一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



そんなところで

...2006/12/02 23:50...

今日は法事で埼玉経由、茨城の方へ~

にゃー!東北自動車道にのって行ったんだけど、途中のサービスエリアで休憩あり。
ウルフはこのサービスエリアが結構好き
(゚∀゚)イイ!
お腹が空いてなくても、何かを買い食いしたくなるよね。

そしてお土産コーナーも好き。
○○パイやだんご、餅など、思わず自分用にお土産を買ってしまう

そんな中、こんなお菓子と出会ったのです・・・
ネタ元バレバレ、そしてこんな安易でいいのだろうかと、お客様の心理を揺さぶります。
本家自体もちょっとどうかなと思うところに、このアピール。
微妙です・・・それがまたいいのかな

ウルフは自分用のお土産を既にチョイスしてしまっていたので、(もう買ったんかい)写メールに収めるにとどまりました。
 
Ninki_blog_ranking←雪山で・・・→fc2_blog_ranking






ユミコもサービエリア大好きっ子ですねん☆何か食べたくなるのもわかるわかる!!お土産コーナー大好き♪

こ、これは・・・猫○○○?!
【2006/12/03 13:20】
URL | ユミコ #-[ 編集]

★コメントThanks!
ユミコさん★
たまにしか行かないから、楽しみになりますよね。
そうです、やつです。
猫○○○!!
【2006/12/03 18:29】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


サービスエリアには、あんまり寄らないですねぇ
でも、でも
お土産は 常に自分の分も買っちゃいますw ('ω'*)アハ♪
【2006/12/03 20:57】
URL | bambi #-[ 編集]


サービスエリアって、大好き!!
ウロウロして、何を食べようか考える…最高ですよ。
子供の頃は、サービスエリアで“アメリカンドック”を食べるのが大好きだったな。
今は、めっきりご当地を探すのがメイン!!
【2006/12/03 21:16】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

★コメントThanks!
bambiさん★
お土産買っちゃいます?
わーい、仲間だ仲間だぁ~♪
人のお土産よりも夢中になっちゃう?


ゆい子さん★
アメリカンドックとか惹かれますねー
今回はぶたまんを食べちゃいましたよ♪
ご当地キティもいましたよ!!
【2006/12/03 23:22】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


お土産選びってわくわくしますね~\(≧▽≦)丿
勿論自分用のお土産が…(〃▽〃)
出張で前橋行って御当地ベビースター買ってきたでつ(*^_^*)
【2006/12/04 08:21】
URL | iku #-[ 編集]


わかる~

お土産にはあんまりひかれないけど、

売店のラーメンやらじゃがべーやら、みたらしやら、ソフトクリームやら、かなりの誘惑ゾーンですよね★

他でたべたら、そんなんでもないのに、サービスエリアで食べるとおいしいのだ(^^)
【2006/12/04 11:35】
URL | キョウコ #-[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
ベビースターもご当地モノ、あるですかぁー (゚∀゚)!
そうそう♪ まずは自分のお土産ですよね~♪


キョウコさん★
サービスエリアだと欲しくなるんですよね!
そうそう、なんでだろぉー♪
食べちゃうよねー♪
【2006/12/04 22:17】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


うっきも自分用にお土産買います♪
友達用にはこの様な、ウケ狙いのモノをチョイスします♪♪ニャー!!
【2006/12/06 01:30】
URL | うっき #G16DTGBY[ 編集]

★コメントThanks!
うっきさん★
結構自分用のお土産を買う仲間がいて、安心~♪
コンビニのお菓子よりも、ちょっと高くて美味しい気がするんですよねー
今度はいつかな♪
【2006/12/06 21:36】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/165-5204d597
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



