一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



そこにいたのね・・・

...2006/10/15 12:23...

最近お財布の中が寂しいウルフ・・・
このままでは週末を乗り切れんということで、会社帰りに銀行へ寄って帰る事に。

土曜日だし夜だし、銀行のATMやってるのかなぁと思いながら銀行の前へ
明かりがついててやってるよー

早速中に入ってATMコーナーへ
誰もいなくてガラーンとした空間。
誰もいないのに安心したのか、開いてたのが嬉しかったのか、ついつい独り言を・・・
「はぁー お金下ろせてよかったー。」
「これで生きていけるぜー。」
などなど。

お金が出てきて、
『ご利用ありがとうございました
というATMの音声に対し、
「ありがとうございましたー
とお礼を返すウルフ。
そして外に出ようと振り返ったところ・・・

入り口の端っこあたりで電話しているOLさんを発見
「え
いつからいたんだ
しまったという顔のウルフと目が合った (・▽・ )エ?

ウルフはウォークマンをしたままだったので、OLさんが入ってきた音に気付かなかったらしい。そしてATMと会話をするエキセントリックな成人男性を演じてしまっていたのだ・・・ いや、割と素で・・・ 
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ

(//・_・//)カァ~ッ… 恥ずかしぃ・・・
向こうはまだ携帯で話しているぞ。
今のうちにということで、早歩きで帰ったのでした。
≡≡≡≡≡≡ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(* ・_・)ノ

人間どこで見られているかわからん。
 
Ninki_blog_ranking←いるなら言ってよ・・・→fc2_blog_ranking





( ´艸`)プププ。
エキセントリックなウルフさん(笑)
思わず想像しちゃいましたよー。

ATMの機械にまで丁寧なのね(笑)
【2006/10/15 20:02】
URL | cherie #-[ 編集]


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
確かに、見られてたら恥ずかしいですよねw
アタシも、たま~に誰も居ないと思って、
独り言言ってたりした時に、人が側に
居た事に気がついた時には、顔から火がでそうなぐらい赤面しちゃいますw

何事もなかったようなフリするんですがねw('ω'*)アハ♪
【2006/10/15 21:42】
URL | bambi #-[ 編集]


(爆)
そんな成人男性に遭遇してみたぁぁぁい!
ATMで独り言を言ってる人に出会ったら、それはウルフさんだと思っておきます^^
【2006/10/15 22:05】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

★コメントThanks!
cherieさん★
ATMにお礼してしまいました。
お金くれたから・・・ ってオレの金!
油断してるとこうなっちゃいますよねー


bambiさん★
OLのお姉さんが自分が出て行った後、
「さっきさぁ・・・」なんてネタになっていたら、ハズカシィです。
何事もなかったようにしときましたが♪
【2006/10/15 22:10】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
ゆい子さん★
ATMで独り言を行っている人の中には、アブナイ人もいるので
気をつけてねー
ホンモノのウルフは見つかると逃げていっちゃうよー。恥ずかしいので。
【2006/10/15 22:20】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


ププッ(^-^)
そのOLさんは、「ATMと話してる人が居たよー」って電話相手に言ったこと間違いなしですね!
独り言って聞かれるとそうとう恥ずかしいですよね。それも銀行だったら余計。。


【2006/10/15 22:54】
URL | にゃーーーー #-[ 編集]

★コメントThanks!
にゃーーーーさん★
やっぱり? 言われてる?
大失態! しょーがないかぁ。
その子に話題を提供できたって事で、よしとするかー♪
【2006/10/15 23:15】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


あー、あの独り言いってた人・・・
ウルフさんだったのね。(笑)
その携帯電話で会話してたOLってのは
実はメンラだったんす。

・・・って、このフリ飽きた??(笑)
【2006/10/16 10:03】
URL | メンラ #-[ 編集]

かわいい・・・
ウルフさんって、きっとかっこよくて可愛い方なんでしょうね☆

なんだか、今回のも可愛い♪

そうそう、人ってどこで見られてるかわかりませんよ。
私も、この間廊下を歩いていたら知り合いの方に気付かずに、その方から声をかけられたんです。
「どうしたの?そんな怖い顔して・・・」

え~!全然そんなつもりないのにぃぃぃ!
・・・本当、気をつけようと思った瞬間でした(汗)
【2006/10/16 13:42】
URL | sakura♪ #-[ 編集]

★コメントThanks!
メンラさん★
そういえば、ちょうどメンラさんが東京にいたときだったしなぁ。
ひょっとして 運命!?
『あーのー日 あーのー時 あーの場所で 君に出会わなかったらぁー
僕らは いつまでも 見知らぬふたりの ままぁ』 かな?


sakura♪さん★
(ノ▽≦) そう? 照れてしまう・・・
そんな事を言ってくれるsakura♪さんは、絶対にステキですね。

そうそう、どこで見られているかねー
でもいつも人の目を意識していると、気疲れしちゃうしね。
そのままの自分を好きになって欲しいもんですねー♪
【2006/10/16 22:14】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


独り言が多いikuでつこんにちわんwww

そんなオチャメなウルフたんってばやっぱりいい味だしてりゅっ♪

そのOLさんもきっとそぉ思ったんじゃないかにゃ~プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
【2006/10/17 11:16】
URL | iku #-[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
ikuさんのようなOLであったことを祈るばかり♪
そっかぁikuさんも独り言言っちゃうんだね ( ´艸`)ムププ
【2006/10/17 19:01】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/148-46dc2114
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



