一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



引っ越したいなー

...2007/01/21 21:39...

ウルフが今の住処に移って約3年
そろそろ別の場所にでも引っ越したいなぁーと思う毎日。

今の部屋は立地的には駅から2分と文句なしなのだが、1階で角にあるので、日当たりがイマイチ・・・湿気っぽいんだな、これが・・・
体にも良いとは言えないから、2階以上がいいなー

実は冬のボーナスで飛び出そうとしていたのだが、積み重なっていた無駄遣いが仇となって、撃沈
脱出計画は夏まで延期となったのでした・・・ il||li _| ̄|○ il||li

今すぐには引っ越せないけど、どこに引っ越そうかなぁーと思いながら、物件を検索すると楽しくなるね (≧▽≦)ノ
みんなは今のお部屋には満足しているかな?

お部屋の条件は・・・
2階以上、バストイレ別、フローリング、エアコン、ベランダ、オートロック、駅から10分以内、コンビニが近くにある、かな。
贅沢言い過ぎかな (゚∀゚)!
 
Ninki_blog_ranking←引っ越したい♪→fc2_blog_ranking






あたしも引っ越したいです。

寒いの嫌だなぁ・・・

雪が降らない所にいきたいw
【2007/01/22 02:47】
URL | bambi #-[ 編集]


物件探しは楽しいですよね~!
いいなぁ♪ウルフちゃまの条件は
スゴクわかりますよ~!!
根気よく探せばいい所があるはず☆
延期となってしまたようせすが
のんびりいいお部屋さがしてください!
【2007/01/22 19:37】
URL | ユミコ #-[ 編集]


物件探しているときが一番楽しいですよね!色々と家具のレイアウトとか、想像したりして。

でも、引越し作業はめんどうです。。

と思うと、なかなか引越しできない私です。
【2007/01/22 21:58】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]

コメントThanks!
bambiさん★
東京は雪降らんですよー
いらっしゃいませー♪


ユミコさん★
いい物件を探す期間が増えたと思って、がんばりますよー
どうせ引っ越すなら、妥協はなるべくしたくないですよね!


お茶大好き!さん★
そっかぁー
確かに引越しは面倒くさいですね~
何もしないで運んでくれちゃうと楽なんですけどねー♪
【2007/01/22 23:16】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


ほんと、物件探しって楽しいです^^
こんな部屋にしよう♪とか考えてる時が一番楽しい!!
でも引越しってお金かかるしね~~><
【2007/01/23 21:40】
URL | さくら♪ #-[ 編集]

お久しぶりです
お元気ですか?
実は私、この年末年始をかけて
引越ししました!!
で、忙しくてPCに向かう時間もなかったのですが・・・

いやぁ・・・
引越しって大変。
やっぱり借りたものを返すっていうのは
大変なことです。。。

使わなかったものとかは整理できたので
何か心機一転して気分はいいけどね。

ウルフさんも素敵なお家がみつかると
いいですね(^_^)
【2007/01/25 14:18】
URL | ellie #-[ 編集]


いやいや・・私も引っ越すならこのくらいの条件ほしいですよーっ。
オートロックいいなぁ・・。
いい部屋が見つかるといいですね♪
【2007/01/25 22:56】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]

コメントThanks!
さくら♪さん★
引越しにはホントにお金がかかりますねー
敷金・礼金がバカにならないですよー!


ellieさん★
お久しぶりです!
そうですか!引っ越したんですねー
引越しの先輩だ♪ 心機一転のいい機会ですよね。


はぎのさん★
そうですよねー 上を見たらキリがないです・・・
オートロック=いい部屋っていう、単純なイメージでして・・・
【2007/01/26 06:51】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

お久しぶりでーす♪
2月からめでたくブログ引越し&改名(笑)

cherieだよん。

あたしも一人暮らし始めたい。
色々条件なくはないけど、まずお金がー(・▽・;)
【2007/02/08 11:32】
URL | hiromi #-[ 編集]


お久しぶりです。
・・・私も将来的には上京(と言いつつ大阪辺り)したい。笑。
でも先立つモノが必要だなぁと思うと気が遠いです。汗

さて、早速ですが先日学校側から入学許可内定通知書を貰いました。
見事に合格(内定)出来ました。
とりあえずブログも再開する予定です。

ウルフさんもお忙しいと思いますが、報告までに。
応援ありがとうございました。
【2007/02/09 17:42】
URL | 鯨 #7B27ksMU[ 編集]

コメントThanks!
hiromiさん★
久しぶりです!
オレも忙しいのを理由にブログから遠ざかってしまっていた!
あとで新しいブログに遊びに行くからねー
これからもよろしく♪


鯨さん★
合格したんですね!!
おめでとうございます。
ブログも再会するなんてスバラシイ。
遊びに行きますんで、教えてくださいね。
【2007/02/10 16:13】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/177-c48c2c4a
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



