一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



なぜビール?

...2006/12/12 01:09...

週の始めの通勤中~
いつものように山手線に乗って、ドア脇の寄りかかれる位置を確保~
ゲット━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

最初携帯を見ていたのだが、ふと視線をはずした先にサラリーマン二人組みがいた。歳は30歳前後かなー
缶ジュースみたいのが見えたので、何か飲んでるなーと思ったウルフ。

「そーだよなー。モーニングコーヒーってやつだな。」と納得してみたのだが、チラッと見える缶の色は銀色!?

「ん
コーヒーの缶って銀色だっけ でも銀色のもあるなと納得。
しかし、ちょっと感じが違うぞ・・・
「ってゆうか、ビールじゃん

そうです。銀色の缶とは、スーパードライだったのだ。
二人して朝からビールかよ Σ(・ω・ノ)ノ

いったいなぜビールなんでしょう
酔っ払っているわけでもないのにね。

例えば会社がとってもイヤとか
テンション上げていかないとダメな人とか。
ものすごい酒飲みとかかも

朝から不思議な人達を見ましたしたー
 
Ninki_blog_ranking←朝から飲むかい?→fc2_blog_ranking






あ、朝からビールっすか・・。
それはすごいというかなんというか・・。
でもなんか二日酔いにお酒飲む人とかいるんですよね?
よく知りませんが。
そういうのかなーって思いました。
でも、お酒飲んで仕事はだめですよねぇ・・。
【2006/12/12 21:48】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]

モーニングびーる?!
そんな光景②度見しちゃいますよねん!(・∀・)エ?ってな感じ!
朝から乾杯?お疲れの乾杯?ってか
どっちにしてもモーニングだぞーい!!
【2006/12/12 22:59】
URL | ユミコ #-[ 編集]


私も何度か、地下鉄の電車の中で缶ビール飲んでいる人を見かけたことがあります。
最初はギョッとしましたが(-o-)
もしかして、夜勤明けなのかなぁ・・・
と思って、無理矢理自分を納得させました^_^;
【2006/12/13 00:32】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]


朝からビールですか~
景気ずけに飲んで出勤!!

やるきマンマンなのかも・・・w

アタシはちょっち前まで 昼間で 皆でよく飲んでましたなぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お店が・・24時間空いてる所があるから
悪いんだ><。。。

もう さすがに無理ですけどw
【2006/12/13 00:51】
URL | bambi #-[ 編集]

★コメントThanks!
はぎのさん★
朝から変な人たちです。
お酒飲んじゃったら、仕事する気がなくなりますよねー。

ユミコさん★
朝帰り中だったのかな?
電車の中でも飲んでいるなんて、どんだけ酒好きなんじゃー
モーニングビール、略してモービー?
【2006/12/13 01:32】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
izumi☆さん★
izumi☆さん、やさしいなぁ。
朝からビール飲んでいるとヒトいるんですね。
ちなみにただの酔っ払い気味もいますが・・・


【2006/12/13 01:43】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
bambiさん★
bambiさん、まだまだ飲めるでしょー
ウルフはまだまだいっちゃいます。
でも次の日が休みじゃないとイヤですね~
【2006/12/13 01:53】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


こんにちは!
私は朝の山の手線で、コンビニで売ってるコッペパン(いつも目線の位置にある人気パンではなく、常にパン棚の下段に配置されてるやつ…)をむしゃぶりつく女子高生と立ち位置が隣になったことがあります。
混んでたのに…(泣)

でも、そのコッペパン独特の香りと、バターとあんこの組み合わせが懐かしくなってその日の昼食に同じパンを買ってしまった私です(笑)。
【2006/12/13 15:35】
URL | hato #-[ 編集]


きっと夜勤明けだったんだろ~なぁ(-д-;)
出勤ならば ikuの部下なら即クビ(〒ω〒〃)
電車の中での飲食ってば
やっぱり電車での化粧同様常識ないにゃ~って思ふ。
旅行行く電車じゃないのにっ!って思いまつ( ̄^ ̄#)
【2006/12/13 22:53】
URL | iku #-[ 編集]

★コメントThanks!
hatoさん★
あー!そのパンに覚えあり!
何気にウルフはそのパン好きなのです。
でも電車の中で食べる勇気はないなぁ・・・
【2006/12/13 23:14】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
そのとおりぃー!
どんなにキレイ、カッコイイ人でも、マナーがなってないヒトは、
魅力なしですよね~
【2006/12/13 23:17】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


朝からビァ!!
でもうっきの周りの酒好きタチは、明るい時に飲むビールが最高だそうです。
(さすがに仕事前に飲む人はいませんが。)
…うっきにはムリですな。スグ赤くなっちゃうし(*´ー`*)
【2006/12/14 02:12】
URL | うっき #G16DTGBY[ 編集]

★コメントThanks!
うっきさん★
確かに昼間にビール飲むと、おいしいです♪
アイリッシュパブとかで飲みたいなぁー
【2006/12/14 22:22】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/168-3018891d
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



