一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



暑いのと寒いのと・・・

...2007/02/10 16:47...

いやー、久しぶりにきちんとPCに向かっているような気がする
最近仕事が忙しかったり、週末も出かけていたりで、まともにPCに向かっていなかったなぁー
一度離れちゃうと、なかなか戻って来づらくなるもんだね
何とか戻ってこられたけど。

毎日こまめに更新できるヒトは、やっぱりすごい
ウルフも気持ちを入れ替えて頑張るとしよう

さてさて、先週末から仕事の関係でアメリカに出張に行っていたウルフ。
仕事でも何でも、飛行機に乗って出かけられる事が嬉しいのです
今回はニューヨークとロサンゼルス
まあフリータイムなんてなくて、街を堪能できたりはしなかったんだけどね。

大変だったのは気温
ニューヨークは激寒 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 何とマイナス15℃
今まで生きてきて、一番寒かったかも
オマケにビル風が強くて、体感温度はもっと寒かったかも。

そして次のロサンゼルス。
何と気温が28℃
普段はこんなに気温が上がらないらしいのだが、ちょうど高いときに来ちゃったみたいね。

いやーびっくりする程の気温差だったなー o('ー'o)ウン♪
でも海外に行けるなら、いつでも行きたいなー (・∀・)♬♬
 
Ninki_blog_ranking←寒いわ暑いわ→fc2_blog_ranking






いいなぁ~仕事で良いから飛行機に乗って海外に行きたいです!!
飛行機大好きなんですよ~♪

気温差…激しいですね。。。
体調崩さなかったですか???
【2007/02/10 20:20】
URL | ゆい子 #-[ 編集]


スゴーイ海外主張!
ウルフさん頑張ってらっしゃるんですね♪しかしマイナス15℃なんて?!
ユミコには考えられない世界です・・・
寒くて凍え死にそう。
気温差で体調くずしそうで心配ですね。
【2007/02/10 22:14】
URL | ユミコ #-[ 編集]

コメントThanks!
ゆい子さん★
ゆい子さんも飛行機好きですかぁー
体調は大丈夫でした!
さすがバカは風邪引かないです。


ユミコさん★
冷凍庫の中にいるみたいでしたよ。
あれだけ寒いと、逆にしょうがないかなって思っちゃいますねー
【2007/02/11 02:18】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


海外出張ってカッコイイですね(*^_^*)
それにしても、気温差には本当にビックリですね。
-15℃も驚きですが、28℃は本当にビックリですね。
やっぱり最近の異常気象の影響でしょうか・・・。
【2007/02/11 16:14】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]


うわーうわー、アメリカ出張ですか!!
めちゃかっこええ♡
英語なんかしゃべっちゃったりするわけですかww

それにしても-15度と28度ってまたすごいですね・・。
マイナスって経験したことないから、
想像つかないです・・。
ほんと、体調おかしくなりそうですねぇ・・。
お疲れ様でしたw
【2007/02/11 18:57】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]

コメントThanks!
izumi☆さん★
出張だとあまり荷物を持っていきたくないので、
寒さをしのぐのはコートだけでしたー
暑さはコートを着ないだけの対応・・・


はぎのさん★
今回英語はあんまり使っていません・・・
お店の注文くらいかなぁ。
使うとなれば、困っちゃうんですが・・・
【2007/02/11 22:17】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


海外にいったことなぁ~い><。
行ってみたいです!!

仕事でも無縁な話だなぁw
【2007/02/13 01:49】
URL | bambi #-[ 編集]

グローバルですね!!
海外出張なんて・・・カッコイイ~!
しかも2カ国も回っちゃうなんてすごすぎ。羨ましいですっ☆

確かにPCを少し離れちゃったりすると戻るのって難しかったりしますよね。
私もけっこうムラがあります(笑)

ま、ストレスにならないよう、楽しみながらやりましょう♪

でも、ウルフさんのブログはいつも更新が楽しみで~す♪
【2007/02/13 17:39】
URL | sakura♪ #-[ 編集]

コメントThanks!
bambiさん★
会社のお金で旅行が出来ちゃうなんて、
ウシシ・・・♪
仕事よりも気持ちはそっち優先です♪


sakura♪さん★
何とかブログに戻って来れましたよー
sakura♪さんみたいに見に来てくれる人がいるのが、嬉しいです。
気長に続けていきますんで、お互い頑張りましょうね♪
【2007/02/13 22:52】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


先日はコメントありがとうございました。
私も来てみましたw
アメリカに出張とかいいですね~!
そういう仕事もやってみたいなあ。

えー!そんなに温度差あるんですねえ。広い土地はやっぱり違うんですね。

あ、引っ越し頑張ってください☆
【2007/03/03 20:48】
URL | サヤ #-[ 編集]

コメントThanks!
サヤさん★
わーい!
コメントありがとうございます。
そうなんです。気温差激しかったです。
体もびっくりです!
引越し、準備がはかどらないことはかどらないこと・・・
何とかなるかなぁ。
【2007/03/05 00:17】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/178-9d16ba0a
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



