一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



おつり

...2006/03/16 13:33...

支払いを済ませておつりをもらうとき、お札と小銭を別々に渡されるのが嫌です。
「大きい方から1、2、3千円のお返しです。」と、その次に小銭を渡されるわけですが、小銭が来ると思うと先に返ってきたお札が、緊張のあまりなかなか財布に入りません。結局お札をポケットなどに入れ、小銭を受け取る始末です。
お札を数えた上で、小銭と一緒に渡してくれる店員さんが好きです。






メンラはお札と小銭別々は大歓迎♪
・・・だけど、小銭と一緒にレシート渡されるのが困る。。。
そしてよく落とす。(笑)

でもコンソメさんの気持ちわかるかも。
焦りますよね。(笑)
最近はポイントカードとかもあったりで
手元が狂いまくりデス。(@Д@; アセアセ・・・
【2006/03/16 14:51】
URL | メンラ #-[ 編集]


メンラさん
そんなことでは動じない大きな人間になりたいものです。「待て~い」と言えるぐらいの。
【2006/03/16 15:38】
URL | コンソメ #-[ 編集]


キョウコも先にお札渡されてお札入れてるときに、小銭を渡すのを待ってる店員さんを見ると急かされてる気がしてな~んかやだ!
【2006/03/16 19:49】
URL | キョウコ #-[ 編集]


キョウコさん
こっちもじらして神経戦を繰り広げましょう!
【2006/03/17 09:32】
URL | コンソメ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/60-d6b00f89
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



