一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ヴィトン気分

...2006/12/06 22:00...

早いものでもう12月
手帳のリフィルをまだ買っていないものだから、段々終わりが近づいてきてた。
来月の予定書けないし・・・

そんなわけで今日こそ買わねばという事で、会社帰りにヴィトンへ
最近貧しきウルフは、ヴィトンに足を踏み入れたのも久しぶり。
欲しくなっちゃうと自分に甘いので、買う方向に思考回路が傾いちゃうのだ

つつぅーっと中に入り、店員のお姉さんに、
「手帳のリフィルが欲しいんですが」と言ふ。
リフィルは4千円ちょっとなんだけど、高いバッグを物色している人と同じお客様なのだ。
丁寧な応対で、気分も(゚∀゚)イイ

お会計の間、買えもしないのにカタログをペラペラしてみたりして
全然意識してなかったんだけど、たまたま今日はヴィトンのネクタイをしていたので、
お姉さんに、「ネクタイもして頂いて、ありがとうございます。お似合いですね。」
なんて言われました

単純な性格なので、素直に喜んでおきます(゚∀゚)♪
今度来るのが1年後って事がないといいんだけど・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
 
Ninki_blog_ranking←もうすぐクリスマス→fc2_blog_ranking





うわーっw
ヴィトンの手帳を使ってるんですか。
おしゃれですねーww
しかもネクタイまで・・。
どんなものなんだろう?
お店すら入ったことないから、ぜひ写真を・・。

私はPRADAが好きなのですが、
やっぱり買えませんw
財布とかばんだけですねぇ。
たぶん・・また買うのは何年後になるか(笑)
【2006/12/06 23:40】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]


おぉぉ~
アタシもヴィトンの手帳使ってますよぉ
一緒ですね (o≧▽゚)oニパッ

中身は。。。
スティッチw
ついつい引かれて中身変えちゃいましたwww

ヴィィトンショップいってないなぁ~
金欠なので しばらく行く事ないですね
(。´Д⊂)うぅ・・・。


アタシも単純すぎるぐらい おだてに弱いですw
【2006/12/07 01:05】
URL | bambi #-[ 編集]


!!ヴィトンの手帳にネクタイ!かっちょぇぇ♪デキルってカンジがします!
うっきは毎年同じミニ手帳を購入してますが、500円です♪(^-゚)テヘッ★
【2006/12/07 18:55】
URL | うっき #G16DTGBY[ 編集]


ヴィトンユミコも大好きですねん!ってもユミコも最近ショップにいってまへんなぁ。偶然ネクタイもヴィトンだったなんて☆ユミコなら俺ってスゴイなんて思っちゃいますなぁ♪
何か見るだけでもあの警備員の方にドアをあけてもらうだけでいい気分ですよね~(・∀・)
【2006/12/07 22:11】
URL | ユミコ #-[ 編集]

★コメントThanks!
はぎのさん★
ウルフもヴィトンは高くない小物ばかりですよー♪
チビチビやっております!


bambiさん★
わーい、手帳、ヴィトン仲間ですね♪
高くてなかなか買えないですが、長く使おうっておもいますよねー
【2006/12/08 00:11】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
うっきさん★
いやいや、形から入るタイプでして・・・
中身は未熟でっす♪
手帳はうまく使いこなせないですねー


ユミコさん★
いいですねー♪
出来れば何か買う目的を持ってウロウオrしたいっす!
宝くじとか当たらないかなぁー
あ、買ってないや。
【2006/12/08 00:14】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


VUITTONだなんてかっこいいですねー!
ももはオトコの人はマットモノグラムかタイガを持ってるのが好きです~☆
ももは来年はさくらんぼ柄にしました♪♪
【2006/12/08 09:36】
URL | ももか #-[ 編集]

★コメントThanks!
ももかさん★
さくらんぼ柄、カワイイですねー
そうそう、ウルフの手帳はモノグラムマットですよー♪
【2006/12/08 23:07】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


唯一、好きなブランドはヴィトン!!
あたしも、バックより小物の方が持ってるなぁ~…
どれも使ってないような。。。
あたしも手帳持ってますよ~♪

ネクタイとかしてる男性は、さりげなくって素敵だと思います!!
【2006/12/08 23:29】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

★コメントThanks!
ゆい子さん★
オレもブランド物はほとんど持ってないですが、ヴィトンは好きです。
モノグラムじゃないやつが多いかな。
ネクタイとかなら、まあ手が届くので・・・
【2006/12/09 02:10】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


ごぶさたです<m(__)m>

ヴィトンの手帳に・・・リフィルもヴィトンなのですね\(◎o◎)/!
私は、外見だけはヴィトンですが、中身は・・・キティちゃんだったりします(^_^.)
キティ好きということもありますが、
中身までは高くて・・・((+_+))
【2006/12/09 12:55】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

★コメントThanks!
izumi☆さん★
中身は別にそろえる必要はないですからね~
中身をアレンジするなんて、いいじゃないですかー♪
ウルフは思いつかないんで、そのまま買っているだけですよー
【2006/12/09 15:36】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


私もヴィトンの手帳を使っているのですが・・・リフィルまでは・・・と思ってました。

が、ウルフさんに触発されて?来年はヴィトンのリフィルで行っちゃおうかと思ってます☆

さ~て、いつ買いに行こうかな!ワクワク・ドキドキ☆
【2006/12/10 22:19】
URL | sakura♪ #-[ 編集]

★コメントThanks!
sakura♪さん★
いつにしましょう♪
おそろいのリフィルですね!
って皆同じかぁ・・・
【2006/12/11 00:28】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/166-0ae99ed4
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



