いコトがあったら忘れないよーに。

アレ??もしやメンラ芸人!?
【2006/04/14 23:06】
URL | メンラ #-[ 編集]


ネタ帳!?

アタシも書いたことありません。

でもメモするのは好きでした。(←過去形)

でも書いて満足でした。

役立ってるならいーけど、うけてんのか気になるねー。
【2006/04/15 01:26】
URL | cherie #-[ 編集]


えー!
ネタ帳書いている彼、合コンにもってこいじゃないですかー!
ネタ自体が面白くなくても、ハプニング的な面白さを提供してくれそう♪
【2006/04/15 11:41】
URL | fummy #-[ 編集]


メンラさん★
広島出身の芸人と言えば、メンラさんです。
おもしろい事が思いついたら、メモるのは
いい事かもね。コピーライター風にね。
【2006/04/15 23:03】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


cherieさん★
役立ってればねー。
でもネタ帳をこっそり見ている姿を見られた
らかっこ悪いよね・・・
表紙にマジックで『ネタ帳』って書いてあっ
たらなお寒し。 
【2006/04/15 23:06】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


fummyさん★
ハプニングかぁ。何かしらやらかしそうだね。
喜んでもらえるものだといいんですが・・・
【2006/04/15 23:10】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


基本的に素でおもしろい人が好きです。狙ってる人っていっぱいいっぱいになったとき、キョウコが苦しくなるもん!でも情報集めにはいいかもね。あたまがいい人よりも、豆知識っていうか、会話の引き出しをたくさん持ってる人惹かれます。
【2006/04/16 19:40】
URL | キョウコ #-[ 編集]


キョウコさん★
狙ってる人はたくさんいるかなぁ。狙うと
たいていはずしますね。
下手に狙ったりしない事が大事なのかな。
会話の引き出しかぁ、引き出し増やさなきゃ!
【2006/04/16 23:03】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/80-150cd7db
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



