一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。

繋がったー

...2007/03/23 00:23...

うーん。この前更新したのは、いつの事だったかな・・・
引越しでのドタバタした数週間。更に新しい家でインターネットが開通するまで10日あまり。

ようやく昨日、インターネットが出来る環境になったのでした

引越しは前日までほとんど何も用意できず
日曜日が引越し当日だったんだけど、土曜日一日で荷造りほぼ完了
ほとんど夜逃げ状態です。
昨日まで普通に住んでた隣人ウルフが、翌日午前中には忽然と姿を消しているのです

まぁドタバタしてたから、引っ越すんだなぁくらいは気付いたかも。

新居は駅からは少し歩くけど、内容重視
まだ完全には片付いていないけど、ずっと快適ですよー

今のところ駅と家の往復ばかりで、完全に街を使いこなしていないのが正直なところ。
もっと地元民になりきらないとね。
スポンサーサイト








(*‘ω‘ *)
引越しおつかれーしょーん☆
そしてお久しぶり更新おつです(゚∀゚)ノシ
引越し、1回もしたことないのですー。
1回は実家を離れてみたいものだけどなぁ~
【2007/03/23 19:33】
URL | ういな #iQgvVc9.[ 編集]

コメントThanks!
ういなさん★
お久しぶりー♪
へぇ~ 引越しした事なかったですかぁ。
一人は慣れちゃうと気楽でいいもんですよ。
ういなさんも是非一度喰らいは!
【2007/03/23 23:03】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


お久しぶりです!

またまた引越しなんて、仕事の都合ですか???

私は引越し経験はないんですけど、お手伝いしたことあって、すんごく体力つかいましたョ
業者さんに頼らず全部二人でやったので・・・。

でも、新しく、部屋のレイアウトとか、心機一転できていいですよね♪

私が、引越しするときは、結婚するときかな(^^)

最近、ウルフさんとこ遊びにきてなかったので、過去も拝見しました!
海外出張なんて、ステキすぎです・・・。
【2007/03/24 10:52】
URL | キョウコ #-[ 編集]


無事、引越し終わったんですね~!!
引越しは、体力使うし大変ですよね。。。引越しはしたいけど、作業がイヤです…(汗)

でも、やっぱりいいなぁ~新居♪
あたしも、いい加減引越ししたいです!!
【2007/03/24 17:01】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

お引越し♪
駅まで歩いてたら、色んな発見があるかもしれませんねー。

いいなー。

あたしも一人暮らししたいよー。
【2007/03/24 18:58】
URL | hiromi #-[ 編集]

コメントThanks!
キョウコさん★
久しぶりですねー♪
引越しの量は、一箇所に長くいればいるほど、
荷物が増えてくるなーと思いました。
海外出張、年に1回あるかないかですよー
もっと行きたいなー海外。会社のお金で(笑)


ゆい子さん★
飽きっぽい性格なもんで・・・
たまに住処を変えるのもいいですよん。
引越しの作業、ウルフもイヤですー!
前日までほとんど何もしてなかったです。


hiromiさん★
少しずつ開拓していこうかなと思ってます♪
一人暮らしは気楽ですよー
また出来るといいね!!
【2007/03/25 09:40】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


お引越お疲れサマです☆
新しい場所と、新しいお部屋と・・・ウキウキしますよねo(^▽^)o
駅周辺とか、お家まで歩く途中とか、ぜひいろんなものを見つけてください(^O^)ノ
【2007/03/25 23:49】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]


いいないいなぁお引越し♪
大変だけど環境も変わって、
部屋作りもワクワクしますよねん☆
【2007/03/27 14:40】
URL | ユミコ #-[ 編集]


お引越しおつかれさまー。
うわー、ほんとうに引っ越したんだねぇ。
なんかついこないだ、引っ越したいって書いてたばかりだから、なんか実感がないわー(笑) ほんとはやすぎっ。
いいですね、行動派ww

一人暮らし楽しんでください♪
自炊もしてるのかな?
【2007/03/28 00:20】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]


お久しぶりです&引っ越しお疲れ様です。

今頃そういや隣の人見ないなぁ、なんて前の隣人さんは思ってるのでしょうか。
もう日がたつから、気付いてるかな?

1人暮らし・・・良いなぁ。笑。
環境が変わるって楽しそうで羨ましいです。
【2007/03/28 18:45】
URL | 鯨 #7B27ksMU[ 編集]


お引越ししたんだね
お疲れ様~~ウルフ

新居ってなんかいいよね~
環境が変わると体調も壊しやすいから気をつけてネ

引越しそばを貰って行くわ(笑)
【2007/03/29 23:31】
URL | miyu #pHC1.z1U[ 編集]


お引越し完了したのですねぇ♪
新しい家具とか色々そろえたり・・・
考えるとお引越しいいなぁ(o^^o)ふふっ♪
【2007/03/31 07:49】
URL | bambi #-[ 編集]

コメントThanks!
izumi☆さん★
だいぶ部屋も片付いてきて、快適度が上がってきましたよー♪
地元も開拓していかないとなー


ユミコさん★
たまには引越しもいいもんですよ。
ユミコさんもお引越し、どうですかぁ??


はぎのさん★
ホントに引っ越しちゃいましたー
駅からは少し歩くんですが、運動不足なので、いいかなと。
自炊かぁ・・・とりあえずご飯炊くくらいなら・・・
【2007/04/01 10:24】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

コメントThanks!
鯨さん★
一日にしていなくなったので、
「隣の人、夜逃げよ。サラ金から逃げたのよ。」
って思われてるかも♪


miyuさん★
引越しそば、いいですよー
用意しなくちゃ!!
前の部屋は湿気っぽくて悩んでいたんですが、
今度の部屋はカラッとしていて、逆に喉が痛くなるときがあるので、
それも注意ですね。でもずっと快適♪


bambiさん★
とりあえず荷物を持ってきたってかんじでした。
段々片付いてきてます♪
家具とかインテリアを統一したいですよね。
お金ないので、少しずつかなー
【2007/04/01 10:30】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 20:18】
| #[ 編集]

コメントThanks!
--さん
おひさしぶりー!
何か更新するタイミングをなくしたまま、
何となく日がたってました。
またはじめなきゃなー。
遊びに行きますよ!
【2007/05/13 09:19】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 19:27】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/182-07b36243
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
02 ⇔ 2024/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する