一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



今年もよろしく

...2007/01/02 00:32...

フジヤマ~さらっと2007年になりましたねー
今年は昨年よりもいい年に・・・と毎年思っちゃう。

この富士山は元旦のじゃないけど、富士山見ると何か心が洗われるよう

このブログを始めて、ほぼ1年たちました。
コメントをくれる皆さんに支えられて、ここまでやって来られました~
ホント気ままなブログですが、これからもよろしくお願いします。

大晦日は横浜にいたんだけど、23時くらいまで飲んでいて、さて帰ろうとしていたら、駅の方から逆に人が・・・
何でかなぁと思い携帯で調べてみたら、みなとみらいの観覧車時計でカウントダウン&花火をやるというではないか

「そうだったのかぁ(゚∀゚)イイ!」
ということで、ウルフも待つ事に。ラッキー
いつもはテレビでも観ながら年を越していたけど、今年はちょっとよかったです。
今年の出だしは上々ですよ♪
 
Ninki_blog_ranking←最近押してなかった→fc2_blog_ranking





あけおめーー!
ホントあけましたね~☆
今年もよろしくですぅ!!
何だかラッキーな年越しだったみたいで嬉しいですねーー(・∀・)
ブログ始めて1年ですかぁ♪ユミコも見習わないとぉ~☆
富士山キレイ~?!ユミコはまだ生富士見たことないのです・・・
とってもキレイでやっぱり1度は生富士見たかぁーーー?!
【2007/01/02 01:11】
URL | ユミコ #-[ 編集]


年末に、訪問&コメをありがとうございました。

トテモ嬉しかったですわ。^-^

本年もヨロシクお願い致します!

今年が、ウルフさんにとって良い年になりますように・・・
【2007/01/02 13:59】
URL | 侠★ #XZxhcI6o[ 編集]


あけましておめでとうございます!!
あら、いいですねー。
カウントダウン&花火ですかぁw
私は今年も寂しくテレビで一人・・うう・・。

今年も宜しくお願いします。
【2007/01/02 23:30】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]

コメントThanks!
ユミコさん★
そうです♪得した気分でしたー
富士山はキレイですよ。雪を被っている時がキレイ。
ユミコさんも是非~!


侠さん★
こちらこそ、コメントありがとう!
これからもよろしくです!!


はぎのさん★
今年もよろしくです。
はぎのさんの1年がとってもハッピーになりますように♪
【2007/01/02 23:43】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


あたしの年越しは、相変わらずのTV見ながらの…でした。
友達が、ほぼ実家に帰るとかで…寂しい年越しを繰り返してます。
みんなでワイワイ外で年越し!とか、そういうのに憧れがありまくりです。

ウルフさん、今年もど~ぞヨロシクお願いします♪
【2007/01/03 00:13】
URL | ゆい子 #-[ 編集]


こんばんは~♪
大晦日は横浜にいらしたんですね!
近くにもかかわらず私は普通にテレビを見ながら過ごしました(笑)
華々しい年始のイベントを楽しまれたなんて、羨ましい☆
ウルフさんにとって良い年になるといいですね。

今年もよろしくお願いします。
【2007/01/03 01:40】
URL | hato #-[ 編集]

Bonne annèe!
今年もよろしくお願いします♪

あたしの年明けは彼氏の店でございましたが、
後は寝正月でした(笑)

あたしらしいスタートです♪
【2007/01/03 23:00】
URL | cherie #-[ 編集]

コメントThanks!
ゆい子さん★
今回の年越しはたまたまです。
昨年まではだいたいテレビで年越しでしたよー
今年も是非よろしくです。


hatoさん★
横浜では毎年やっていたんですねー
始めて知りましたよ。
hatoさん今年もよろしくお願いします♪


cherieさん★
ウルフは飲み食いしまくりでしたー
新しいスタートですね♪
お互いがんばりましょー!!
【2007/01/04 01:01】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


カウントダウンと花火いいですね~
今年も?家で年越しむかえましたw
【2007/01/04 03:59】
URL | bambi #-[ 編集]

コメントThanks!
bambiさん★
期待していなかったので、ちょっと嬉しかったです♪
まあウルフもいつもはおうちの中なもんで!
【2007/01/04 21:35】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/173-316af5fe
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



