一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



着ぐるみ

...2006/11/13 22:03...

のだめを見ながらのブログ更新
ウルフは「のだめカンタービレ」を読んだ事はなかったのだが、何だか毎週見ているね。みんなはどうなのかな

いいなぁ今日はマングースの着ぐるみを着たのだめがステージに登場。
なぜマングース でもなかなかそこでマングースをチョイスするのは難しい・・・
変な所で感心しているウルフ

ウルフも社会人になって間もない頃、着ぐるみ師として修行していたのだ。
といっても毎日やってたわけじゃないよ 普段はスーツです。

キャンペーンとかをやる時になると、下っ端のウルフはよく着ぐるみを着ていたのだ。
ある時はイヌ。そしてまたある時はトナカイ。そして今はオオカミ・・・
あぁ、違った。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

同期の友人らは面倒くさがっていたが、実はウルフは楽しくて仕方なかった
(゚∀゚)イイ!
子供に隙を見せない俊敏な動きをする、冬のトナカイ、ウルフ。
道行く女の子からは、一緒に記念撮影をしてほしいと引く手数多 (*゚ー゚)
おっと失礼。それが目的ではなかった。いやそれもかな

最近は先輩になったし、着ぐるみもやらなくなったらしい。
チャンスがあれば、またやってみたいウルフです。
 
Ninki_blog_ranking←誰かの後はちょっとイヤ→fc2_blog_ranking





うわー
着ぐるみ、一度きてみたーい。
苦しそうだけど、暑そうだけど、なんかやってみたーい。
いいないいな、いろいろやっていたんですねー!!
【2006/11/14 00:17】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]


今日は早く帰って、早くご飯も食べ終わったので、
久しぶりにお部屋で「のだめカンタービレ」見ました。
のだめの着ぐるみ姿可愛かったですね(〃▽〃)
着ぐるみって、モコモコして暑くて動きづらそうですけど・・・
俊敏な動きのトナカイって・・・見てみたいですo(^-^)o
【2006/11/14 00:29】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

★コメントThanks!
はぎのさん★
楽しそうでしょ?
でも暑いときはおすすめできません・・・
フラフラになる事請け合いです!
たまにやらせてもらえるから、楽しいんでしょうねー
お仕事でやっている方には脱帽です。


izumi☆さん★
着ぐるみは体力使いますよー♪
俊敏なトナカイはですねぇ・・・
イタズラしようとした子供を追いかけて、追い抜いてしまう位です。
階段を一段抜かしで上っていきます♪
【2006/11/14 01:10】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


着ぐるみちゃんとお仕事たまにするikuでつwww
こんばんにゃ
思わず抱き付いて写メ撮ってもらったり(*^_^*)
けど頭外した姿見て(@_@;)ぎょっとしてしまったことも 正直あったりσ(^◇^;)。。。
冬は着ていたいってうらやますぃでつね~
【2006/11/14 02:51】
URL | iku #-[ 編集]


お久しぶりです☆

「のだめカンタービレ」見てますよ~
私は大学時代にジャズのビッグバンドでサックスを吹いていたので、
色んな楽器で一つの曲を奏でるこのドラマを毎回懐かしく思いながら見ているんです♪

ハンサムさんは着ぐるみにノスタルジーを感じているんですね(笑)
着ぐるみを着た途端に動きが可愛くなるハンサムさんを想像してしまいました☆
【2006/11/14 15:42】
URL | hato #-[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
ウルフは頭をとってもギョッとされないよう、気を付けております。
安心してね♪
冬はちょっと暖かいかもねー


hatoさん★
hatoさんサックスやってたんですね♪
自分は楽器できないんでうらやましぃ~
着ぐるみのほうにノスタルジーでしたぁ!
楽器にも感じたいです・・・
【2006/11/14 21:19】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


着ぐるみきたぁーい♪ O(≧∇≦)O イエイ!!

それで、普通に街中を歩きたいですw

一番着たいのは・・・

リアルチックなパンダ!!!
可愛い(///ω///)テレテレ♪

【2006/11/15 00:49】
URL | bambi #-[ 編集]

★コメントThanks!
bambiさん★
リアルチックなパンダを見たら、それはbambiさんなんだね♪
声かけてみようかなー
それかオレもパンダで。
【2006/11/15 22:57】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


きゃ!着ぐるみ仲間発見!
こんなことやるのももだけかと思ったら、最近意外にいたりして勝手に仲間意識ですw
最近はパターン化してきてつまらないので、パラパラを覚えようか悩んでます。w
【2006/11/19 23:24】
URL | ももか #-[ 編集]

★コメントThanks!
ももかさん★
おぉ! ももか師匠!(笑)
パラパラ覚えちゃうの!?
いいなぁ、オレもやりたいです!
【2006/11/19 23:44】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/158-a1447d17
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



