一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。

ギリギリセーフ

...2006/10/12 23:11...

先日タバコのDMが届いた。
アンケートに答えて返送すると、タバコが貰えるらしい
( ̄ー ̄)ニヤリ

こりゃ答えるしかないと、早速記入 φ(’ー’*)カキカキ
会社行くときに駅前のポストに入れていこうと思い、鞄のポケットに軽く入れて見やすいように半分くらい出しておいて出発・・・

。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク

ガタンゴトン・・・

。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク

ガタンゴトン・・・

。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク

ふぅ~
会社に着きました (^ー^)>

手帳を出そうと鞄に・・・ あれ
アンケートが刺さったまま

ものすごい混んでる電車に乗ったりしてたのに、半分くらい鞄からはみ出した微妙なポジショニングでここまで落ちずに
よくぞここまで おお、友よ

結局アンケートは旅をして昼休みにやっとポストへ投函されたのでした
めでたしめでたし
 
Ninki_blog_ranking←ポストへシュート!→fc2_blog_ranking
スポンサーサイト









貰えるといいね

電車通勤なんだね
毎日ご苦労様です

p(*^-^*)q がんばっ♪
【2006/10/13 01:38】
URL | *HIME* #pHC1.z1U[ 編集]

私もよくあります~
そうそう、ついついハガキを出し忘れちゃったりすること、私も良くあります。

最近お友達にお手紙することが多くなったんですが、何故か何日間もカバンの中・・・っていうこともあったり・・・ね(汗)


【2006/10/13 11:37】
URL | sakura♪ #-[ 編集]

★コメントThanks!
*HIME*さん★
11月過ぎてからの発送みたいなんです。
忘れた頃にやって来る?


sakura♪さん★
そうそう!
いつの間にか忘れちゃってて、ポストを通り過ぎちゃうんですよねー
手に持ってポストへまっしぐらでないと・・・
【2006/10/13 23:03】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


ウルフさんはタバコ吸う派なんですね☆
ハガキ途中で落ちなくてよかったですね(^O^)
投函し忘れって、私も親から頼まれた手紙とかつい出し忘れて、結局また家まで持って帰ったりします^_^;
【2006/10/14 00:25】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

★コメントThanks!
izumi☆さんもそうですかぁ♪
オレもハガキとかが家と会社の間を何往復も
しているときがあります・・・
【2006/10/14 07:29】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


ハガキ 封書 よく鞄の中でシワシワにしちゃうikuでつ(^_^;)
おはよんでしっ♪
ついつい出し忘れて
出そうと気がついた時は近くにポストがにゃ~ぃ…( ̄□ ̄;)!!なんてことだらけでつwww
ウルフたん そのアンケートikuもやりたいっ\(≧▽≦)丿
タバコ高いもんね~
【2006/10/14 08:59】
URL | iku #-[ 編集]

こんにちは。
すてきですね、電車に乗り合わせて皆様も、あたらしいデザインだとおもわれたことでしょう。

わたしははがきを手に持ったままぷらぷらと、電車に乗ってそのまま会社までいったことがあります。
すごいじゃまだったのに、投函しわすれたことに気づきませんでした。
ふしぎだなぁ。
【2006/10/14 13:10】
URL | 唯 #LBBrlPtc[ 編集]

そんなDM
見たことないですよー!!
あたし、そんなん、じゃんじゃん送ってきて欲しいわー(笑)

お金の話も恋愛の話も仕事の話も、
何でもしゃべるし(笑)
【2006/10/14 18:04】
URL | cherie #-[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
おはよんでしっ♪
いつもDMは大体読まずに捨てちゃうんだけど、
これは読んじゃいました、答えちゃいました~♪


唯さん★
すごい! ずっと手に持ったまま?
もう唯さんとはがきが一つになってたんだね♪
もう離れられない??


cherieさん★
いいでしょー お得でしょー♪
JTのサイトにアンケートとかモニターの登録画面があるよん。
それに登録だけしとけば、たまにこうしたチャンスが来るよ♪
【2006/10/14 20:47】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


タバコのアンケートを出すと毎回、何かある度に、タバコ届きますよw

アタシも一度だしたら、忘れたころに何回か、新しい商品出る度届きます。
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
【2006/10/14 22:28】
URL | bambi #-[ 編集]

★コメントThanks!
bambiさん★
そうそう、オレも何度かお世話になってます。
いつも忘れた頃なんですよねー
毎月1個とか来ないかな・・・
【2006/10/15 11:53】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/147-fbc9dc00
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
02 ⇔ 2024/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する