一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



引っ越すぞー

...2007/02/21 13:11...

ちょっと前の記事で、引っ越したいなぁ~と言っていたウルフ
あれから一つ、新築マンションの物件が候補に挙がって、内覧をする事に。

内覧当日、いざマンションへ。
そこは確かに新築だけに(てゆうかまだ出口付近工事してる)キレイ。
デザイナーズ風ということで、ちょいと洒落ている。
しかし何故か気持ちよく決断できないのだ。

それはあんまりリビングが広くない、家賃が高め、不動産屋の人がちょっとチャラくて、信用しきれない・・・などなど。
内覧が終わった後、契約の意志を夕方までにと言ふ
そこもちょっと、「なぬ」と思っちゃう。

家に戻って地元の不動産屋にプラッと入ったウルフ。
インターネットで最近は別に住みたい場所まで行かずとも、ほとんど検索してくれちゃう。
そこのスタッフは感じがよい
そして希望条件に引っかかった物件が数件。
そこに今悩んでいる最初のマンションと同じ駅で、部屋も広く、家賃も安い物件を発見 (゚∀゚)イイ!

さっそく見に行きました。ヒマ人なのね、ウルフ・・・
行って見てみると、こりゃ(゚∀゚)イイ!感じ。
さすがいいだけあって、今日だけでも何件か問い合わせがあるみたい。

野生の勘を大事にするウルフ。
どうせ今日中の返事をする予定だったんだから、こっちでも一緒
というわけで、決めちゃいました~

プラッと立ち寄っただけの不動産屋。
そこにいた親切なスタッフの方、たまたま出てきた物件。
ホントに運ってあるんだな (゚∀゚)

引越しの状況は、これからも書いていこうっと。
 
Ninki_blog_ranking←運命ってあるんだなぁ→fc2_blog_ranking






うわ、もう決めたの?
めちゃはやーい、決断力あるんですねーww
でもいいところ見つけたなら、早くしないと誰かにとられちゃいますもんね。
私は優柔不断だから、ついほかのも見て・・ってなって、あとでやっぱりあれがよかったって思ったらもうない・・ってパターンになりそうな予感(笑)

その決断力、どうしたらできますかね・・?
【2007/02/21 23:06】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]


うぉ~!!
いい物件に、めぐり合えたみたいで♪
確かに問い合わせが何件かあって
迷ってる間に契約されてしまったら
後悔しそうですもんね・・・
デモ運ってありますよねん♪
引越し時期が忙しい中ですよね?今って。ウルフさんってつくづく運いいなぁって思いますぅ☆
【2007/02/22 21:06】
URL | ユミコ #-[ 編集]

いいなぁーっ!!
あたしも一人暮らししたいよー( p_q)
でも、借金返済まで我慢します。

地元の不動産屋さんは、やっぱりいい物件持ってる、って、
不動産屋で働いてた友達が言ってましたよー。

同じく直感派。
自分の勘信じて間違いないですよね~♪
【2007/02/22 22:09】
URL | hiromi #-[ 編集]


おおお引越しですかー^^
いいなぁ

いいお部屋みつかって良かったですねぇー

今度覗きにw 
ニャハハ (*^▽^*)
【2007/02/23 00:44】
URL | bambi #-[ 編集]

コメントThanks!
はぎのさん★
ウルフも割りといつもは悩むタイプかもです。
今回はそれだけ希望に近かったのと、元々結論を迫られてたからかも!
でも決断に満足です。


ユミコさん★
そうそう、後で後悔するのは悔しいので、決めちゃいました。
ホント、運だと思いますよー♪
【2007/02/23 02:11】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

コメントThanks!
hiromiさん★
同じ!直感派!
自分の直感で決めちゃったことなら、後であきらめもつきますしね。
人から言われて後で後悔すると、人のせいにしちゃうかも・・・

bambiさん★
キャー 覗かれちゃう!
裸を~~
決して楽しんでいるわけではありません。
お待ちしております。
【2007/02/23 02:15】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


で・・いつ引っ越すのかな?
楽しみですねw

いいなぁ、一人暮らしもちょっとやってみたい・・。
でも寂しがりだから、たぶん長くは続かないだろうな^^;
【2007/02/23 23:47】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]


住む場所を決めるって、これからしばらく(ある程度の長さ)そこか生活の拠点となるわけですから、
やっぱり色んな意味で納得して決めたいですよね。
不動産屋さんの感じというのも大事な決め手だと思います(^O^)
気に入った物件が見つかって良かったですねo(^-^)o
【2007/02/24 10:00】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]


お引越しされるんですね~♪♪直感って大事ですよね!
良いお部屋が見つかって羨ましいです。あたしも引越ししたい!と言いながらも出来ずにいます。

引越し資金を貯めないと!!

【2007/02/26 00:37】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

コメントThanks!
はぎのさん★
一人暮らしをすると、気楽さがクセになっちゃうかも♪
ちょっとやってみますかぁ??


izumi☆さん★
毎日暮らす街だから、気に入ったところがいいですよね♪
便利な駅がいいです!
今回はお部屋のレベル重視でいったので、
駅からは歩くけど、満足♪


ゆい子さん★
引越しはお金がかかるよねー!
しばらくは貧乏だなぁー
でも、毎日の暮らしが楽しみ♪
【2007/02/26 22:43】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/180-8386034e
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



