一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ゴジラ現る

...2006/11/24 22:46...

お昼休みに出しておきたい郵便があったので、郵便局へ

ウルフが郵便受付のところで並んでいると、突然人間のものではない鳴き声が
「ギャオォ~
そう、それは紛れもなくゴジラの鳴き声。
その郵便局はビルの中にあって小さいので、かなり響いた。

なんだなんだ
周りをキョロキョロすると、振込みとかのコーナーにいる女性が、慌てて鞄を押さえたりして、挙動不審だ

そこに再び、「ギャオォ~
間違いなく、その女性だ。
とてもいい音の携帯着信音
その人は何かの手続きの最中なので、すぐにその場を離れられないのであった。

(#~皿~#)ニヤァ
着信音は油断していると、鳴るよね。
それにしてもかなりリアルなゴジラだったよ
 
Ninki_blog_ranking←ギャオォ~ン→fc2_blog_ranking





お初☆
訪問にコメありがとです!!ポチッとおしにきましたゾヨ! (・∀・)

ムムム!お恥ずかしい携帯音まわりからするとおもしろいんですけどね(p・∀・q) ユミコも気をつけなきゃ☆
【2006/11/24 23:29】
URL | ユミコ #-[ 編集]

★コメントThanks!
ユミコさん★
確かに面白いです。
その人の焦りようとかね♪
焦ってなかなか止められないとか。
これからもよろしくです。
【2006/11/25 00:30】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


なかなか 良い着信音ですねぇw

着信音でも、その人のセンスが出たり出なかったりで面白いですよねwww

今は、財布より携帯!って感じで
肌身離さず持っている物に相手の人間性が出ると誰かかいってましたw

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
【2006/11/25 23:22】
URL | bambi #-[ 編集]


面白い着信音って 結構あるんだにゃ~
iku移動でも仕事中でも常にマナーモードだから
ダウンロードしてないのだっ(∋_∈)
着信音はぷるるぷるるだから思いっきりオヤジ携帯…だじょ(‐o-;)
【2006/11/26 12:44】
URL | iku #-[ 編集]


思わず、その女性が吠えてるのかと思いました(笑)
あたしの今のメール着信音が、パイレーツのなんですが…
曲の前に「ジャ~ック・スパロォ~ズ」って言うんです。。。
ちょっと自分でもビックリなんですけど、周りはもっと驚きですよね。。。
【2006/11/26 14:00】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

あははっ
着信音がゴジラですかぁー。
そりゃちょっとびっくりしますよね。
私は今はほとんど着メロなんですが、最初は慣れなくて、いきなりの歌声にびびってました^^; 
【2006/11/26 14:57】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]

★コメントThanks!
bambiさん★
確かに! 財布よりも携帯を目にする機会の方が多いですねー
機種の種類もストラップもたくさんあるから、性格・好みが出そうですね♪


ikuさん★
オレも着信音ダウンロードはあまりしてないです。
ほとんど外ではマナーモード。
家の中くらいですね、音出してるのは。
でもikuさんの携帯きっとオシャレなはず!
【2006/11/26 18:03】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
ゆい子さん★
ジャァック!スパロォ~!も驚いちゃいますね。
おもしろいおもしろい♪
そういえば、もうすぐデットマンズチェストのDVD出ますね♪


はぎのさん★
突然の歌声はびっくり!
お店とかでなると、大抵みんな慌ててますね♪
曲をゆったり聴いているヒマがない?
【2006/11/26 18:07】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


着信音にゴジラの声とは・・・なかなかすごい選択ですよね(^_^;)
私の会社でも、ときどき就業時間中に着信音が聞こえてきて、
水戸黄門のテーマソングとか、ちょっと笑えるのだったりすると
緊張がふっと緩んだりします(^^ゞ
【2006/11/27 00:18】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

★コメントThanks!
izumi☆さん★
水戸黄門!! ウケる!
いいですねー 他人事なので純粋に笑っちゃいます♪
自分の携帯だったら・・・滝汗!
【2006/11/27 21:34】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/162-39be16db
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



