一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ジーンと・・・

...2006/11/06 22:26...

今日も昼休みはいつもの喫茶店で一休み
コーヒーを飲みながら本を読んだり居眠りしたり、様々なのだが、今日は読書に夢中

足を組んだり組み替えたりして座っていたのだが、結構集中していたようで、オフィスに戻る時間にセットした携帯がブルブルして、はっと我に返った ( ̄△ ̄)

立ち上がろうとしたら、左足の感覚がない (゜ロ゜) ヒョオォォ
読書に夢中になってしまい、ずっと左足を下にしたまま足を組んでいたらしい・・・
左足が付け根からジーンとしております

何とか立ち上がりレジへ行くも、ちょっとぎこちないです。
ちょっと痛そうな顔してるはず (/ω\) ハジカシー

店を出た後も難関が
その喫茶店は2Fにあるので、階段がキツイ ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
「イテテ、イテェ~

みんなも気をつけようね
 
Ninki_blog_ranking←夢中になる前に→fc2_blog_ranking






こんにちは~。
私もすぐ、足がしびれてしまいますよー。^-^;
結局会社には、無事時間通り戻れました!?
わたしは、たまに、外ランチ行くと、会社に戻るのが13時を過ぎたりして・・(笑)
【2006/11/06 22:44】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]

やるやる・・
最近寒いから冷えるのかわかりませんが、時々足の甲がつることが・・。
つらいですよねぇ・・。
ほんと気をつけましょう♪
【2006/11/07 23:33】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]


足のしびれを忘れるほど、読書に集中されていたんですね(>_<)
ジーンと痺れて感覚がない後、
じわじわと痛みが沸いてきて、歩けなくなっちゃいますよね。
転んだりしないように気をつけてください!
【2006/11/08 00:04】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

★コメントThanks!
お茶大好き!さん★
信号を待っているうちに、何とか復活!
オフィスには無事戻れましたー
ランチ休憩で外に出ると、戻りたくなくなるウルフです♪


はぎのさん★
足の甲、つる時あるかもです!
足しびれると、何ともできず辛いですよね。
早く元に戻れー!と祈るばかりです♪


izumi☆さん★
そうなんです。気がついたら取り返しのつかない事に・・・
おっちょこちょいですからね、ウルフは♪
【2006/11/08 00:31】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


ikuは仕事の休憩中はムクミ防止でできるだけ 足を高く上げてりゅ~(^~^)
お尻が痺れたり…あはあはっ
【2006/11/08 19:02】
URL | iku #-[ 編集]

ところで
リンクさせてもらいましたー。
また遊びに来ます♪
事後報告でごめんなさいっ。
【2006/11/08 23:38】
URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
美を保つためには、色々と大変だねー♪
お尻を腫らさない程度にね♪


はぎのさん★
うれしぃ事後報告ですよ!
これからもよろしくです♪
【2006/11/09 00:19】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


ただいま♪

マンガに夢中になるの・・
なんか解る気がします
電車の中でついマンガに入り込んだ私は
人目もはばからず鼻ぐしゅぐしゅで
涙がポロポロ・・・
我に返ったときめちゃ恥かしいんだよね(笑)
映画とかもあるしテレビのドラマも・・・
そしていつも自分がなぜか主人公気分・・・(-。-*)ボソッ

という事でヾヾ(*^▽^*)〃〃またね♪
【2006/11/11 22:03】
URL | *HIME* #pHC1.z1U[ 編集]

★コメントThanks!
*HIME*さん★
何にでも感情移入できるなんて、いいことですよ。
オレも割りと涙もろいです。
主人公気分 (゚∀゚)イイ!
【2006/11/11 22:58】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/155-d9d23541
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



