一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



恵みの雨

...2006/03/20 13:52...

昨日のWBC準決勝のTV中継は皆観たかな
ハンサムは前から当日はジムに行こうと思っていたので、試合開始時はサイクリングマシンをこいでいたのす。序盤は点数も入らない息の詰まる投手戦だったので、テレビもそんなに気にせず移動して、マシントレーニングなんかをしていた。それで今度はランニングマシンにやってきたハンサム、その頃試合は4回表くらいになっていた。

最初は20分のつもりで走り始めたんだけど、一度テレビを見始めちゃうと何だか途中で帰りづらくなってきた・・・ハンサムはあっさり20分のランニング延長を決定。速度は少し落としてね・・・テレビ画面をずっと見て走っているもんだから、マシンのパネルなんかお構いなし。また20分たってマシンが止まったのも気付かず走ろうとして、前のバーに激突したり(かっこ悪い・・・)
ついには早歩きペースに切り替え60分にマシンを設定し、完全な観戦モードに。

そして7回表の大攻勢
「やったぁー」と、ジムへテレビを観に来た人になる。
しかし、トータルすると結構走り続けているハンサム。もし人に、「なぜ走るのですか」と聞かれたら、フォレスト・ガンプよろしく、「走りたいから」と答えちゃうくらい。試合終了まではさすがにつらいなぁ・・・と思っていたら、何と8回表に雨が強くなって試合が中断。
「チャ~ンス」とばかりにマシンを切り上げ、シャワーを浴びて家路へ急いだのでした
こんな形の恵みの雨もあるんだね






いや~、かなり走っちゃったんですねぇ(笑)
で、試合開始に間に合ったんですか?
【2006/03/20 19:18】
URL | メンラ #-[ 編集]


こんにちは。ハンサムさんから、自身のブログにコメントを頂いたものです(^-^)
このブログ面白いですね!また遊びに来ます♪

私も試合再開に間に合ったのか気になるところです・・・
【2006/03/21 13:16】
URL | 涼子 #-[ 編集]


メンラさん★
走っちゃったよー。
先日終電逃して家まで歩いて帰ったと言うのに・・・
試合再開にぴったり間に合ったわけじゃないけど、ほぼ試合を満喫でした♪
【2006/03/21 14:11】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


涼子さん★
わーい、コメントありがとう!
これからもよろしくお願いします。\(^∇^\) わーい
試合は間に合ったんですよん♪
今日はしっかり家で観てます。
(寝坊してジム行けなかった・・・)
【2006/03/21 14:15】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


すごい偶然っていうかお天気の恵みだね。笑
ハンサムさんの為に地球が回っているのかも・・・
【2006/03/21 21:15】
URL | あい #-[ 編集]


あいさん★
神様が見ていて、
「ん、こいつそろそろヤバイぞ!」
って思ったのかもねー。
【2006/03/22 21:51】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/62-dcb2088a
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



