一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



更新さぼり気味・・・

...2007/03/05 00:40...

最近更新がサボリ気味ですなぁ・・・
いかんいかん。

最近なかなか家のパソコンに向かえない毎日。
皆のところにも遊びに行けていないのがつらい。

仕事が忙しいのもあるが、遊びに行ったり、引越しがらみで外出したり・・・
何か最近落ち着かないなぁ・・・

こんなときこそ皆のところに遊びに行ったり、皆からもらうコメントに癒されたりしたいのに・・・

頑張らなきゃ
 
Ninki_blog_ranking←がんばるぞー→fc2_blog_ranking






忙しそうですね~^^;
でもいろいろ予定が入っているのはある意味うらやましいですよー。
なんもないのも寂しいですからw

私も今月は遊びの予定もいくつか入っていい感じww
【2007/03/05 21:53】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]


パソコンには毎日向かってても
更新率は悪くなる一方ですw

【2007/03/06 00:23】
URL | bambi #-[ 編集]

まぁまぁ。
忙しい時はしょうがないよー(・▽・)ノ

マイペースでいきましょ♪

あたしは忙しくないから毎日更新中やけど(笑)
【2007/03/06 21:01】
URL | hiromi #-[ 編集]


ウルフさん忙しいのですね。
ユミコも最近では何かと忙しくて更新
できていない状態です。
寂しい気持ちと、デモ時間がないのとで
なかなかね・・・。デモ皆のところに行けなくても更新した時にはコメもらったりとかで嬉しく感じたりします♪
ウルフさんもあまり無理せず体調くずさないようにしてくださいね☆
【2007/03/07 01:56】
URL | ユミコ #-[ 編集]

コメントThanks!
はぎのさん★
遊びの予定、いいなぁ~
おれも遊びたいですー
まあヒマ人ではあるんですが・・・


bambiさん★
更新の頻度は悪くなっても、bambiさんのところへ
遊びに行きますよ~♪
【2007/03/07 23:10】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

コメントThanks!
hiromiさん★
そうだね♪
マイペースで行かせてもらいますー
お互い頑張りましょー


ユミコさん★
久々に更新しても、コメントをもらえるので、とてもありがたいです。
これからも是非是非よろしくです。
【2007/03/07 23:14】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


分かります。。
毎日ちゃんと更新してる人ってすごいと思う。私はそんなにマメに出来ないから。ていうより書くネタがない(笑)
ウルフさんのように海外行ったり充実した毎日だったらいいんですけど^^
【2007/03/07 23:48】
URL | サヤ #-[ 編集]

コメントThanks!
サヤさん★
返事が遅くなってすみません!
ウルフもあんまりネタがないですよー
何か考えちゃうと、深みにはまっていきますよね。
気楽に行きましょ♪
【2007/03/11 08:36】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


こんばんわ
眠れないからリンク巡りしてます(笑)

朝が来ちゃうやんね^^;

更新さぼり気味・・・
私はさぼってます(笑)

今日も一日p(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/03/15 03:34】
URL | *HIME* #pHC1.z1U[ 編集]

コメントThanks!
*HIME*さん★
お返事遅れてごめんなさい!
最近やっとインターネットが出来る環境になりましたー
HIMEさんは忙しい人だから、更新とか大変でしょうね。
お互い頑張りましょ♪
【2007/03/21 22:54】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/181-f2de91ca
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



