一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



恵まれとるなぁ

...2006/11/11 22:52...

先月オープンした、ららぽーと豊洲に行ってみたウルフ
ららぽーと聞けば、千葉の船橋にあって学生時代は通いまくりだったので、ちょっと期待大。

館内はいくつかの建物からなり、地図がないと迷うほどの広さ
ちょっと歩き回り、すかさず地図をゲットだ。
映画館ありのテナントありの複合施設だけど、東急ハンズや洋服ショップも使えそう。
お台場とかも似ているけど、何気にあそこは買うものが雑貨しかない。

そんな中、ウルフが気になっていたのはこちら。

いいなぁKidzania キッザニア

子供向けのアミューズメントパークだ
でもただの遊び場ではない
色々なお仕事を実際に体験できてしまうのだ。しかもきちんとできたら園内で有効なお金でお給料が貰えるのだ。そしてそれでデパートで好きなものを買えちゃう

いいなぁ イイナo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oイイナ
大人のオレでも今、やってみたい♪
パイロット体験とかしてみたい (゚◇゚)

こんなステキなものができる今の子供はうらやましい・・・
社会人になるときにイメージができていいかも。
大人版も作ってくれないかなぁ・・・
(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)
 
Ninki_blog_ranking←いいな、いいな!→fc2_blog_ranking






前彼も飛行機大好きだったので
男の人は大人になっても乗り物好き♪
とこの記事をよんで・・・
ちょっと可愛く思えてしまった
サクラなのです(^^)スミマセン

実際に体験できるなんてっ
ホントうらやましいですね~☆
【2006/11/11 23:33】
URL | サクラ #-[ 編集]


子供しか遊べないのですかぁ
この際、子供に混ざって遊んでしまうと言うのはダメなんでしようかねぇw

【2006/11/11 23:44】
URL | bambi #-[ 編集]


こんばんは~。
ここ、私も気になっていました♪
子供のほうが入場料高いんですよね^-^;(まあ、遊ぶのは子供だから当然!?)

子供はいいなあー。色々と体験できて・・・。私もキッザニアで遊びたいっ!
【2006/11/12 00:23】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]

★コメントThanks!
サクラさん★
ホント、やってみたいです♪
ゲーセンとかに似たのはありますけどね。
ウルフもオオカミやる前はパイロットになりたかったです♪


bambiさん★
中に入る事は出来るんですが・・・
スタッフの方に突っ込まれるまで、やっちゃおうかな♪


お茶大好き!さん★
今の子供がうらやましいですよね。
ららぽーとはそれ以外にも割りと子供を意識したようなお店が多くて、
ファミリーで行っても子供が飽きないかもです。
【2006/11/12 11:30】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


私もららぽーと豊洲に行ってきました!
キッザニアは、本当に子供だけ対象というのはもったいない(?)ですよね。
いろんなお仕事が体験できて、お給料までもらえて、銀行に貯金して好きな物が買えて。
友達が、キッザニアができて「子供が欲しくなった」と言っていましたが、
その気持ちがちょっと分かってしまいますね^_^;
【2006/11/12 12:43】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

★コメントThanks!
izumi☆さん★
子供が欲しくなる気持ち、わかります。
子供を連れて行く振りをしつつ、自分の方が楽しんじゃいそう♪
【2006/11/12 20:27】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


あたしもラジオのDJとか、やってみたいのあります~♪
ピザ~ラがあって、作って自分達で食べてました!!羨ましい☆←そこなの?
【2006/11/12 20:50】
URL | ゆい子 #-[ 編集]


キッザニア~!
私も友達から聞いて、おもしろいなーと思ってました。
いろいろな職業があるらしいですよねー。
大人ができないのが残念・・・。
にゃーーーーは頭悪くてなれなかった、看護婦さんとかやってみたーい!
【2006/11/12 22:53】
URL | にゃーーーー #-[ 編集]

いいなぁ~
ららぽーと豊洲、私も行ってみたいところ!

実は地元にららぽーと、あったんですけどつぶれちゃったばかりなんですよね~(^^;;
あんなにメジャーになったのなら、もうちょっと頑張って欲しかった・・・

キッザニア、いいですよね。私も体験したい☆
【2006/11/12 23:49】
URL | sakura♪ #-[ 編集]

★コメントThanks!
ゆい子さん★
ねー! やってみたいですよね!
食べられるんだ? オレもやりたい ←やはりそこか


にゃーーーーさん★
看護婦さんもありますよね。
オレも色々試したいです。
子供なんて何度も行きたがるんじゃないですかね。
ずるい。


sakura♪さん★
ららぽーとって何店舗かあるんですね。
船橋だけかと思ってましたぁ!
豊洲は服も使えそうなお店がありましたよ。
新しいのと、都心だからかな?
【2006/11/13 00:52】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/157-8f03d8c6
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



