一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



えなりかずき未来人説

...2006/01/09 22:46...

これはラプーンの中では定説になっている話。
えなりかずき氏は現在公称21歳?位になっていると思います。皆さんの中にも「ホントはいくつなんだよ?」と不審に思った人も多いはず。ハンサムが推測するに、やはりえなりかずき氏は45歳位なのです。しかもこの時代の人ではなく、未来から逃げて来たのです。ターミネーターよろしく。
20XX年、科学や医学の進歩により、人間の寿命を延ばそうと様々な実験が繰り返されました。その結果、えなり氏のように見た目の成長は止まっているが、実は体内の老化は止められないという現象を生み出してしまったのです。まさに未来が生み出した悲劇!
そんな未来世界に嫌気が差したえなり氏は、時空を超えて現代にやって来たのです。今はまだ未来警察も、彼の時空間侵犯に気付いていないようです・・・






周りの同年代が「幼稚星人」なだけだよね。
【2006/01/10 13:20】
URL | 唐瀬人 #Pxd9RQag[ 編集]


えなり氏は未来からきたのかー(笑)
しかし、洋服が未来系ではないな。。。(笑)
えなり氏はある意味カックイイよ。
自分の信念貫いてますよ。。。
あのファッションセンスがその証拠デス(笑)


追伸:ここのブログ3人でやってるんですねー。この前気付かずに、コンソメさんの記事にコメントしてしまいましたッ(;´Д`A ```
【2006/01/11 10:23】
URL | メンラ #-[ 編集]


メンラさん
ブログに来てくれてありがとう!
これからもハンサム共々ラプーンをよろしくね!
えなり氏は過去の時代に来るにあたって、ファッションとかも勉強したんだけど、ちょっとずれた時代のところを勉強しちゃったんだよね・・・それか、予定してた時代じゃないところにタイムマシンが着いちゃったか。
【2006/01/12 08:43】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/16-8ed3086f
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



