一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



4と5と・・・

...2006/10/09 17:17...

この連休中、ウルフはFOX TVの『24』に夢中

みんなは見てる?先週くらいからDVDレンタルで最新のシーズン5を借り始めたウルフ。実はコンビニで先行発売してた第1話は999円だったので、買って見ていたのだ。でもDVDは1本で2話入っているので、結局1本目から借りなきゃいけないじゃん
まんまと策略にはまってしまった
まあまあ、もう1回おさらいするって事で許そう

そしてここ最近テレビで深夜、シーズン4の放映が始まりましたー
夜更かしすると昼間オフィスで眠たいなぁ・・・と思いながらも、ほぼ見てしまっています。
連休中はシーズン5と4を見ているので、話が混ざってきたよ・・・

そもそも最初はウルフも出遅れていて、シーズン1を見たのはDVDレンタルではなく、その後しばらくして放映が始まったTV放映から。なのでジャック・バウアーの声は、吹き替えの方が馴染んでいました
そんなウルフも今ではすっかり『24』のファンです。
あ、ジャッキー・チェンの声も、吹き替えの方が馴染んでいる気がするな。

この後もDVD、テレビと見ていきますよー
 
Ninki_blog_ranking←4も5も!→fc2_blog_ranking






24でつか~(・∀・)b
海外ドラマってば面白いの沢山ありたつよねっっ
ikuね~アリーマイラヴとかERとかよく観てたけど
最近みてないな~
24も観たいっておもうけど・・・
時間がね~(T-T)
【2006/10/09 20:51】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


『24』面白いって聞いてて観ようとは思いつつなかなか・・・・
まだ、ちゃんと観た事ないんです><
夜中にやってて たまに観るぐらい・・・
時間があれば全部みたいですね

ハマりそうw


京極夏彦さんの作品は、そんなに おどろおどろしくないですよぉ

むしろ読んでいくうちに 作品に引き込まれてしまいましたw
全シリーズ今読んでます。
どんなのかは、説明しにくいので・・・・
機会があれば読んでみてください(*^-^*) ニッコリ☆
【2006/10/09 21:41】
URL | bambi #-[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
夜中に見てるとあっという間に3時くらいになっちゃうからねー。
『24』おもしろいですよ、ikuさんにもオススメ♪


bambiさん★
是非是非見てみてくださいな。
京極夏彦の作品、おどろおどろしくないんだー
じゃあそのうち読んでみようかな♪
【2006/10/09 23:57】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


「24」私も見たいです♪
ハマってる人多いから絶対面白いハズ!!と思うんですが・・
「途中ではやめられないっ」と聞くと睡眠不足になるのがこわくって☆

大ファンの弟の部屋にはジャックバウアーが
電話で話している写真が付いた
カロリーメイトが自慢げに飾ってあります(^^)
【2006/10/09 23:58】
URL | サクラ #-[ 編集]


やっていますね。「24」。
彼氏もハマッていて、毎日録画しているみたいですが、
私はまだ見たことがありません(-_-;)
面白い・・・って聞くんですけど。
この間、たまたまTVのチャンネルが「24」のチャンネルで、ちょっとだけ見てみましたが、
これまでの状況が分かっていないので、話の展開についていけませんでした(>_<)
どこかで篭もって一気に見たいですね。
【2006/10/10 00:05】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]


あたしは、まだ見てません。。。
見ようと思いつつ、ハマったらどうしよう!?とか
意味不明な事考えて、放置してます。。。
ジャッキーの吹き替え!!そうですよね、慣れ親しんでます。

高校生の頃、舞台挨拶を見に行きました♪生ジャッキーは素敵でしたよ~♪
【2006/10/10 12:18】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

★コメントThanks!
サクラさん★
一気に見ないように小出しにしてね。
でも見たくなっちゃうんですよね。
弟さんのカロリーメイト、サクラさん食べちゃったら怒られる?
英語で怒られちゃう?


izumi☆さん★
そうですね、途中からだとわからなくなっちゃうかな。
彼氏さんの撮りだめした物を後でゆっくり見るのがいいかも♪


ゆい子さん★
生ジャッキー見たの? いいなー
何気に子供の頃、大好きでした。
この前やっていた新ポリスストーリーも見てしまいました♪
【2006/10/10 21:56】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


こんにちは。

私も、24、見たいみたいと思いつついまだ見れず。。。
3連休の合間に、24時間かけて、シーズンをぶっつづけで見てみたいです(笑)

【2006/10/10 22:31】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]

★コメントThanks!
お茶大好き!さん★
24時間、リアルタイムで見てみたいですねー♪
ジャックと一緒に徹夜ですね!
【2006/10/10 23:54】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


ジャッキーは絶対吹き替え派!
・・・のメンラです☆

”24”はというと・・・
乗り遅れまくりのリタイヤ族。(笑)
もうついて行けない・・・。
シーズン5まで見ようならば
間違いなく寝不足が続きそう。。。
【2006/10/11 11:45】
URL | メンラ #-[ 編集]

★コメントThanks!
メンラさん★
やっぱり? ジャッキーは日本語しゃべってるイメージ。
リタイヤせずに見てみようよー
まずはシーズン1から♪
止まらなくなったら、「どうどう」って止めてあげるよ。
【2006/10/11 23:17】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


充実した休日を楽しんでるんやね

映画ってほんといいよね~
感情豊かな人はその映画の中に自然と自分がはいっていくって言うけど
私ね、映画見てるといつも自分が主人公になれるの(* ̄m ̄)ぷっ 

またね~
おやすみなさーーい
【2006/10/11 23:52】
URL | *HIME* #pHC1.z1U[ 編集]

★コメントThanks!
*HIME*さん★
自分が主人公になる・・・ いいですね♪
映画館を出ると、ちょっと顔つきが変わってる? (゚∀゚)
【2006/10/12 23:15】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
***さん★
そっかぁ。
何かあったのかな? 心配だな。
よかったらメールでもくださいな。
これからも俺は味方ですよ♪ よろしく。
【2006/10/12 23:22】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/146-55bbeef0
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



