一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



もらったー

...2007/02/13 23:16...

3連休もあると、ヒマ人にはつらい・・・
そんな時は・・・いつもどおりジムです

最近あまりジムに通えていないので、ちょうど良かったんだけどね。
ジムのあるビルから出るとすぐ交差点があるんだけど、そこに赤いワンピースを着たお姉さん達がいるではないか。

ちょっとコワイ街角でよく物を配っている光景はよく目にするが、タイミングが合わなくて貰いそびれたりする。もしくはいらない物だったりするよね。

今回はキレイなお姉さんなので、貰うぞー
と決意のもとに、交差点を渡るウルフ。

見事ゲット
何だかおどろおどろしいぞ 

恐々受け取るとお姉さんが、
「映画 叫(さけび)のキャンペーンです」との事。
赤いワンピースの女性が物語のカギになっているらしいのだ。
だからかぁー

フジヤマ~なぜ「暴君ハバネロ」なのかは深く考えないようにしよう。

家に帰ってから夜に「叫ハバネロ」を食べようと袋を開けたら・・・

ウルフは普段「暴君ハバネロ」を食べないので考えてしまったが、普通は赤い色してなかったっけ
何と中身までおどろおどろしいっす

でも味は変わらず
辛いよー

辛い辛いと言いながら、瞬く間に完食したのでした。
こういう面白いものだったら、もっと欲しいな
 
Ninki_blog_ranking←辛いけど食べちゃう→fc2_blog_ranking






アハハ(≧ω≦)
これおもしろい!こんなの配ってるんですね。何故ハバネロ?何故黒い?
キャーーーーーー?!(`∇´ノ)ノ

・・・思わず叫んじゃった。(笑)
【2007/02/14 13:29】
URL | ユミコ #-[ 編集]


お久しぶりですー☆
ハッピーバレンタイン♪
あれー?ハバネロって赤かったですよね???
今は黒いの?キャンペーンだからでしょうか?
イカ墨みたいで辛くなさそうって思うけど、やっぱり辛いんですねw
1回食べて懲りたきり食べてません。。。けど久しぶりに食べたくなっちゃいましたよー
【2007/02/14 14:14】
URL | ももか #-[ 編集]

黒いのー??
ハバネロって知らずに貰ったら、
イカ墨パスタかと思っちゃいそうな色ですね。

激辛だめーっ。

キレイなお姉さんにもらえてよかったですね♪
あたしもキレイなお姉さんならもらうかも(笑)
【2007/02/14 16:01】
URL | hiromi #-[ 編集]


へえええ・・・こんなのを配っているんですね。。
もしかして、渋谷とかですか?
109前とかはよく映画のイベントやっていますよぉ。
赤いワンピースって目立ちそうですね。。
【2007/02/15 00:18】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]

コメントThanks!
ユミコさん★
なぜハバネロなのか?
ハバネロの営業の人が頑張ったのか!?
謎は深まります~


ももかさん★
ハバネロは自分もあんまり食べた事なかったんです。
久々に食べたら、あら?辛くない・・・
いや! 辛いっす!
【2007/02/15 00:47】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

コメントThanks!
hiromiさん★
キレイナお姉さんだから貰ったんじゃなくて・・・
いや、そうだったかな?
確かにイカ墨っぽい♪


お茶大好き!さん★
そうそう、渋谷です。
もらったのは109ではなかったんですけどね。
でも色んなところに赤いドレスのお姉さんがいましたよー
【2007/02/15 00:54】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


普段受け取らないくせに
可愛いおねーさんだと、つい受け取っちゃいますw

ハバネロ!!
唐辛子系の辛さは好き♪

【2007/02/15 01:29】
URL | bambi #-[ 編集]

コメントThanks!
bambiさん★
受け取っちゃう♪
数十メートル前から、間合いを計っちゃいます♪
【2007/02/15 23:07】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


なぜにハバネロなんだろう・・。
でもたしかに赤かった覚えがあります。
えらい色ですねぇ・・。
だから「叫」?
でもいいな、こんなの配ってるなんてww
【2007/02/15 23:54】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]


黒いハバネロ初めて見ました\(◎o◎)/!
ハバネロは、発売すぐに1度食べた事がありますが、
かなり辛かった記憶が・・・。
(辛いものは大体大丈夫なのですが。)
ハバネロとタイアップなんですね~。
こういう広告初めて見ました。
面白いですね(*^_^*)
【2007/02/16 22:08】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

コメントThanks!
はぎのさん★
大体街で配っているものは似たようなものなんですが、
たまにこういったおもしろいものを配ってますよね♪
そういうものだけほしい。


izumi☆さん★
意外な組み合わせですよね。
ハバネロの営業の人が頑張ったのか、
映画会社の人のアイディアなのか?
どっちかなー
【2007/02/21 12:39】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/179-81003aee
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



