一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



一個って・・・

...2006/10/28 23:31...

この間平日休みを利用して、映画を観に行ったウルフ。
土日の連休もいいけど、平日休みも(゚∀゚)イイ!
お店とかも空いているからねー ヽ(゚∀゚ )ノ

今回観に行ったのは・・・
天使の卵
市原隼人 小西真奈美 沢尻エリカ

村山由佳原作の小説が映画化されたもの。
この小説自体は読んだ事なかったんだけど、他の作品はいくつか読んだ事あり

ミニシアター系なのかな
渋谷で観たんだけど、初めて行った映画館。

「天使の卵、天使の卵っと・・・」
と探しながらチケット売り場に到着
あまりに卵を意識してしまったのか、大失態

「天使の卵、一個ください・・・ ( ゚д゚)ハッ! 」
「あ、一個じゃない! 一枚ください

やってしまいました。 Σ(・ω・ノ)ノ
こういうときは笑ってごまかすしかありません。
でも座席はいい場所を用意してくれました。
お姉さん、ありがとう。((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
 
Ninki_blog_ranking←一個でも一枚でも→fc2_blog_ranking






こんにちは。
村山由佳の小説は、結構好きで割と読んでいます。
映画はよかったですか?^^;v

天使の卵 一個って・・・かわいい間違いですねーーー。
でも、間違えてしまった気持ちはなんとなく、分かる気がします!
【2006/10/28 23:53】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]


あはは!一個とわ!
卵の一個売りはゆで卵か温泉卵ですね!
映画はどうでした?
ももも原作読んだことないんですけど、この前テレビで10年後のドラマ観て「ネタバレじゃないの?」って思っちゃったけど興味あり。。。
でも最寄の映画館でやってないんですよー。ウルフさんの感想しだいでどうしようかきめよっかな♪
【2006/10/29 01:01】
URL | ももか #-[ 編集]


映画いいですねぇ o(*⌒―⌒*)o

パイレーツ オブ カリビァン以来行ってないなぁ・・・

最近は、映画館に行かずにレンタルで済ませている感じです。

たまには、映画館に行かなきゃ (≧∇≦)b♪
【2006/10/29 10:00】
URL | bambi #-[ 編集]

★コメントThanks!
お茶大好き!さん★
映画は良かったですよ♪
キレイな心になれそうです・・・
卵といえば一個なのです。間違えちゃった!


ももかさん★
そうそう、ドラマでその後の話みたいなのをやってたんですね。
映画はその背景になっている街や雰囲気が暖かいです。その中でストーリーが進んでいくので、見ていて暖かい気持ちになれます。キャストのイメージも合っていて、好感が持てましたよ♪


bambiさん★
オレもパイレーツオブカリビアン見ました!
映画は月に1回くらいは行くようにしてます。
映画館で観たほうが良さそうなもの、DVDでよさそうなものってありますよね♪
【2006/10/29 12:10】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


平日休みってイイですよね~♪
前の会社では、平日休みだったので、どこへ行くにも空いてました!!
ただ、友達と休みが合わない…
“市原隼人”君、何気に好きですね~♪
【2006/10/29 21:43】
URL | ゆい子 #-[ 編集]


あはは~~~!!!
卵で1個って言っちゃたんですね☆
きっとお姉さんも心の中で大笑いしてたこと間違いなしですよ!
市原くん好き・・・。小西真奈美もかわいーですよね。
私も見たいかも!
【2006/10/29 22:58】
URL | にゃーーーー #-[ 編集]

★コメントThanks!
ゆい子さん★
そうそう、友達とは休み合わない・・・
でも一人気ままなお休みも好きです♪
ゆい子さん、市原隼人がお好みで。
オレは・・・あれ? 似てないやー


にゃーーーーさん★
さらっと意識せず口から出ちゃいました。
いやー焦りましたよ。
映画是非観てみてくださいな♪
【2006/10/30 00:42】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

やっぱり・・・
ウルフさんて文章書くのもお上手ですよね☆きっとお話も上手なんだろうな~

シャレが効いているというか、本当面白い!

今回も笑っちゃいました(笑)

映画、最近行ってないからたまにはぶら~っと行ってみようかな!
【2006/10/30 11:28】
URL | sakura♪ #-[ 編集]

うけたっwww
まいどまいどウルフたんいい味だしてるっwww

ikuもこの映画&原作よんでみたいなって思ってるんだ~♪
両方『2個』ともGETしちゃお~かにゃっ
【2006/10/30 14:35】
URL | iku #-[ 編集]

★コメントThanks!
sakura♪さん★
ウルフは褒められて伸びる動物です・・・ もっと褒めて♪
いやいや、話ベタですよー
もっと自信をもたなきゃですね。
映画、ぶらーっと行っちゃいましょー


ikuさん★
おっちょこちょいなんですよー♪
ikuさんも2個ゲット?
そしたら、チケット買うとき言ってみて! (p*・ω・)p ガンバッテ
【2006/10/30 22:09】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/152-1d60db26
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



