一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



いたのね

...2006/11/29 19:55...

今日はたまにある平日休み
といってもお金もないので、お金を使わない過ごし方といえば・・・
ジムなのね・・・ ドンドン健康になっていくなぁ ァハハ・・(^д^;)

ウルフの通うジムは、マシントレーニングをする所と、ダンススタジオが違うフロアにある。だからダンススタジオのフロアは、ウルフにとって未開の地。

たまに何やってるのかなぁと遠目に見たりする事がある。
今日もロッカールームに戻る前にチラッと見たら、スタジオに誰もいないご様子。
スタジオってどうなってるのかな
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

スタジオは2つあるんだけど、スタジオ2の方に近づいて、社会科見学風のウルフ
そうはいっても空っぽのスタジオなので、何もない。
帰ろっかなと思って、隣のスタジオを見たら・・・
人がいました

スタジオの間取りが奥の方へと広がっていて、スタジオに近づかないと見えなかったのだ。うっかり近づいてしまったウルフ・・・
お姉さんの一人と目が合いました Σ(・ω・ノ)ノ

まるで思い切りヨガに興味津々のように見えるウルフ。
フラッと見に来ただけですよーというような感じを装い、軽く会釈をして帰りましたー (ノ▽≦*)
 
Ninki_blog_ranking←スタジオ1&2→fc2_blog_ranking





あははw
私はそのダンススタジオの方ばかりいっていたので、逆にマシンが興味深深でしたよ~。でもいざ体験したら・・無理ッ。
こんなしんどいことわざわざしたくなーいって思いました(笑)
なんかすごい筋肉痛になった覚えが・・。
【2006/11/29 22:02】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]


そういえば・・・9月に入会してから
まだ3回しか行ってない
それも9月・・
10月、11月は振り込んだだけだわ^^;

来月からまた行こう~っと♪
【2006/11/29 23:00】
URL | *HIME* #pHC1.z1U[ 編集]

★コメントThanks!
はぎのさん★
オレはダンベルとかが置いてあるゾーンには、近寄れないです。
筋肉重視な方々のエリアですから・・・


*HIME*さん★
ジムはちょくちょく行かないとモトが取れないですからねぇ・・・
でもHIMEさん忙しい方ですから、なかなか行けないですよねー
【2006/11/29 23:13】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


友達に誘われて
一度だけ、マシーントレイニングしてきましたよ~♪

もう、一度で断念しました。。。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


ダンスいいですねw
ダンスなら・・・
【2006/11/30 00:42】
URL | bambi #-[ 編集]


男性がジムに行くと、大体、ランニングマシーンか、筋トレしてますよね!

キョウコもマシンつかったトレーニングか、走ってるのが多いんだけど、

じつは、この前、ダンベルもって、踏み台昇降運動みたいな音楽合わせて軽くステップを踏むのをやってみました!

めっちゃ、しんどいけど、超楽しいし、
筋トレするより、かなりのカロリー消費で全身運動だから、絶対いいですよ★

でも、やっぱり、OLかほとんどがおばちゃんが多いけど・・・。

たまに、20代男性とかいますよ

ぜひ、TRYしてみて下さい。

ヤミツキかも★
【2006/11/30 12:03】
URL | キョウコ #-[ 編集]

未開拓地?!
ユミコも過去ジムにいっとりました☆ユミコもはじめは筋トレに走るヤツしかしてなっかたのですがスタジオにも挑戦!と思って!!しかもダンスのネ・・・しかし!全くついていけず、鏡に映る自分があまりにも情けなくって(p_q) 早く時がすぎるのを祈ってましたワン・・・
【2006/11/30 19:21】
URL | ユミコ #-[ 編集]

★コメントThanks!
bambiさん★
ウルフも久しぶりに行くと、筋肉痛気味になります・・・
無理ない程度にやればいいんですよね。
大事なのは続けることかな?
ダンスいいですね♪


キョウコさん★
チャレンジしちゃう??
なかなかあの中に入っていく勇気がなくてぇ~
キョウコさんについて行くか♪


ユミコさん★
初心者向けのクラスかどうかが、重要ですよね。
飛び込んだクラスが皆うまかったら、肩身狭そうですね~
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
【2006/11/30 23:22】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


あはは!
なんかウルフさん、こういうの多くないですか?
おもしろすぎです♪
ふ~ん・・・ウルフさんも「熱しやすく冷めやすい」
そっかそっか!
【2006/12/01 00:00】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

あああ。
しばらくジムに行ってない‥。
そろそーろ食欲がヤバいことになってきたので
来月には体重がヤバいことになってそう‥((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ダンスフロアがあるトコだったら、
間違いなくあたしはそっちに行ってるなぁ(笑)
【2006/12/01 16:14】
URL | ういな #iQgvVc9.[ 編集]

★コメントThanks!
ゆい子さん★
こういうの多いのです・・・
後先考えないで行動しちゃう。
ゆい子さんも、「熱しやすく冷めやすい」の!?
同じだぁー。冷めない人と出会いたいもんですよねー♪


ういなさん★
ダンスといえばういなさん♪
ういなさんがいたら、うまくて目立つでしょうねー
冬は食べまくっちゃうよね! 注意♪
【2006/12/02 00:21】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


ウルフさんもジムに行ったんですね。奇遇ですねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
筋肉痛にはならなかったですか(笑)
【2006/12/02 09:09】
URL | うっき #G16DTGBY[ 編集]

★コメントThanks!
うっきさん★
最近は週2ペースで行ったりしているので、筋肉痛にならずに済んでます♪
うっきさんは筋肉痛、治りましたかぁ?
【2006/12/03 00:05】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/164-e2e5b406
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



