一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



一妻多夫?

...2006/02/16 11:23...

すみません、ロマンです。
山中でマサカリをかつぎ、ツキノワグマと相撲をとっていたためご無沙汰してしまいました。
で、街の話です。

どんよりとした曇り空の日に、駅前のドトールでコーヒーを飲んでいると、隣のテーブルに座っていた若い女性が携帯電話で話し始めました。

「今日雨降るらしいから、洗濯物取りかこんどいて」
…え!?
「取りかこむだけでいいから。たたまなくていいから、ゴメンね」

「あのう…取り込む、の間違いではないでしょうか」と話し掛けようにも、とてもそんな雰囲気ではありません。女性の眉間に不機嫌そうなしわができていたからです。
電話を切った女性はタバコの煙を鼻から勢いよく吐き出しながら、今度は黙々とメールをうっていました。ボクは席を立ちました。

「取り囲むのはひとりでは無理=複数=一妻多夫」
店を出てしばらくすると、ポツポツ雨が降り始め、やがて本降りに。

今頃、彼女の自宅では、エプロン姿の大勢の男たちが物干し台の周りに立ち、指令通り洗濯物を取り囲んでいるのだろう。雨にうたれながら、彼女の帰りを待っているのだ。
みんな黙っているのか、それとも「カバディカバディ…」と唱えているのか。手は、つないでいるのか?
その日はその事が脳裏を離れず、仕事の能率があがりませんでした。






HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
【2006/02/16 17:01】
URL | えろいむえっさいむ #-[ 編集]


腹痛ェーーーーー!!!(笑)
ギブギブ!!キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
想像してしまったよ!!(笑)
何故か裸にエプロンの男衆を!!(笑)

「カバディカバディ…」と唱えてるかもしれないデス!
【2006/02/16 18:12】
URL | メンラ #-[ 編集]


えろいむえっさいむさん
はじめまして。また見に来てくださいね。
【2006/02/16 19:53】
URL | ロマン #-[ 編集]


メンラさん
裸で、屈強で、中腰のはずです。
【2006/02/16 19:56】
URL | ロマン #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/48-93a82b99
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



