一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



大人の○○って

...2006/02/06 23:31...

この前街を歩いていて、ふとビルの看板広告に、「大人の音楽教室」と書いてあるのを発見した。全く変な意味はないはずなのだが、どこかちょっと怪しい雰囲気が漂うのはオレだけ
「大人の料理」「大人のワイン」などは素敵。
でも学校生活に出てくるものと組み合わせると・・・
「大人の跳び箱」「大人の図書室」「大人の遠足」などなど
何か怪しさが漂うね
なーんて、くだらない事を看板を見た数秒で考えるハンサムでした






「大人の図書室」が一番怪しさいっぱいだと思います(笑)
【2006/02/07 05:24】
URL | さきりん #-[ 編集]


大人のおもちゃ屋・・・(`L_` )ククク
【2006/02/07 20:14】
URL | メンラ #-[ 編集]


さきりん★
受付のお姉さんもきっとセクシーです。
ついつい並んじゃいます。
【2006/02/07 22:56】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


メンラさん★
「大人のおもちゃ屋」って実在するやん!
大人になったけど入るの躊躇うなぁ・・・
メンラさん入った事ある?
【2006/02/07 22:57】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


あるワケないっすよ!!(笑)
ハンサムさん行ってみて♪
【2006/02/08 11:46】
URL | メンラ #-[ 編集]


マヨラーハンサムさん、こんにちは~☆
ハンサムさん、面白すぎ!
大人の図書室が一番大人っぽい(白衣?)けど、
大人の跳び箱もちょっとロリっぽくて(ブルマー?)これまた
怪しいですね・・・
大人の遠足は、のんびり空気よさそうです。

【2006/02/09 16:36】
URL | あい #-[ 編集]


あいさん★
マヨネーズ買いましたよー。
マヨネーズの食べすぎでコレステロールが気になったら、「大人の跳び箱」です!
【2006/02/10 01:58】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/43-3b2edadd
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



