一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



混んでた~

...2006/12/19 01:03...

最近は飲み会が多くなってきた
やれやれ。仕事も残業気味で、家でのんびりPCが開けないよ~

そんな中、いつもヒマしているオオカミも、人間らしくお出かけしてきました。

キレイ~ディズニーの国へ行ってみました。
かなり久しぶりだったんですけど・・・

日曜だけあって、メチャメチャ混んでましたね~
あのIt's a small worldが1時間待ちの勢い

アップデート情報のないウルフは、一緒に行った友人らにくっついて行き、楽チン。
詳しい人と行くに限るねー ヽ(゚∀゚ )ノ

クリスマスも近いということで、クリスマスパレードや、シンデレラ城のライトアップ点灯式なんぞをやっていました~
てゆうか、知らなかったんだけどね (ノ▽≦*)

次回はシーに行ってみるとするか。
いつかなぁ~♪
 
Ninki_blog_ranking←ランド&シー→fc2_blog_ranking





き、きれい~!
いいなぁいいなぁーーーー(・p・*)イイナ
ディズニーランドユミコも行きたい~★
クリスマスが近いから、確かに人がスゴソ!!でもキレイそ!!
ユミコは修学旅行でしか行った事がないとです(-。-;)
ユミコも行きた~い☆夢の国で何もかも忘れて癒されたい!!(←病んでる?笑)
【2006/12/19 19:57】
URL | ユミコ #-[ 編集]


うわぁ♡ 素敵・・。
クリスマスシーズンにTDL行きたいのに、どうしても叶わない・・。
TDLは行くと帰りたくなくなりますよねー。現実を忘れて遊びにいきたいなぁ・・。
【2006/12/19 20:50】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]

★コメントThanks!
ユミコさん★
家族連れも盛りだくさんだったんですよー
ウルフもあんまり行ったことないんですが、たまに行くといいもんです。


はぎのさん★
結構あっという間に時間が過ぎますよね。
1時間くらい余裕で並びますからねー
シーに行ったことないので、次回はそっちに♪
【2006/12/19 22:04】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


わぁ☆きれいー♪♪
クリスマスイベントの時に
1度も行った事がなくて
寒くないようにいっぱい着こんで
(↑若さがない私です 笑)

行ってみたいです。(^.^)。
【2006/12/19 22:33】
URL | サクラ #-[ 編集]


ディズニーいいなぁ・・・
2~3年前に行ったきりです><。

ミッキーって全世界のディズニーで出番が同じ時間にかぶらない様にしてるって
本当なんですかねぇ・・・

ミッキーは一人!

夢があって素敵。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

【2006/12/19 23:59】
URL | bambi #-[ 編集]


TDLいいにゃん(*^-')ノ

はて?ikuはいつ行ったかにゃん?
いつも仕事行く時、舞浜素通りだぎゃぁ…(ToT)
帰りはおっきい袋ぶらさげてる人達を横目に
座席で爆睡だにゃ(v_v)zzz♪
花火も…車窓から…むぅ(゜Д゜;)
【2006/12/20 00:07】
URL | iku #-[ 編集]

★コメントThanks!
サクラさん★
ウルフもこの時期に行くのは初めてでしたよ。
寒いけど動き回っていると、逆に暑くなってくるくらい♪


bambiさん★
えぇ! そうだったんですか!?
ミッキーは被らない様になってる!
すごいです! bambi博士!
【2006/12/20 00:57】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
おいらもいつも素通りですねん!
ikuさんも行ってみるべしぃー
何て、久しぶりに行っといて、偉そうに言ってしまった・・・ (*´艸`*)
【2006/12/20 01:02】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


TDLいいなァ~~~!そしてキレイ☆☆☆ちょっと詳しい友人がいると楽チンでイイですよね♪
うっきのトリビア:シンデレラ城の地下には、緊急防災用具の詰まった倉庫がある。へぇ~。
【2006/12/20 20:01】
URL | うっき #G16DTGBY[ 編集]

いいなぁ~
冬に行ったことない。
やっぱり綺麗なんやろうなぁ~(・▽・)

ハウステンボスも行ってみたいの!
クリスマスの時期はすごくキラキラで綺麗なんですってー!
【2006/12/20 22:38】
URL | cherie #-[ 編集]

★コメントThanks!
うっきさん★
イルミネーションはキレイでしたよー
シンデレラ城の地下って、要塞みたいなんですねー。
何かあっても大丈夫。ますます安心ですね♪


cherieさん★
今度、冬に東京へ来てくださいな♪
ハウステンボスのイルミネーション、テレビで見ました!
パーク内全部が飾られていて、キレイでしたね!
【2006/12/21 00:23】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

綺麗~☆
ディズニーの国のイルミネーションはまた格別に綺麗ですね!!!

屋外はかなりの寒さだと思われるので、なかなか躊躇しちゃうんだけど、この写真とかみちゃうと行きたくなっちゃう!!

シーはもっと大人な感じで素敵ですよ、きっと♪
シーならではの、お酒を頂きながらパレードっていうのも素敵かも♪♪♪
【2006/12/22 11:30】
URL | sakura♪ #-[ 編集]


前は、一年に2回は行ってたんだけど、
もう、ずっといってないや・・・。

乗り物に乗らなくても、あの雰囲気にいられるだけでいいんです。

パレードが始まるときの曲♪
最高にテンション上がります★

でも、彼と行った事なかったわぁ・・・。

名古屋から行くとなると、ちょっとした小旅行になるんですよ!
【2006/12/22 11:52】
URL | キョウコ #-[ 編集]

★コメントThanks!
sakura♪さん★
そうそう、シーはお酒が飲めるんでした!
いつ行けることになるかなぁー
ちょっと楽しみですね。


キョウコさん★
名古屋からだと、1泊位して東京でも遊んだりするのかな?
そっちも楽しそうですね♪
【2006/12/23 12:52】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/170-0feccef2
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



