一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



お見通しぃ

...2006/11/21 23:31...

誰も見ていないと思っても、どこかで見られているもの ┃電柱┃_・)ジー
先日ウルフは見た

ウルフのオフィスのあるビルは、トイレエリアの窓からの眺めがよい。
30階なので天気のいい日は遠くに山が見えるくらい

イメージだよぼけーっと外を見ていると、隣のビルの屋上に目が止まった。
隣のビルはウルフのビルよりも低くて25階建てくらいなので、屋上が見えるのだ。そこに窓拭き機のゴンドラに乗るのか、つなぎを着た男が一人・・・

最初腕を伸ばしたりして運動しているのかなと思ったのだが、よく見るとそれ以外にも変な動きをしているぞ

踊っている

そうなのです。その男はちょいとダンスをかましていたのです。
┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘  ←こんなやつ

( ´艸`)ムププ
まさか見られているとは思うまい。
オレがゴルゴ13だったら、撃たれているぜい (*・∀-)b

ホントどこで見られているか、わからんもんだね。
いつでも立場が逆転する可能性はあるからねー
皆もどこかで見られているよー
 
Ninki_blog_ranking←壁に耳あり正二とメアリー→fc2_blog_ranking






壁] _・。) ジー

ウルフ何やってんの?

そうだよね
よくあるのがね
私は車で通勤してんのだけど
すれ違いの車や信号待ちでの、隣の
綺麗なお姉さん、鼻かんでるかとおもいきや・・・
ほじくってたり・・・

彼の前ではキャキャしてても
トイレで・・・・とか・・・

いつ、何処で誰に見られてるのかわかんないよね(* ̄m ̄)ぷっ 
【2006/11/22 02:14】
URL | *HIME* #pHC1.z1U[ 編集]

わぁ~~
ウルフさんのおつとめのビル、30階だなんてスゴ~イ!
地震の時とかって大変そう・・・・・

さてさて、ツッコミはそんな所ではなくって、本当、どこで誰に見られてるか、わかったものじゃないですよね!

私も日頃から行動に気をつけないと・・・。
【2006/11/22 12:56】
URL | sakura♪ #-[ 編集]


あはは~(爆)
踊っちゃってたんですね!おもしろい。
踊り返してあげました?
そしたら、向こうも気づいてくれるかも!?
なんちゃって。。。

あたしも日頃気をつけないと・・・
【2006/11/22 22:05】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

★コメントThanks!
*HIME*さん★
えー!キレイな人が!
そいつは出来れば見たくないもんですねー
自分も気をつけなきゃです。


sakura♪さん★
そうそう、割と高めでしょ?
おっと違った! 気をつけなきゃって事でしたぁ。
でもあんまり気にしすぎても、不自然かな♪


ゆい子さん★
そうかぁ。その手があった!
今度試すぞー♪
その姿を他の人に見られない事を祈る。
【2006/11/22 22:49】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


んまっ!可愛そうに・・・そのダンスしてた人。(笑)
まさか見られてたとはねェ。
しかも、こうしてブログのネタになってるとは思いもしないデショウ。(笑)

ふぅ~、自分も気をつけなきゃっ。(汗)
【2006/11/23 13:51】
URL | メンラ #-[ 編集]


すてきな場所でお仕事されているんですねー。
踊っちゃってたんですか、おじさん。
何かの練習かなぁ?(笑)
私も・・よく踊ってて見られたから、なんともいえません、はい^^;

ジャズダンスをやっていたので、その舞台の練習に、ね。
電車の中でもステップ踏んでたりしていましたよ・・。あははっ。

【2006/11/23 16:01】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]


屋上でダンス・・・練習?ストレス解消?
(*-゛-)ウーン・・なかなかスゴイ光景ですね。。
でも、本当にその人も、まさか見られているとは思わないでしょうね^_^;
ウルフさんも、さらにその(見ている)姿を見られていたりしてo(^▽^)o
【2006/11/23 16:07】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

★コメントThanks!
メンラさん★
ブログを読んで、「あ!オレかも!」なんて人がいたらすごいねー
うっかり油断しているメンラさんを目撃に、広島へ行くかな♪


はぎのさん★
おぉー はぎのさんも!?
電車の中でもやってしまうんですね♪
でもウマかったらアリかなぁ♪


izumi☆さん★
ホント!? や、やばい!
後方注意だぁ!
あれは何だったでしょう・・・
ゴンドラに乗る前の儀式かな?
【2006/11/23 21:19】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


人前にでる仕事だけに気を付けてなきゃっ(^_^;)
【2006/11/26 12:40】
URL | iku #-[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
そうかぁ。ikuさんのお仕事は気を遣いますよねー
長時間気を抜けないなんて、大変です!
オレなんて、ちょっと仕事中意識が遠のいたりして・・・
ばれてないかいつもヒヤヒヤです。
【2006/11/26 17:57】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/161-e62a9a6b
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



