一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



春一番が吹いたよ

...2006/03/06 18:30...

関東地方では本日、「春一番」が吹いたらしい。ちなみに昨年よりも11日遅いとの事。
これから段々暖かくなるのかと思うと嬉しいね。寒い間できなかったと外でやるようなイベントがこれからできるようになる。釣りとかキャッチボールやサッカー、河原で飲み&バーベキューとかね。どれも冬でもできるかなと書いてて思ったりもするけど、寒いとテンション下がるよね。ラプーンは外で遊ぶのが好きだが、寒いのは大嫌い。これからの季節に期待大だ。

さて、「春一番」といえば、お笑い芸人の「春一番」だ。
彼はアントニオ猪木のものまね一本だけで生き残っている、ある意味すごい人だ。そういった意味では、「プリティ長嶋」もすごいと思う。持ちギャグも当然、「1、2、3、ダァー」で、しかもアントニオ猪木のもの。その掛け声一つでギャラを発生させる、コストパフォーマンスの高い芸人さんなのだ。

そんな彼の本名は、「春花 直樹」
何か春っぽい素敵な名前だなあと感心してしまった、ハンサムでした。

P.S. 「アントニオ猪木」と入力しようとしたら、「アンと匂いの木」と出た






春ですねぇ(´∀`*)
【2006/03/06 20:48】
URL | ちぃ #Zc.XhPlE[ 編集]


ちぃさん★
春っすよぉー!
クマも目を覚ますよ。
【2006/03/06 22:46】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


とりあえずさくらが好きなので、花見がした~い
【2006/03/06 23:53】
URL | キョウコ #-[ 編集]


花見しよっかぁ~
いいですよね。でもラプーンの場合は、
お酒重視だからなぁ・・・
【2006/03/07 22:23】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


「アンと匂いの木」・・・
吹き出しちゃいましたヨ!(笑)
どんな匂いなんだ?(笑)
パソコンの変換、たまに変なのありますよね~!
春一番・・・広島はまだかなぁ?
【2006/03/08 19:22】
URL | メンラ #-[ 編集]


ちょっとおいしそーな感じしません?
オレお腹空いてるのかな。
広島に春一番が吹いたら街に出て、
「元気ですかぁー!」
て言ってみて。わかる人はわかるから。
【2006/03/08 23:24】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


「アンと匂いの木」...
すごい変換だね(^^;
匂いの木だと近寄りたくないけど
香りの木だと近くによって見たい魅力があるね。
日本語ってだから好き☆
【2006/03/09 20:41】
URL | あい #-[ 編集]


あいさん★
香りの木なら登っちゃうよねー。
コアラよろしく葉っぱ食べちゃうよん。
【2006/03/10 21:07】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/54-c5e5942b
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



