一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



福の神

...2006/12/23 13:22...

昨日は友人と飲みに出かけたウルフ
昨日ともなると新宿は忘年会だらけで、どこもメチャメチャ混んでる
通りを歩いている段階で、すごい人通りだ。
ウルフ達はわずかな期待を抱き、大きめなお店に行ってみる。

「空いてますかぁ~」
すると時間制を取っていて、10分位で空くとの事
ラッキー
という事で、店の外のエレベーターホールで待っている事に。

「意外といけるもんだね」なんて話していると・・・
その後すぐに3・4組のお客さんが現れた
そしてエレベーターが止まるたびに、来るわ来るわ
あっという間にエレベーターホールが人で溢れかえる

ほんの数分差でこの有様・・・
ホントにラッキーでしたー ヾ(喜*・ω・*)ノ
ひょっとしてお客さんを呼び寄せるパワーを持っている?

いざ席に着くと、・・・
時間制で追い出される事なく、5時間ぶっ通しで飲んだとさ。
飲みは程ほどにねっ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
 
Ninki_blog_ranking←飲み会続き・・・→fc2_blog_ranking






グッジョブ♪(*^∇゚)bグッ!
何か、ウルフさんっていいタイミング多くないですかぁ??
ええこっちゃなぁ~♪
ユミコはそういう運はないとです・・・
ユミコにも福の神分けてほしいなぁ☆
【2006/12/23 15:55】
URL | ユミコ #-[ 編集]


すっごいタイミングだったんですね~!!
そういう時って、とっても嬉しいですよね。
それにしても5時間ですか…
う~ん、グッジョブ♪
【2006/12/23 20:01】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

★コメントThanks!
ユミコさん★
ウルフがお店に入ったら、すかさず入ってください♪
まだ空いてますよん。


ゆい子さん★
お店とか並ぶのいやなんですよー
5時間も何話してるんだろうって、今思うんですけどね・・・
酔ってて大した事話していないはず♪
【2006/12/23 22:40】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


この季節、みんな飲みに行きたい時はウルフさんの後ろ着いて歩いて、最後に抜かせばいいってことかしら?w
でも5時間ぶっ通しだなんて素敵ー☆
でも、ももだったらそんなに飲んだ次の日って話しすぎと飲みすぎで絶対ノドやられる・・。
【2006/12/25 09:08】
URL | ももか #-[ 編集]


ラッキーでしたねぇ (≧∇≦)♪
結構、こっちもお外は人が多かったです

カップルもいっぱぁ~い

何かあるときは、ラッキーボーイの
ウルフさんに ついて歩こうかなw

福の神をいただきにw
【2006/12/25 19:23】
URL | bambi #-[ 編集]


こんにちはー。
そういう時ってありますよね。
小さな幸せを感じませんか?(笑)

それにしても5時間飲んでいたなんて、すごすぎます!!!
【2006/12/26 22:50】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]

★コメントThanks!
ももかさん★
おぉー! 最後に抜かれちゃう!!
「一緒です♪」といって相席してやるー


bambiさん★
やっぱり混みまくりでしたかー
ウルフについてきておけば、間違いなしですよー♪


お茶大好き!さん★
運よく入れると、とても嬉しいです♪
5時間もなかなかですが、以前8時間というのがありましたー!
【2006/12/27 00:47】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


福の神を呼び寄せるパワーが欲しい~

貧乏神というのは向こうからやってくるのに・・(-。-*)ボソッ

楽しい時間ってあっという間に感じる
5時間・・・良い時間が過ごせて良かったネ
【2006/12/27 23:51】
URL | *HIME* #pHC1.z1U[ 編集]

★コメントThanks!
*HIME*さん★
そうそう、5時間仕事をするのは大変だけど、
飲みに行って話しているのは、あっという間に過ぎちゃいます♪
【2006/12/28 00:41】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/171-a15ad928
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



