一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



見えてるよー

...2006/12/14 22:40...

もういくつ寝ると、クリスマス
会社もそろそろ忘年会のシーズンに突入なのかな
最近はいろいろな小道具やパーティーグッズがあって、パーティーも盛り上がるね。

先日電車に乗っていたときの事
いつも電車に乗っているなぁ。
そりゃそうだ。

ウルフが立っている前に、OLさんが立っていたのだ。
何となくOLさんが持っていた紙袋に目が止まったのだが、そこで見覚えのあるものが見え隠れしている事を発見

ドンキや東急ハンズとかで売ってると思うけど、う○ちのかぶりもの
「おわっ見えとる
そうなのです。黄色くて巻き巻きしたものが、見えてしまっているのです。ひょっとしてう○ち好き

彼女も近いうちにパーティーでもあって、
「あ、私う○ち持ってますよ
てな事になったのでしょうか・・・ <(・∀・)>ニャ

ウルフも楽しい事したいなー
 
Ninki_blog_ranking←レッツ パーティー→fc2_blog_ranking





笑!!
ウ、ウ○コチャン?!
ププゥーーーと笑ってしまった!o(^∀^)oそんな物を見てしまったらその人がかぶってるとこ想像してしまいますよねん!!確かに楽しそうだぁ!
ユミコはボインチャンをつけたいなぁ!
【2006/12/14 23:00】
URL | ユミコ #-[ 編集]


ゆいの会社でも忘年会が、28日に…
ほぼ知らない人だらけの、忘年会。
行かなくてもいいかなぁ~?なんて、思ってるんです。。。

思いっきり、はじけられる忘年会に参加したいです。。。
【2006/12/14 23:07】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

★コメントThanks!
ユミコさん★
ボボインチャンですかぁ!
・・・ ・・・ 想像中 ・・・ ・・・
なーんて。でもそれも楽しそう。


ゆい子さん★
そうですねー
付き合いで行く飲み会ほどつまらないものはないですよね・・・
気分よく飲める会が一番!!
【2006/12/14 23:41】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


うわ・・いまでもそんなかぶりもんとかするような飲み会とかあるんですねぇ。
いまだかつて経験なし。
全裸になった人はいましたが・・。

私も今日は忘年会でしたが・・なんかつまんなかったー!!
【2006/12/15 23:53】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]


忘年会でかぶるのでしょうか・・・(*-゛-)ウーン・・
でも、買うのもちょっと恥ずかしいですよね^_^;
しかも、まさか電車の中で見られているとは!
きっと、思いもよらなかったでしょうね。
【2006/12/16 09:56】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

★コメントThanks!
はぎのさん★
かぶっちゃうんでしょうねー、その場の雰囲気で。
忘年会イマイチだった?
気の合う仲間と飲み会をやりましょー♪


izumi☆さん★
壁に耳あり障子に目ありなのです♪
ちょっとう○ちはイヤだけど、かぶりものはキライじゃないです。
ウマのやつとかね♪
【2006/12/16 17:32】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


被り物素敵ですw

うちは 社長以外 全員 女なので
忘年会は 汚れ役から なにまで
乱れまくってるスタッフ多いですね・・・w
【2006/12/16 18:25】
URL | bambi #-[ 編集]


マジですかぁ!?
きゃははめっちゃつっこみたいですよねー!!
罰ゲームとかで使うんだったらいいですけど、彼女のお気に入り、とかだったりw
でもミニスカサンタさんがいいなー・・・
【2006/12/18 13:18】
URL | ももか #-[ 編集]

★コメントThanks!
bambiさん★
社長以外全員女性?
ではでは、ウルフが転職を!
その飲み会、端から見物してみたいものです~♪


ももかさん★
ウルフもミニスカサンタでお願いします。
付いて行っちゃいます・・・
う○ちの被り物が趣味な女の子かぁ・・・
上級者向けだなぁ・・・ なんてね。
【2006/12/19 01:07】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/169-c7a4f8d9
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



