一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



無条件バトン☆

...2006/04/05 11:35...

今日は平日休みのハンサムです。
外は雨ですが、せっかくヒマなので映画でも観に行ってきます。
さてさて、久しぶりにメンラさんからバトンをもらいましたので、やってみましょう

それではスタート
↓↓↓↓



無条件バトン☆

1.無条件でトキメク○○な人を3人

①キラキラした瞳で話す子 (勘違い1?)

②「たまには飲みに行くか」と誘うと、「ホントですかぁ?」と喜ぶ子 (勘違い2?)

③「○○行きたいなぁ。連れてってよー」と言う子 (勘違い3?)

春は勘違いの季節 春だけじゃないかな。


2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

①ごっきー・・・奴が現れると、全面戦争開始です。

②笑顔が嘘くさい人・・・腹黒そうな奴は何となくわかります。

③残業・・・最近は定時を過ぎるとソワソワしてきます。


3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

①洋服・・・お金さえあれば。。。

②時計・・・ロレックスとかオメガのような「いかにも」的なものはイヤ。

③ジッポー・・・ホンモノのベトナム戦争当時のプレミアジッポーが欲しぃ。

④飲み会の誘い・・・だからお金がない。。。

⑤デートの誘い・・・誘いさえあれば。。。


4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

①うまいものを食う

②うまいものを飲む

③仕事をサボル

我ながらダメダメ人間ですね。。。


5.無条件でバトンを受け取らせる5人

先着5名様に差し上げます。無条件で感謝




"笑顔が嘘くさい人”・・・いるいるー!!(笑)
アレ?自分だったりして。(汗)

ごっきーはメンラもダメだよ~!!
そのせいか、ひじきがごっきーの足に見えて食べられません。(笑)

春は勘違いの季節??
ハンサムさん頑張れ~♪
【2006/04/05 12:04】
URL | メンラ #-[ 編集]


反応がいい人は男女問わずいいですよね!
春って出会いと別れだからね。ときめきガールが近くにいるかもよ!
【2006/04/05 17:45】
URL | キョウコ #-[ 編集]


春は勘違いの季節?
夏は情熱の季節?
秋は人恋しい季節?
冬は人肌恋しい季節?


年中恋来いモードで、
はりきっていきましょー♪
【2006/04/05 20:35】
URL | cherie #-[ 編集]


メンラさん★
ひぇ~! ひじき食えなくなっちゃうよぉー!

勘違いでも結果良ければ全て良しかな?
行ったれー
【2006/04/06 00:07】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


キョウコさん★
好き嫌いに関わらず、反応が薄い人は「あれ?」
と引いてしまいがちですよねー。
出会いの春に期待♪
【2006/04/06 00:10】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


cherieさん★
夏の情熱の季節までに何かあるといいですね。
秋でもいいかな。あれ?甘くなってきた。
はりきっていきますよー
【2006/04/06 00:14】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


④飲み会の誘い・・・だからお金がない。。。

に激しく、同意(笑)

それにしてもスーパで、野菜が高いと買うのを渋るのに、飲み会のお金はほいほいだせるのは何故なんでしょうねえ。。。
【2006/04/06 00:29】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]


お茶大好き!さん★
そうなんです。ジュースやお菓子を買わずに
我慢しても、一回の飲み代であっと言う間に
5,000円くらい吹っ飛びます・・・
どうせ使うなら、形に残るものにしようとは
思っているんですが・・・
【2006/04/06 22:04】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


④飲み会の誘い・・・だからお金がない。。。
 ↑
私も全く同じ!!
電車が無くなるまで飲んでしまうので、更にタクシー代がかかります。。
ちなみに私はごっきー怖すぎて戦えません・・・昔一人暮らしの部屋に出没したので、怖くて3日間くらい部屋に帰れませんでした(T-T)
【2006/04/06 22:53】
URL | 涼子 #-[ 編集]


涼子さん★
タクシー代もこれまたバカにならないですよね (>_<)
ハンサムはたまに夜中のんびり家まで歩いて帰ります。
1時間半くらいかけて! 途中コンビニなんかに寄った
りして、なかなか楽しいですよ。

ごっきーはオレも怖いので、どこかへ隠れようとも、絶
対に死ぬのを見届けるまで寝れません!
【2006/04/07 21:34】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/73-54f51e29 無条件バトン☆ おはようございまーすッ!(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪たいへんご無沙汰しておりました。忙しくてなかなかブログに手が付けられない状態でして・・・(言い訳。笑)もう1週間ぶりくらいになるんでしょうか。(笑)なんだか書くのがちょっと変な感じデス。ヾ(´ε`*)ゝ ラーメン☆マン【2006/04/05 12:06】
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



