一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



不満バトン☆

...2006/02/03 21:07...

おっす。久しぶりにメンラさんからバトンを貰ってきたよん。
よしっ、3人で分けてやるとするか

「不満バトン」は質問に答えた後、ブーブーと不満を漏らすのす。質問はこちら

じゃあハンサムはQ1~Q3をさくっと答えるぞい

Q1.今やりたい事

  株で大儲けして、気楽にプラプラしたい。「らぷーんバー」を開きたい
  (そもそも元手がねぇー 
       
Q2.今欲しい物

  何気にイヌがほしいっす。ミニチュアダックスフンドが。
  奴がオレを「ボクを買って」という目で見てくる。
  (イヌに10万も払うんかい?オレより金かかるなぁ 

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

  もうすぐマヨネーズがきれるな
  (さっさと買えってか? 

じゃあ後は2人よろしくね

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
Q6.タダで手に入れたい物
Q7.恋人から貰いたい物
Q8.恋人にあげるとしたら
Q9.このバトンを5人に回す。
Q10 このバトンを無視したら?








バトンさんくすデス♪
なんせ人気のないバトンですから・・・
なかなかやってくれる人も居なくて(笑)
ハンサムさん、このバトンを喜んでやってくれて最高デス!(`L_` )ククク

マヨネーズ・・・もう買った?(笑)
【2006/02/04 10:07】
URL | メンラ #-[ 編集]


残りの2人もやってくれる事を祈りましょう。
マヨネーズはこの後買いに行きますよん♪
【2006/02/04 16:13】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ハンサムさんこんにちは~。
ワンちゃんかわいいよね!
あいもわんちゃんほしいんだけど、賃貸マンションなので飼えません↓

ハンサムさんは、マヨラー?
【2006/02/05 17:00】
URL | あい #-[ 編集]


あいさん★
うちもペット不可なんですよぉ~
こっそり飼いたいです。

そうです!
マヨラーです。さすがにご飯に直ってことはないですけど、
シーチキン&マヨネーズはご飯に合いますよん♪
【2006/02/05 23:27】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/42-bdd9f9ad
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



