一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



着いてみれば・・・

...2006/11/27 22:13...

今日もいつも通り出勤
月曜日の朝は何か気が乗らないねぇ~

家を出て駅に着くと、電光表示が消えている・・・
そうです、電車が遅れてダイヤが乱れてます
「あぁ~ (ノд`@)アイター  出だしからコレかよ・・・」
と思いながら、階段を上って行くと、何と電車がちょうど来た

おそらく10分くらい前の電車なのだが、ウルフにとってはむしろ好都合
いつもより早く駅を出発~

そして山手線に乗り換えようとしたら、またもや何か放送してる
何と山手線もちょっと止まっている (ノд`@)アイター
「何だよ何だよ~ 。。。゛(ノ><)ノ 」

とホームへ行くと、山手線がドアを開けて待っております
そしてウルフが乗って間もなくして出発~ (゚∀゚)イイ!

結果オーライとはまさにこの事
よかったぁー 。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
Ninki_blog_ranking←ツイてたね→fc2_blog_ranking






そうなんですよ!!今日面接で、電車に乗ったんですが…
どれもこれも遅延!遅延!遅延!
3ライン(って言うの?)全部。
山手線も遅れてた~…
でも、あたしも普通に到着しちゃった~
【2006/11/27 22:55】
URL | ゆい子 #-[ 編集]


コメントありがとうございます!大変嬉しかったデス!!うっきは、車通勤をしているので、電車通勤に憧れます(´∀`)
【2006/11/28 02:20】
URL | うっき #G16DTGBY[ 編集]

イイマンデー?!
月曜の朝は嫌だよねぇ・・・でもスムーズに事が進むとそんな気持ちも報われる気がしますね(・∀・)♪ いい週はじめやないかぁ~o(・∀・*)o ウキウキ
【2006/11/28 19:18】
URL | ユミコ #-[ 編集]


電車ってそおゆう時が大変ですよね。
それにしても何ていいタイミング♪
すごく得した気分ですよね
【2006/11/28 19:45】
URL | ellie #-[ 編集]

うわー!!
めっちゃついていますねー。
日ごろの行いがよいのかなぁw
まじでうらやましい。

私は最近いつもの電車にも乗れない・・←早く起きろってw
【2006/11/28 21:04】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]

★コメントThanks!
ゆい子さん★
やっぱりそうでした!?
しかも面接!
無事に着いてよかったですねー♪
日頃の行ないがよい?


うっきさん★
わーい! コメントありがとう!
車通勤ですかぁ♪
ウルフはそっちにちょっと憧れちゃう (゚∀゚)イイ!


ユミコさん★
そうそう、月曜日からつまずいちゃったら、イヤですもんねー
ラッキーでしたぁ!!
【2006/11/28 21:48】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
ellieさん★
朝の10分は貴重ですからねぇ~
何とかなるもんですねー♪


はぎのさん★
朝の電車、一度ずれるとなかなか早く乗れないですね。
オレもたまに焦って走ったりしてます!
【2006/11/28 21:50】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


うーん、ついてる時はとことんついてますよね~☆
ももはけっこう逆の方が多いかも・・・。
ちぇっ。
昨日なんかは、ハワイボケ?してたみたいで、電車に間に合うように走ったのに、ホームで携帯いじってたら気づいたら出発されてました。
バカすぎ?
【2006/11/29 09:00】
URL | ももか #-[ 編集]

★コメントThanks!
ももかさん★
ハワイぼけしまくってますねぇ (ノ▽≦*)
「あの人どうしたんだろう? ハワイぼけ?」
って思われてたかもよぉ♪
【2006/11/29 19:58】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/163-233cc056
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



