一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ゆ、雪だぁ!

...2006/01/21 15:08...

今日は朝から雪が降ってます!(^^)!
東京で雪が降るのは年に2・3回くらい。しかも積もる事は稀・・・
嬉しい事に今日は少し積もってます。ハンサムは雪を見るとテンションが上がります。犬と同じように外を駆けずり回りたくなります。最近は甘やかされた室内犬ばかりなので、オレだけか、雪降って外へ出て行くのは^_^;
今日も例に漏れず、外へ飛び出しましたぁ!
わざとまだ誰も雪を踏んでいない端っこを歩く「サイドウォーキング」や、雪玉を投げまくる「プロ野球キャンプ入り前の自主トレ」などを軽く楽しんできました。その姿はいい大人だけに怪しさ満点です。
また夕方様子見に行かないと。雪がオレを呼んでいるぜ!






遊びに行きますといっておいてそのままでした(--;

私の所は12月に何度か積もってそれきりです。
12月の時はなんか今年はたくさん雪降るかも?!と何故か喜んでたんですが、1月入ってから積もるどころか降りもしないんですこしがっかりです;;
雪降って何するってわけでもないけど、雪が降るとなんだか嬉しいです。
・・・これはただのガキなんですかね?(笑)
【2006/01/21 20:09】
URL | 鯨 #bEIPLnJA[ 編集]


オレと一緒ですね(笑)
深夜とか雪が深々と降っている中を歩いていると、街も静かでいつもと違い、不思議な気分になれます。
【2006/01/22 00:43】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


雪好き~!!
めったに会えないから、雪大好きですねー。
うん。テンション」かなり上がりますな(笑)
【2006/01/22 19:23】
URL | メンラ #-[ 編集]


メンラさん
今日の雪は凍っちゃってて、遊べなかったぜ。
サクッと踏もうとしたら、ツルッと滑りそうになって、ちょっと焦った!
【2006/01/23 21:55】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/30-0a936bc3
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



