一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



いたずら

...2006/12/09 15:32...

ウルフの仕事はオフィスにいることが多いのだが、たまに外出もある
最近毎週外出している会社がある。

そこに着いたら受付から内線をするわけだが、受付のデスクにネコさんとか家の置物みたいのが置いてあるのだ。

いいなぁそういうのを見ると、ちょっといじってみたくなるのがウルフの習性。
ネコさんに内線のボタンを押させてみたり、乗っけてみたり

毎週ウルフが訪れた後にネコさんが移動しているわけだから、おそらくバレているはず

しょうがない奴だ、という事で許して頂いているのでしょう。

先日案内してくれるお姉さんが来るのに時間があったので、
「チャンス
という事で、写メ撮影~ ヾ(≧∇≦*)/やったー

そうこうしているうちに、案内のお姉さんがやって来たのだが、ウルフはズームの真っ最中。撮影終了を待ってのご案内となりました~
また今度もいたずらしちゃうよ (・∀・)ニャニャ
 
Ninki_blog_ranking←外出も楽しくね→fc2_blog_ranking






可愛い いたずらですねぇ♪
こんな いたずらなら相手も許しちゃう

ほのぼのですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
【2006/12/09 19:55】
URL | bambi #-[ 編集]


かわいいかわいいっ!!
ネコもかわいーっ。
いたづらしたくなるのもわかるわーっ。

私もそういうのが近くにあれば・・ちょっとやってみたいw
【2006/12/09 22:49】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]

★コメントThanks!
bambiさん★
許してもらえます?
よかったぁ ヾ(≧∇≦*)/やったー
これからも続けちゃおう♪
【2006/12/09 22:53】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
はぎのさん★
はぎのさんもいたずらしちゃえ!
他にも見つけたら報告しちゃいますね♪
【2006/12/09 22:56】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

にゃ♪
この猫かわいいニャ☆
お仕事も楽しんでしなきゃね♪
ユミコもいたずら心満載にゃ☆

ってか元の位置にもどされていると
またついついしたくなっちゃうね(・∀・)/
【2006/12/09 23:52】
URL | ユミコ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 06:26】
| #[ 編集]


ネコ可愛いですねo(≧▽≦)o
受話器を枕にしてうたた寝しているみたい☆
こういうイタズラだったら、ほっと心が和んじゃいそうですね(^^)
【2006/12/10 15:03】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

★コメントThanks!
ユミコさん★
何度でもいたずらしてしまいます。
そのうち2匹とかになっていたら、
ウルフの勝ちです♪


izumi☆さん★
外出先の会社の方々が、izumi☆さんのように感じてくれると
うれしいです♪
ウルフは調子に乗ってしまいます♪
【2006/12/10 20:11】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
---さん★
こんなイタズラっ子ウルフでよろしければ、
どんどんやっちゃいますよ。
あ、怒られない程度にね♪
【2006/12/10 20:13】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

かわいい♪
ウルフさんかわいいいたずらですね☆
きっと案内役のお姉さんも癒されたはず♪

こういう遊び心はやっぱり必要です♪
【2006/12/10 22:15】
URL | sakura♪ #-[ 編集]


めっちゃ可愛い猫やね

私もほしい~~O(≧∇≦)O
【2006/12/10 22:57】
URL | *HIME* #pHC1.z1U[ 編集]

★コメントThanks!
sakura♪さん★
褒めてもらえてうれしぃですよ。
sakura♪さんの近くでも同様のいたずらを見つけたら、
それはウルフの仕業かもしれませんよ♪


*HIME*さん★
そうなんです。
このネコ、何気にかわいくて、
それでいたずらしてしまうんですよー
【2006/12/11 00:26】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


うっきもいたずら大スキです♪ネコも大スキです♪
でもこのネコかわいスギィィー!
いたずらを待っているハズ!!
【2006/12/11 23:55】
URL | うっき #G16DTGBY[ 編集]

★コメントThanks!
うっきさん★
いたずら仲間発見♪
そうそう、このネコさん、
いたずらを待っていたのですよー!
【2006/12/12 00:13】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/167-2872b6ca
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



