一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



犬の悩み

...2006/10/30 22:51...

最近狩りをしない、ペット犬のようなウルフ
ちょっと気になる子と会社帰りにでも飯を食おうかなと、誘ってみた。

相手はウルフがちょいと気になっている事までは知らないはず。
向こうはウルフを気に入っているのかはわからん。でも嫌われてはいないだろう
この前提が違うと困るんだけどね。 (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

結果は・・・
今週はムリそうとの事。体調が悪いらしい・・・
これまた長い事ムリなのね (・∩・)ショボン・・・

何やら今日はランチ食べれてないらしい。
そっちの方が心配だなー | 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

という事で来週に持ち越し。
来週を楽しみにするウルフと、ちょっとマイナス思考なウルフ
ちょっとした事に打たれ弱いところがあるんだねー、ウルフさん。(他人事)

ウルフが真の狼となる日まで、皆さんのアドバイスが必要そうです
 
Ninki_blog_ranking←悩めるウルフに→fc2_blog_ranking





男は…
男は
・マメさ
・誠実さ
・押しの一手
らしいですよ。


めげないで頑張ってください。
そんなことでめげてたら、先へ進めないですよ!
【2006/10/31 08:08】
URL | ヒトミ #-[ 編集]


外見も大切だけど
やっぱし中身だよね~

ちょっとした何気ない気使いや優しさって
とっても心にグッとくるよねっ♪
うまくいくといいね~(・_・*)////|o( ̄^ ̄o) 影ながら応援してるぞっ
【2006/10/31 10:29】
URL | iku #-[ 編集]

★コメントThanks!
ヒトミさん★
メモります φ(.. )メモメモ
そうなんですよねー
何度も行かないとですよね。
諦めないぞー♪


ikuさん★
中身を見せなきゃ~
何気なくですね! φ(.. )メモメモ
ikuさんの応援があれば大丈夫かな♪
よろしくです。
【2006/10/31 21:30】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


こんにちは。
来週が待ち遠しいですね~。
確かに、女性は何気ない優しさにぐらっときますね。。
がんばってください~♪
【2006/10/31 22:48】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]

( ´艸`)かわいー
ウルフさん、来週なんてすぐよー。
今週、3連休やし。

ランチ食べれない人が口にできそうなものあげてみるとかね~。

頑張ってー!!
恋バナ楽しみにしてるから('-^*)/
【2006/11/01 21:28】
URL | cherie #-[ 編集]


気になってる方も早く体調が良くなるといいですね。

定番だけど、やっぱりちょっとした気使いって嬉しいですよ。
落ち込んでたり、体調悪かった後日に何気なく
「元気になった?」って憧れ(笑)の人に言われた時は嬉しいですし。

好きな人とか関係なく、ちょっとした事を言ってもらえると
自分を見てくれてるんだな、なんて良い印象が残りますよ。

なんて、ただの学生のお話ですが。汗
【2006/11/01 21:38】
URL | 鯨 #7B27ksMU[ 編集]


きゃぁ!!
なんだか記事よんでウキウキしちゃいました。
こういう時期って悩みも多いけど楽しそう(*^^*)
お昼を食べれてない彼女を心配している、優しいウルフさんがイイと思います。
そういうさりげない優しさに弱いケド。
あ。私の場合は・・・。
嬉しい報告まってまーす。
【2006/11/01 22:14】
URL | にゃーーーー #-[ 編集]

★コメントThanks!
お茶大好き!さん★
何気ない優しさ! φ(.. )メモメモ
うーん、変に意識しちゃいそう・・・
明日声かけに行こうかな。


cherieさん★
来週はすぐかぁー
そうかもね。そう考えよう♪
やっぱ気遣いが大事だねー φ(.. )メモメモ
【2006/11/02 00:18】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
鯨さん★
「元気になった?」 φ(.. )メモメモ
そう。気になってるんだから、もったいぶってないで相手に伝えなきゃね。
アピールべたなんだろうなー


にゃーーーーさん★
さりげない優しさ φ(.. )メモメモ
あるよー 気にしてますよー
気にしてるだけじゃダメって事ですよねー
嬉しい報告したいなー♪
【2006/11/02 00:23】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


さりげない優しさに弱いのが女
特に体調が良くないときの言葉を貰うと嬉しいよね

なんだかウブな狼で可愛い~
(*^ー^*)くすっ♪

頑張ってネ!ウルフ
【2006/11/02 02:12】
URL | *HIME* #pHC1.z1U[ 編集]


あれまッ♪
鯉・・・もとい、恋してるんデスね~!ウルフさん☆

タイトルの”犬の悩み”ってのに笑ってしまいマシタよ。(笑)

オオカミじゃなくて犬だったんデスね!?(笑)
【2006/11/02 10:52】
URL | メンラ #-[ 編集]


突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【2006/11/02 19:31】
URL | あや #mQop/nM.[ 編集]


狼さんも恋をするとワンコになるんですねぇ U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

恋いいですねぇ♪
頑張ってください!!

あっ!
リンク勝手に貼らせてもらっちゃいました。
すいません。 ∪・ω・∪
【2006/11/02 21:30】
URL | bambi #-[ 編集]

★コメントThanks!
*HIME*さん★
体調が良くないときの言葉・・・  φ(.. )メモメモ
今日会ったら、元気になっていました。
いい事なんですが、心配してたんだぞーてな事は伝えられませんでしたよー
ダメだなぁ・・・


メンラさん★
そうそう、鯉ね・・・ φ(.. )メモメモ
うわっ! メモっちゃったじゃん!
そうです。恋に関しては、いま一つなのですよー。
徐々に変わりつつあるから、お待ちを!
【2006/11/03 00:53】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
あやさん★
応援ポチ^^ φ(.. )メモメモ
嬉しくてメモる、ウルフ。
遊びに来てくれてありがとう!
これからもよろしくです。


bambiさん★
ワンコになる・・・ φ(.. )メモメモ
おぉーそうだった。オオカミのように堂々と振舞えないのですよー
自信持てぇ! と自分に言いたいっす♪
リンク、嬉しい!
【2006/11/03 00:58】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


わぁーーー「気になる子」とかいいですねーー。うらやましーーー☆
何?今って恋の季節?
寒くなってきたから人肌恋しくなってんのかな?

皆さんの意見、ごもっとも☆
オトコの人も一緒だと思うけど、弱ってる時にホロリと行く事が多いと思うので、優しい心遣いが良しかも。
あと、マメでちょっと強引な人を今の女の子は待ってると思います。

・・・でも、難しいことに「マメ」と「しつこい」は似ていて否となるもの。。。
気をつけてくださいね♪
【2006/11/06 09:54】
URL | ももか #-[ 編集]

★コメントThanks!
ももかさん★
そっかぁ、寒くなってきたからかぁ♪
「マメ」と「しつこい」は違うっと φ(.. )メモメモ
そうなんですよねー。その境界線を見極めるのがちと難しい。
逆に行けなかったりねー
自信を持たないと♪
【2006/11/06 22:38】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/153-07983306
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



